最新情報をCHECK!! 

旦那と結婚前、旦那の家に行くと旦那が泣いてた。旦那「無料動画サイトみてたら同級生の○○さんがいて…」

コメント(7)
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験
615: 2014/10/02(木)14:15:31 ID:???

まだ旦那と結婚前の頃、旦那の家に行くと旦那がサメザメ泣いてた。
なだめて訊けば、

「無料動画サイトで昔のA○みたいなの観てたら、小中学の同級生の○○さんがいて、
『いや人違いかも』と思ってずっと観て、でもやっぱり声も顔も○○さんで。
家が貧乏で兄弟多くて苦労してた子だったけど、明るくて優しい子で大好きで、
廊下で通り過ぎたら、深呼吸するくらい好きだったんだ。人違いだったら良かったのに。
○○ちゃんが、デカい男達にあんなこともこんなこともされてて可哀想で可哀想で・・・」
という話だった。

「で、抜けた?」と訊いたら、
「お前は基地外か、抜けるか阿保が!帰れ帰れ!」と怒られた。

抜くための物をネットでいそいそ調べておいて、阿保はどっちだと思うが、
その日はそっとしておこうと、とりあえず帰った。

 

616: 2014/10/02(木)15:13:41 ID:???
>>615
阿呆だなー
別に今のお前の彼女じゃないんだしどうでもいいだろうが、と

 

617: 2014/10/02(木)16:56:33 ID:???
まあ同情心でそんな気にならないせい欲わかないというのは、なんか想像できるよ
別に初恋の?相手まで所有欲を出してる訳じゃないんじゃない。

 

618: 2014/10/02(木)16:58:39 ID:???
私は旦那さんの気持ちも分かるけどな…
中学校の時好きだったサッカー部エースのイケメンが、フェイスブックで20年ぶりに見たら
まだらハゲメタボのオッサンと化してた
それをもっと悲惨にしたパターンと思えば

 

619: 2014/10/02(木)18:13:21 ID:???

本人からしたら「可哀想で可哀想で」ってのは余計なお世話だな
別に直接言うわけでないから構わんけど

てか、結婚したんだw

 
 

 


運動会のとき、虐待されてる奴が1人でポツン座ってた。親は来てないし弁当も無し。すると、怖そうな若い男数人がそいつに近寄って…


子供(受験生)「同級生を動揺させて自分が有利になりたい」嫁「自分に返ってくるよ」→キレた子供が嫁の足を何度も蹴った。


性に淡白な友人夫婦がいて、体を重ねるより手を繋いだりハグしたりが幸せという感じらしい。その関係性を頑なに認めないA男がやらかした。


俺と婚約者は『子ども不可物件』に住んでいるんだが、隣の新婚さんが妊娠していた。今すぐ追い出したい…


ティッシュとかの品薄デマの件でこんな投稿を見たんだけど、こういう人って脳ミソどうなってんだろう。


長男がずっとやりたがってた習い事に次男も一緒に通わせようとしたら、長男が「弟と一緒は嫌だ」と言い出した。その理由が…


息子が同級生と大喧嘩したらしく学校に呼び出されたんだけど、先生の言いようにキレてしまった。


私は子なしで旦那の希望で専業主婦になったんだけど、グループLINEで説教された。


今日の朝、何故か冷蔵庫が届いた…パニックのなか旦那に電話するが出ない。それを見て焦る配達のお兄さん2人…


教師である夫が昨夜熱があったにもかかわらず出勤しようとした。私「私が学校に電話する!」夫「絶対止めろ!」


私は高校生の時に病気で父親を亡くし、結婚1年目に母も病気で亡くなり、1人目を妊娠中に旦那を事故で亡くした。


コロナで客足が減って売上不振てことでパートの首切りが始まった。各部署から1名以上候補を挙げろと言われたんだが…


締切日に出されたAの修論は最悪だった。教授「こんな発表は前代未聞だな…」「これが2年間研究した成果かね?」


上司が過激なヴィーガンで困ってる。私達が肉、魚類が入っているものを食べるとブチギレて勝手に捨ててしまう。


彼氏の妹を庇って車にはねられ、意識が戻った時には片足がなかった。彼父「子供も作れない自力で歩けない女なんか息子の前から消えろ!」


私はコロナ騒ぎの前にトイレットペーパーをまとめ買いしてた。夫「おまえが買い占めたの全部会社で配るから」私「何言ってんの!」


友人達と放課後に買い食いしようと話してた。A「金がないから無理!(怒」友人「…え、誘ってないけど」

引用元: https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395766815/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2021年05月13日 at 08:55

    投稿主すげえ女だなwww好きだわwww

  2. 名無しのキスログ 2021年05月13日 at 11:02

    報告者がキチ案件でしょ
    頭オカシイわ

  3. 名無しのキスログ 2021年05月13日 at 11:45

    まあその日は落ち込むだろうけど、多分後日に抜いてるんじゃないかな

  4. 名無しのキスログ 2021年05月13日 at 12:32

    私も昔のバイトの同僚見つけたことある…複雑だよねあれ。
    貧しかったとかじゃなくて当時からグラビアやレースクイーンの卵、DJ講師()みたいなことしてたしA○転向は30過ぎてからだから余計

  5. 名無しのキスログ 2021年05月13日 at 13:15

    そのリアクションは違うやろwww
    彼氏もな
    エ〇動画あさってたら昔好きだった子がいて~って
    そんなん彼女に言うなやwww

  6. 名無しのキスログ 2021年05月13日 at 17:19

    素人ものに出てた同級生がいるけど「いい金になるバイトだよ」とケロッとしてたわ。

  7. 名無しのキスログ 2021年05月16日 at 21:25

    >「で、抜けた?」と訊いたら、
    さすがにドン引き

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP