最新情報をCHECK!! 

母は20才で32才の父と結婚した。→ある日、弟が彼女を実家に連れてきた。彼女「私19才ですけど31才のおじさんなんて嫌ですよ~」

コメント(4)
その神経がわからん!その64
907: 21/05/03(月)11:20:19 ID:So.yl.L1

大学生の弟が彼女を実家に連れてきた。
母は20才で32才の父と結婚したのだがそのことを弟から聞いていたらしく
「やっぱりお母さんの方がお父さんより若々しいですね~(母の方が若いから当たり前では?)
「結婚して10年後に後悔したでしょうね!」
「私19才ですけど31才のおじさんなんて嫌ですよ~」
「そんなに早くにおじさんと結婚するなんてお金なかったんですか?」と両親の目の前で言い出した。
挙句、「お母さんまだ45才でお綺麗なんですから同年代の男性と再婚しましょうよ~!」
と言って母の怒りを買って追い出された。

確かに20才で一回りも年の離れた男性と結婚することは心配されるのも分かるが本人に直接言うことではない。ましてや両親は銀婚式も迎えているのに。
弟は「冗談だったのに」「年の差婚なんて気持ち悪い」「お母さんを心配してくれてるんだよ。」
「今から嫁いびりか」と不満そうにしている。
両親に怒られてもこの調子で理解してない。

 

908: 21/05/03(月)11:26:48 ID:Zt.zh.L1
>>907
弟、感化されてんだかなんだか知らんけど相手の躾も出来てない時点でお察しだからこれを機に縁切ればいいよ
早くて数ヵ月、遅くて十数年後に泣きついてきそうだけど

 
 

 

 


コロナで大打撃をくらってほとんど収入が無いのに義実家の家賃を我が家が負担している。最終的にお金まで借りた。


妻が「義親族の出入りが多いのが苦痛、別居したい。」と言って毎日泣く。


上司「外回りに行くときAと同行して欲しい」B「わかりました」→困惑顔のBだけが先に戻ってきた。B「Aさん、病気なのではと思うんですが」みんな「!?」


風邪で寝込んでいたら彼が看病してくれた。彼は「お粥作ってあるから温めて食べて」と言って仕事に行き、そのまま帰ってくることはなかった…


娘の担任の先生が第二子をおめでた。それを知ったママAがSNSでヤバイことを叫んでいたので学校に報告。A「学校にチクったのあんたか!」


私「妊娠や出産後も共働きでこの家事分担は私が潰れてしまう」夫「俺は家事やってる方だろ!」→家事を書き出して分担の割合を見せたら…


夜中に激しい水の音で目覚めた。音の方を見たら彼が暗がりの中でありえないことをしていた…


客「見積もり代金無料って言ってたよな!」俺「はい」客「あんたが無料って言ったから工事したのになんで金掛かるんだ!」俺「?」


店員に「お嬢さん達にデザートサービスしちゃう。待ってて」と言われて15分待ってもこなかった。そのまま会計したら店員の態度が豹変…


今月に入って孫の4回目の保育園の呼び出しに私が行かされた。不満を行ったら息子嫁に泣かれた…

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1614744713/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2021年05月04日 at 07:36

    義理の親になるかもしれないってこと考えなくても
    歳上の他人に言えることではないわ
    彼女、職場の上司とかにもこの感じなのかな
    自分の保身すら考えられないってちょっとまともじゃないわ

  2. 名無しのキスログ 2021年05月04日 at 08:25

    ガイやんけ

  3. 名無しのキスログ 2021年05月04日 at 08:44

    頭悪いんだね弟も弟彼女も

  4. 名無しのキスログ 2021年05月05日 at 00:26

    加トちゃんは?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP