最新情報をCHECK!! 

ライブ後、ファン同士で飲みに行ったら初対面のA(女)にいきなり胸を鷲掴みにされた。周りには男性も居て…

コメント(0)
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その28
951: 21/05/09(日)23:17:11 ID:Ck.3u.L1

もう何年か前の話だけど、ライブ後ファン同士で飲みに行った時の女性が衝撃的だった。
当時私は大学生、相手(A)は社会人だったんだが、でいきなり胸を鷲掴みにされて揉まれた。
周りには男性も居たんだけど、「私子ちゃん○カップくらい!やわらか~い!」と言いふらし、おっさんたちも「いいなー!俺も触りてー」と手を叩いて笑ってた。
あまりの事にポカンとしてたら他の若いファン達が「やめてください、失礼です」「嫌がってるよ!」と言うと慌てて「じょーだんじゃん、もっかい触らせてー」と今度は服の中に手を入れようとしてきた。

さすがに笑ってた男性たちも「ちょ、それはヤバいって。許してあげようよ」などと言って止めた。

同性同士のせい被害でも凄まじい嫌悪感だった。これが男だったらマジで一生残るレベルのトラウマになってたかもしれない。

Aはしばらくしてから同じようなことをまた未成年の子にやらかして少し炎上。Twitterで「あの時私もこういうことをされた。嫌でした」と書き込みした。
すると「言ってくれたらやめてたし、私が触る前に胸をもむのは嫌って言わなかった。そんなふうに追い打ちかけるのはどうなんだろう」とエアリプされた。

他の人からも「可愛いから触ってもらえたんだよ。おばさんのタレちちなら絶対揉んでないよ」と言われ不愉快だった。

 

952: 21/05/09(日)23:48:58 ID:3G.j5.L1
>>951
「言ってくれてたらやめていた」ってこの世で最も卑怯な言い種だよ
まともな人の心があれば最初からやらない
そもそもその外道女のちち揉みって純粋な悪意でやっていて
若くて外道女より魅力的な女性への嫌がらせ目的じゃん
自分が好きで外道な真似をして責められると被害者ヅラするの
ほんと卑怯

 

953: 21/05/10(月)01:41:35 ID:4s.lw.L1
>>951
昔高校でやってた子が「痛いからやめてって言ってんでしょう!」とガチギレされてたの思い出した
同い年のティーンでさえそうなのに社会人が大学生の女の子にって考えると吐き気するわね
というか人の体に初対面で触るとか有り得ない。肩を叩くとかもそうだけどね。

 

954: 21/05/10(月)02:40:08 ID:HT.lw.L1
>>951
腹の中が汚ない外道女だね
その手の外道はぶちのめしても良い相手です
礼儀とか大人の対応で対するといけない相手、図に乗りはっちゃけるばかりのまさに外道女だね

 

955: 21/05/10(月)20:19:57 ID:8p.r8.L1
>>951
そんな事する人がいるはずない って思っているだろうに(衆人環視のもと、女性同士)
やってから「いやだと言えばやめた」じゃなくて「触ってもいい?」(これもやだけど)
聞いて相手の返事を聞いてから行動するなら、ですよね
痴漢していい? いいですよー なんて人いるはずないじゃない

 
 

 


私は地元で就職して両親の介護のために同居してた。兄「お前みたいなやつのこと『こどおば』って言うんだぞ」両親(ヘラヘラ)→私(ブチッ)


父は祖母のせいで幼少時に片耳が聞こえなくなったのに「かたわ」だと苛められ嫌われていた。そんなクズな祖母が亡くなった。


もし崖で娘達とお嫁さんのが落ちかかってたら、私は寸分も迷う事なくお嫁さんを助けると思う。


出勤途中に嫁から「お願い、帰ってきて…」と涙声で電話が来た。家に戻ると玄関先で暴れてる女性の姿が…


娘「このご時世だし結婚式は挙げない」私「積立金があるから食事会だけでもする?」娘「彼に相談してみる!」→相手から叱られたらしい…


ネットで娘の名前(ゆな)を検索してその意味を知ってしまい、名付けたことを後悔してる…


新幹線の中で誰もが知ってるあの芸能人を発見してつい名前を呟いてしまった。そしたら大変なことに…


知人の結婚が結婚式の直後に破談になった。理由は招待客が新婦父の悪行を密告したから…


風邪で食欲もなく布団の中で起き上がれずにいた。嫁「おとっつぁん、おかゆができたわよ」俺「ブフッ」


電車で初老の女性に「どうぞ座って下さい」と席を譲ったら男性が座ってしまった。私(なんでお前が座るんだよ!)


旦那が飲み会で遅くなって帰ってこないからって妻が鍵閉めて寝た!ってのをよく聞くけど、逆ギレするような旦那だと意味ないよね?


新居に引っ越すと、双子の姉と私はそれぞれの部屋を与えて貰った。→母「火事よ!早く起きなさい!」そこからの記憶は曖昧で気づいたときには…


彼から同棲解消を切り出された。彼「お前のやることは貧乏臭くて嫌。イラっとする」私(は!?)


赤飯を喉に詰まらせて亡くなった女性に驚いた。藻掻き苦しむもんだと思ってたけど現実は…


高1の時に初めて出来た彼女がリストカットして入院。退院した直後に無事あの世に旅立って行った。


孫から「ママの一番好きな食べ物はなんでしょう」とクイズを出されたが一向に当たらず。私「答えは?」孫「正解は…」


元彼が結婚したことを知った姉(31)が自分から連絡をとっていて、元彼嫁から実家に手紙が届いた。→両親大激怒。

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1608362168/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP