最新情報をCHECK!! 

大学の教授「今若い男の子と不倫してる。不倫した夫に仕返しとして行為を見せつけてやったのよ。中学生の娘も私の恋を応援してくれてるの」

コメント(1)
その神経がわからん!その64
904: 21/05/02(日)20:09:38 ID:GH.uf.L1

大学時代の教授がスレタイ。
講義は面白く聴けたんだけど、強気で勝ち気な女という感じでそこが苦手だった。

友人がそこの教授のゼミ生だったので、私も教授室によく出入りして、友人、私、教授の三人で色々話していた。

最初教授は若い頃の面白話や料理の話なんかしてたのだけど、次第におかしくなっていった。

「現在進行系で若い男の子と不倫してる。夫が不倫したから仕返しに、夫が帰ってきた時行為を見せつけてやったのよ。中学生の娘も私の恋を応援してくれてるの」
と笑ったり、
「ふたりとも、就活はどう?まさか事務職なんて負け組になろうなんて思わないよね。
事務なんか絶対駄目よ。金食い虫なんだから」

と人としてどうなの?という話が多くなり、友達も私も引いてしまった。

あの若さで教授やってるってのは尊敬するし、不倫されたのはお気の毒だと思ったが、それ以外の発言が糞すぎて嫌いになった。

一応就活で総合職に就いたので報告したら、「負け組にならなくてよかったー!!」と肩をバシバシ叩かれた。

その後、友達が卒論発表で噛んでしまった時、他のゼミ生や他所から聞きに来ている人もいる中で「下手くそー!バカ女ー!」と怒鳴って場内がざわ付き、周りの教授からいさめられてた。

社会人生活5年目に突入したけど、やっぱり神経わからんわ。

 

 
 

 

 


コロナで大打撃をくらってほとんど収入が無いのに義実家の家賃を我が家が負担している。最終的にお金まで借りた。


妻が「義親族の出入りが多いのが苦痛、別居したい。」と言って毎日泣く。


上司「外回りに行くときAと同行して欲しい」B「わかりました」→困惑顔のBだけが先に戻ってきた。B「Aさん、病気なのではと思うんですが」みんな「!?」


風邪で寝込んでいたら彼が看病してくれた。彼は「お粥作ってあるから温めて食べて」と言って仕事に行き、そのまま帰ってくることはなかった…


娘の担任の先生が第二子をおめでた。それを知ったママAがSNSでヤバイことを叫んでいたので学校に報告。A「学校にチクったのあんたか!」


私「妊娠や出産後も共働きでこの家事分担は私が潰れてしまう」夫「俺は家事やってる方だろ!」→家事を書き出して分担の割合を見せたら…


夜中に激しい水の音で目覚めた。音の方を見たら彼が暗がりの中でありえないことをしていた…


客「見積もり代金無料って言ってたよな!」俺「はい」客「あんたが無料って言ったから工事したのになんで金掛かるんだ!」俺「?」


店員に「お嬢さん達にデザートサービスしちゃう。待ってて」と言われて15分待ってもこなかった。そのまま会計したら店員の態度が豹変…


今月に入って孫の4回目の保育園の呼び出しに私が行かされた。不満を行ったら息子嫁に泣かれた…

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1614744713/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2021年05月03日 at 23:09

    教授まで行くような人ならダメ旦那なんてサクッと捨てればいいのに、変なプライドがじゃまして引き留めてしまったのかな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP