最新情報をCHECK!! 

私と妹は蟹や海老のアレルギー持ち。義実家「甘えた性根を叩き直してやる!」→抵抗する妹を羽交い絞めにし鼻をつまみ無理矢理口に入れやがった…

コメント(5)
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験
267: 2014/05/22(木)12:48:46 ID:???

ほんの数分前、アレルギーを甘えって言い切る、
まるで民主党議員のような人間の屑を見ちゃったので昔のことを思い出した。

元夫の実家に姉妹ともども呼ばれ食事会だった。
私も妹も蟹とか海老のアレルギー。
私は一度血圧が下がりすぎて死にかけたことがある。

アレルギーは医者の金儲けの方便だとか元義理の実家の奴らが口々に言い、
甘えた性根を叩き直してやるとか訳の分からないことをyい蟹鍋とか海老フライを食べさせようとしやがった。
私がトイレに行っている間に妹に無理矢理食べさせられた妹は吐かせたけど蕁麻疹が出た。
救急車を呼ぼうとしたらそんな大げさなと言われ電話を奪い取らせそうになった。
ふらつく妹と裸足で逃げだし救急車を呼んだ。
呼吸困難になって大変な状態になった。
許せなかったので叙勲の予定だったクソ義理の祖父ともども警察に被害者届を出した。

こいつが元凶
勲章もらえなくて予約したホテルとかのキャンセル料で大変だったようだった。
クソ義理の祖父はロータリーだかライオンズだかで一緒だった医者の友人に絶縁されてからボケた。
壁にもならない空気だった当時の夫とも離婚した。
慰謝料が多少減ったけど届は取り下げなかった。

結果、
私立入試予定のコトメコ門前払い、別のコトメコ婚約破棄、コウト就職失敗
ウト戒告→取引会社に島流し、トメ近隣住人からヒソヒソされ引きこもり化→ボケ
大ウト→ボケる→施設行き→暴れて追い出される→現在親戚たらいまわし
近所に住んでいるウトの兄弟→近所のヒソヒソで逆切れ→ご近所さんから完全村八分

 

268: 2014/05/22(木)19:06:44 ID:???

>>267
>慰謝料が多少減ったけど届は取り下げなかった。

えらい。素晴らしい。
これから少しでもアレルギーが楽になる事を祈ります。

 

272: 2014/05/23(金)12:29:10 ID:???

>>268
叙勲ガーとか受験ガー婚約ガーって喚いていたけど、
特に抵抗する妹を羽交い絞めにし鼻をつまみ無理矢理口に入れた両コトメコとコウト
それを何もせずに見ていた元夫。こいつらは絶対に許せなかった。
悪意はなかったの!と喚いていたトメ。
その前の時、私の顔が真っ赤に腫れ上がったのみて笑っていただろう。
それを再現してもう一回笑いものにしたかっただけだろう。
じゃあなにか?あんたは悪意なしでさつ人未遂ができるキチなの?
こんなやり取りをトメとしていても薄笑い浮かべているだけの元夫。
仕事は真面目だし穏やかな性格で約束は守る人だったから結婚したけど、
単に厄介ごとから逃げ出す卑怯者だってわかったからほとんど慰謝料なしで離婚した。
今は再婚して二児の母やってます。

この記憶の蓋が空いた理由はママ友の知り合いがソバアレルギーのママ友に対して、
ソバアレルギーってうけるwアレルギーって心が弱いからだよ甘えだよw
なんて言いやがったから。

このママ友の知り合い、一昔前は狂ったように民主党推しで麻生叩き自民党叩き。
最近は山本太郎押しの原発ガーで香ばしすぎなので極力関わり合いにならないようにしていた。
けど幼稚園の催し物の打合せで一緒になってこの発言。
一日経過したけど、昔の記憶がどんどん蘇ってきてストレスがマッハ状態。

 

273: 2014/05/23(金)13:00:07 ID:???
そんな経緯だったのね。
ここで書き散らしてストレス発散してって。
しかし、ママ友の知り合いって
分かりやすい地雷だ。
せっかく避けてたのに、遭遇したのは
マジ可哀想だ。

 

275: 2014/05/23(金)17:59:46 ID:???
>>267でこってり社会的制裁受けてるみたいだから小気味よかったけど
逮捕はされなかったのかな
アレルギー知っててアレルゲン食べさせたら完全に殺人だわね
さつ人未遂罪ならかなり重い罪になると思うけど

 


【サイコ】従兄弟(7歳)が投げた雪玉で出血し、救急車で運ばれた。祖父と叔父は従兄弟をボッコボコに。でも…


店に毎日やってきて毎日お漏らしする子供がいた。放送で親を呼び出したらなんと…


杖をついたお爺さんが、優先席に座ってる女性の足を杖でパシパシ叩きだした。爺「立て!」女性「私は!…」


中国から帰ってくる義兄を2週間うちで面倒見てくれないかと義兄嫁に打診された。


私は事故で右目を失った。姑「あ~らw右目はどこに行っちゃったのかな?生ゴミ行きかしら?w」私(ブチッ)


姉のツイッターアカウントが地獄だった。スクショしてプリントして母に密告したらその日の晩に…


ニート5年目の兄が夜中に私の部屋をドンドン叩きまくった。兄「今いくら金ある?あるだけ貸してくれ!(涙」私「何に使うの?」


俺「今日のこの対応、そのままお伝えしますね」社員「どうぞ」俺「ほう、後悔するなよ」社員「やれるものならやってみなよ」


私は会社に割り箸を常備してるんだけど、異動してきたある社員が割り箸を無断で使うので隠した。「ちょっと!」


15年前に亡くなった嫁が赤ん坊を抱っこして夢に出てきた。嫁「あなたもおじいちゃんだね」→「この子は私が連れていくから大丈夫…」


マンションの駐車スペースをベンツの持ち主に盗まれた。相手「あんたの格下軽自動車よりうちのベンツが相応しい!」


毒親育ちの義弟嫁「結婚を認めてくれなくていい。夫の実家とは一切付き合わない。」→2年後、義弟嫁が妊娠。その途端…


夫、私、知人で食事に行ったら、知人がいきなり私の皿に箸を突っ込んで肉をごっそり奪っていって唖然。


痴漢に遭い通報した。警察「犯人は公務員だし、裁判してもあなたが負ける」私(ムカッ)→DQN返ししてやった。


彼女と旅行先で猿回しを見た。最後に「お客様のお気持ちお願いします!」と言ってて俺も彼女も財布を出したんだが…


「小エビの天ぷら」1パック(12尾入り)480円をレジで5760円で打たれた。その場で指摘したら…


出席した結婚式でイケメンのウェイターが通るたびにお皿下げを要求してた。同僚「やめなよ。部長怒ってるよ」私「ハァ?」と思った瞬間…


嫁にメシマズを訴えたら「どっちが上手いか勝負しろ!」と宣戦布告された。うわw余裕wとか思ってたらなんと…


嫁が人参や大根の皮、大根の葉を調理して食卓に出すのがどうしても受け付けない。ゴミを食べている感覚…

引用元: https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395766815/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2021年05月08日 at 20:23

    まぁ民主党は関係ないよね
    ジミンガーも馬鹿だと思うが関係ない部分で民主ガーも似たようなもんだ

  2. 名無しのキスログ 2021年05月08日 at 20:54

    盛り過ぎにも程がある

  3. 名無しのキスログ 2021年05月08日 at 23:40

    過去に自分が痛い目あって、アレルギー持ちの妹連れてったら何されるか分かり切ってるのに、呼ばれてホイホイ連れてくし一人にさせるし
    離婚の踏ん切りつけるためなのか知らないけど、嫌な思いするって分かってるとこに連れて行こうとか思えるものかのかな

  4. 名無しのキスログ 2021年05月09日 at 11:12

    ※3
    禿同。スレタイで妹の義実家かと思いきやオマイのかよかと

  5. 名無しのキスログ 2021年05月09日 at 16:43

    なんて言って妹をその食事会に誘ったんだろうね
    アレルゲン無理やり食べさせる前科あること言わずに連れてったんなら、やってる事は元旦那と変わらんけど

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP