最新情報をCHECK!! 

旦那と義母が10年近くも同じ部屋で寝ていたことが気持ち悪く思えて「気持ち悪い」とか書いたメールを旦那に見られてしまった。

コメント(0)
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験
409: 2014/06/23(月)13:12:35 ID:???

携帯からなので読みにくかったらごめんなさい。

うちの義両親は仮面夫婦なんだけど、
いつからそうなったかを旦那に聞いたら、旦那が中学生あたりかららしい。

義実家の2階が義父の寝室と旦那の部屋と義妹の部屋の3部屋となっていたので
義母は旦那が家を出るまでどこに寝ていたのか気になった。
(現在は旦那の部屋が義母の部屋)

すると義父と寝室を分けるようになってからは旦那の部屋で寝ていたそうな。
中学生の思春期の息子の部屋で一緒に母親が寝るだなんて、考えられなくて衝撃だった。
ましてや旦那が20歳を過ぎて一人暮らしするまでその状態。

そして結婚するにあたり、実家に隣接した平屋に住むことになったんだけど
平屋の引越しの片付けが終わるまでの数日、義実家に寝泊まりさせてもらうことになった。

長いから一旦切ります。

 

410: 2014/06/23(月)13:25:21 ID:???

そして私達が寝ることになったのは、旦那が使っていた部屋。

となると義母はどうするのかと思ったら、私達の布団の隣に自分も布団を敷いて寝ると。
一応こちらも新婚だし、配慮のなさにまたも衝撃。
旦那もおかしいとは思っていない様子。
寝泊りさせてもらうんだから文句は言えないのだけれど、その数日間は寝た気がしなかった。

その後、友達に上の件をメールで話していたんだけれど
私はメールボックスだけロックしていた。

やっぱり旦那と義母が10年近くも同じ部屋で寝ていたことが気持ち悪く思えてしまったので
「気持ち悪い」とか書いてしまっていたんだけどそのメールを旦那に見られた。

誕生日でも何でもない絶対に分からないはずの暗証番号だったのに
夢にその数字が出てきたからどうしても試したくなって試してみたら見れたと。

義母と旦那の悪口のような内容のメールを見られたのも衝撃だし、暗証番号が夢に出てきたっていうのも衝撃。

 

412: 2014/06/23(月)17:33:35 ID:???
え、終わり?
今どんな状態なの?

 

413: 2014/06/23(月)19:59:34 ID:???

>>412さん

分かりにくくてすいません。
以上でした…

その後はほぼ同居みたいな状態でしたが(母屋と離れみたいな感じ)
数年後に引っ越したので現在は義実家とは適度な距離感で生活しています。

携帯を見られた後は喧嘩になりましたが、おかしいと思う私と普通だと思う旦那とでは意見も合わず有耶無耶のままです。

まぁ義実家に泊まることはないと思いますので、何か言う必要はないかなと。

 

414: 2014/06/23(月)23:19:42 ID:???
娘の部屋じゃなくてわざわざ息子の部屋な時点で色々とお察し

 

416: 2014/06/24(火)11:47:35 ID:???
>>414さん
何もないと言い切っても
大丈夫なくらいなのですが
それでもやっぱり気持ち悪いですね…

 

415: 2014/06/24(火)09:06:23 ID:???

>>413
結婚=自分の物。って事は、疚しいことがないなら携帯見たっていいだろ!お前も俺の見て良いよ~☆彡
怒るって事は、浮気でもしてんのか!そうだろ!何がおかしいんだよ!

という考えの旦那?
携帯見るのも気持ち悪いし、子離れしない無神経な母親と何も感じない嫁に配慮もない旦那も合わせて…

 

416: 2014/06/24(火)11:47:35 ID:???

>>415さん
普段は携帯を見る人ではないのですが
夢に暗証番号が出たから、とにかく試したい衝動に駆られたらしいです。

私も何も感じない訳ではありませんが、言っても無駄な雰囲気が凄かったので諦めました…

 
 

 


私は地元で就職して両親の介護のために同居してた。兄「お前みたいなやつのこと『こどおば』って言うんだぞ」両親(ヘラヘラ)→私(ブチッ)


父は祖母のせいで幼少時に片耳が聞こえなくなったのに「かたわ」だと苛められ嫌われていた。そんなクズな祖母が亡くなった。


もし崖で娘達とお嫁さんのが落ちかかってたら、私は寸分も迷う事なくお嫁さんを助けると思う。


出勤途中に嫁から「お願い、帰ってきて…」と涙声で電話が来た。家に戻ると玄関先で暴れてる女性の姿が…


娘「このご時世だし結婚式は挙げない」私「積立金があるから食事会だけでもする?」娘「彼に相談してみる!」→相手から叱られたらしい…


ネットで娘の名前(ゆな)を検索してその意味を知ってしまい、名付けたことを後悔してる…


新幹線の中で誰もが知ってるあの芸能人を発見してつい名前を呟いてしまった。そしたら大変なことに…


知人の結婚が結婚式の直後に破談になった。理由は招待客が新婦父の悪行を密告したから…


風邪で食欲もなく布団の中で起き上がれずにいた。嫁「おとっつぁん、おかゆができたわよ」俺「ブフッ」


電車で初老の女性に「どうぞ座って下さい」と席を譲ったら男性が座ってしまった。私(なんでお前が座るんだよ!)


旦那が飲み会で遅くなって帰ってこないからって妻が鍵閉めて寝た!ってのをよく聞くけど、逆ギレするような旦那だと意味ないよね?


新居に引っ越すと、双子の姉と私はそれぞれの部屋を与えて貰った。→母「火事よ!早く起きなさい!」そこからの記憶は曖昧で気づいたときには…


彼から同棲解消を切り出された。彼「お前のやることは貧乏臭くて嫌。イラっとする」私(は!?)


赤飯を喉に詰まらせて亡くなった女性に驚いた。藻掻き苦しむもんだと思ってたけど現実は…


高1の時に初めて出来た彼女がリストカットして入院。退院した直後に無事あの世に旅立って行った。


孫から「ママの一番好きな食べ物はなんでしょう」とクイズを出されたが一向に当たらず。私「答えは?」孫「正解は…」


元彼が結婚したことを知った姉(31)が自分から連絡をとっていて、元彼嫁から実家に手紙が届いた。→両親大激怒。

引用元: https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395766815/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP