最新情報をCHECK!! 

30半ばの既婚者である魔性の女から聞いた話がコメディだった。

コメント(0)
何を書いても構いませんので@生活板105
662: 21/04/30(金)04:02:02 ID:eF.6d.L1

魔性の女から聞いた話がコメディだった。

自覚のない魔性の女は、高校時代は図書委員剣道部だった。早慶上智のどれかを卒業してる。
化粧は適当。
地味目で姿勢がいい。そして恐ろしくモテる。
今は30半ばの既婚者。

いかにモテないように努力してきたかを聞かせてもらった。
ネットに出てくる「こんな女は嫌がられる」を試してみたら下記のような結果となった。
・支払いは当然男性だと主張
→みんなニコニコしながら払う
・「好きなタイプは稼ぎのいい人」
→「しっかりものなんだね!」と好評
・学生時代は美人の多いアルバイトを選びトラブル回避に努める
→アイドルやトップクラスの女優陣を見慣れたキラキラ男性からもバンバカ声がかかる
・高学歴
→「高嶺の花だね!」
・化粧が適当
→男性は気が付かない
・ボサボサ頭
→気が付かないまたは「仕事忙しいんだね…!がんばっててえらい!」
・机が汚い
→「仕事忙しいんだね…!頑張っててえらい!」

ここまで来ると神業というしかないモテっぷり。最後の2つは笑ってしまった。コウペンちゃんか。

「気色悪いくらいちやほやしてくるか、尋常じゃなくアタリがきついか、
ものすごくテンションが高いかだとだいたいその後声をかけてくる」とは本人の弁。

「太ろうが痩せようが必ず誰かは来てる」
「スカジャンヤンキーファッションでも、女子アナでも誰かは来てる」

魔性の女は同期だ。
下記のようなトラブルがありヒアリングの必要があり、この話を聞いた。
営業部の出世頭と製造の出世頭、あと複数人同時に彼女狙いなことが判明したからだ。(前述の通り既婚者である)

男性側のコメントは共通して「諦め方が分からない…」
「いい年のおばさんなのは知ってるけど、それでも素敵だと思う」。
製造の出世頭なんてこの前おばさん扱いして諦めようとしてたのに、
まだ諦めきれんとメソメソしてるしな。

この感じだと不倫は無いからそこは安心してる。だが解決の道はおそらく無い。

 

664: 21/04/30(金)10:00:20 ID:jf.2m.L20
>>662
恋愛至上主義だったバブル世代の人たちは、世の中に浮かされて本意ではないのにアッシーメッシー貢君して耐えてたのかと今まで思ってたけど、実はそうじゃなくて(生活壊さない程度にだが)本気でワガママ女に振り回されたかったのかも…と思ったw

 

665: 21/04/30(金)10:40:07 ID:kt.e7.L15
>>662
7月スタートのドラマ?クリスマスに引っ付けるなら10月スタート?って感じw
主演は石原さとみかなw

 

666: 21/04/30(金)11:08:21 ID:hd.vg.L1
>>662
まさしくフェロモンなのかな…。

 

667: 21/04/30(金)11:31:30 ID:6N.6i.L1
前もどこかで見たのが、母親がすごくてその体質を妹が受け継いでて
ストーカーに狙われて保護者である夫として来たのがまた別のストーカーで
って書き込んでたお姉さんいたな

 

668: 21/04/30(金)11:38:38 ID:6N.6i.L1
今それ探して読んできたけど、その妹の夫に妹はどう見えるのかと聞くと
イカ釣り漁船の明かりにどんどん惹きつけられる感じらしい

 

684: 21/04/30(金)17:52:19 ID:eF.2m.L1

>>662
です。

自覚のない魔性の女としか形容しようがない彼女はまったく石原さとみではない。
容姿は「図書委員女子がそのまま中年になった」感じ。

しつこいやついない?ストーカーいない?大丈夫?と聞いたところ、
「ストーカー対策は女帝である自覚を持てばなんとかなる」とのこと。
可能な限りジャイアンとして振る舞うようにとのこと。
財布?あなたの数少ないいいところよね?
車?出して当然でしょ?
……という心持ちで行け、とのこと。

そういえば彼女のこと諦められないってメソメソしてる男、仕事できるドMばっかだなぁと納得した。

 

685: 21/04/30(金)18:23:56 ID:ZU.uh.L1
>>684
鼻の付け根のあたりに未知の器官が発見されたというし、やはりフェロモンは実在するのかも…

 
 

 


新居に引っ越すと、双子の姉と私はそれぞれの部屋を与えて貰った。→母「火事よ!早く起きなさい!」そこからの記憶は曖昧で気づいたときには…


小姑「私ちゃんって女捨ててるよねw」私両親、姉、旦那「…」私(苦笑い)→姉に「ちょっといらっしゃい」と言われて着いて行くといきなり…


親戚のお兄さんのお嫁さんに「妊娠3か月ですか?」って聞いたら「2か月だよ!」ってぶん殴られて鎖骨にヒビが入った。


彼の身内に遺伝性の難病持ちがいることが判明して別れた。彼「差別するな!産んでみなきゃわからないだろう!」


神社で先輩が「セミって食べられる部分があるんだよ」と解体しだした。そして…


嫁が事故で他界。嫁の連れ子である娘(17)と2人きりになり、現実味がなくて二人して呆然…


初めて会った義弟嫁は一見可愛くて陽気だったけど、近寄ってみて驚いた。一番驚いたのは時計の文字盤が読めないこと…


私「会社の帰りにスーパーで缶チューハイとつまみを買ってる」友人「可哀想だと思われてそうだから私は二人分買って帰る」私「え?」


Amazonで2万円のブルーレイレコーダーを注文したらAmazonから連絡がきた。その内容がなんと…


アニメオタクの上司が真っ赤に目を腫らして出社。次の日から3日間休んでしまった。その理由を知った私は…叫んだ…


義兄嫁「あんたもコイツにころされるねw」義兄「おいやめろ!」私「?」→義母が義兄嫁をグーで殴った。


先日友人が全身麻酔での手術を受けたんだけど、それ以来スッキリした顔をしてる。その理由が衝撃だった。


ホタルイカの沖漬けを作って冷凍してたら、嫁がその沖漬けで炊き込みご飯を作ってしまった。許せない!


5年間付き合ってきた同棲彼氏が、私と付き合って2年くらいで別の女性と結婚していた。しかも…


姉の好きな男性芸能人が不祥事を起こした。彼女「お姉さん男の見る目ないですね。お母さんのダメンズナース属性が遺伝しちゃったのかな?」姉と母は激怒…


私達はアラフィフ夫婦。ある日突然夫から「ひとりになりたい」と言われた。私「離婚したいってこと?」夫「…」


実母は中元歳暮に義母の好物を贈ってるのに、義母は安い素麺や明太子を贈ってる。私「失礼じゃない?」旦那「高いもの勝手に贈ってる方が非常識だろう」


ある大手ホームセンターで店長代理まで出世したんだが、俺と店長は転職することにした。そして多くの人の人生を変えることができた。


私「風邪ひいたので休みます」店長「這ってでも来い!」→フラフラしながら出勤した結果、ヤバイことになった。

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1618201717/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP