最新情報をCHECK!! 

祖父母や伯父はみな無職で母の稼ぎで遊びまわって暮らしてた。母は「今まで家族扱いされてなかった私がみんなに頼られてる。頑張らなきゃ」と掛け持ちで働いてたらしい。そんな時…

コメント(0)
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験
782: 2014/11/25(火)22:19:58 ID:???

自分の衝撃は、自分が北方○三のおかげで産まれてきたと最近知ったことかな。

うちの母方祖父母はいわゆる毒親。長男教の搾取型の毒親だったらしい。
母は高校出て、昼は会社で働いて、夜は赤坂だか六本木だかでホステスやりながら、
実家に多額の仕送りをしてたらしい。

祖父母や伯父は、腰が痛い病気だなんだと言ってはみな無職で、母の稼ぎで遊びまわって暮らしてたそうだ。
母は薄々思う所あったらしいが、「今まで家族扱いされてなかった私が、みんなに頼られ感謝されてる。頑張らなきゃ」
という奴隷脳乙で寝る時間もなく働いてたそうだ。

ある日お客さんの団体の一人に北方○三がいて、母と話していて、実家の家族を養ってるという話になり、
北方○三に家族について色々質問され答えてるうちに、母はなんだか「アレ?」という気持ちになってきたらしい。
そして「君も本当はわかってるんでしょう」と北方○三に言われ、急に頭に血が流れ込んだ感覚がして、
ああ逃げなきゃと思ったそうだ。

いそいで実家に知られてるアパートを引っ越し、夜の仕事は辞め、昼の勤め先も変え、変えた新しい職場で私の父となる
結婚相手と知り合った、と。

ホステスやってたことも、そんな事情で母実家と縁がないことも初めて聞いて驚いた。
本当にありがとう北方先生。どれも読んだことないけど。

 

783: 2014/11/25(火)23:09:43 ID:???
>>782
最後の一行www読んであげて!!

 

784: 2014/11/26(水)08:19:05 ID:???
読んで~水滸伝読んで~

 

785: 2014/11/26(水)12:26:47 ID:???

やっぱり怒られたwすいません、いつか入院とかしたら読みます。

母実家はホントに交流ないけど、逃げ回ってたとは知らなかった。
探偵とかだっているのに、逃げることなんてできるんだなーと思った。
捜索願とか出されなかったのか。そこらへんは母も知らないと言ってたけど。

再洗脳が怖くて、全面対決しないでとにかく逃げたらしい。
睡眠不足と過労が祟って、しょっちゅう病気をしてたのは母の方だった、と。

腰痛い、病気だ、不景気で仕事ないしーでみんなパチカスだったらしいが、今でも誰かの金でパチンコ
してるんだろうか。

 

786: 2014/11/26(水)13:12:27 ID:???
>>785
つ国のお金

 
 

 


新居に引っ越すと、双子の姉と私はそれぞれの部屋を与えて貰った。→母「火事よ!早く起きなさい!」そこからの記憶は曖昧で気づいたときには…


小姑「私ちゃんって女捨ててるよねw」私両親、姉、旦那「…」私(苦笑い)→姉に「ちょっといらっしゃい」と言われて着いて行くといきなり…


親戚のお兄さんのお嫁さんに「妊娠3か月ですか?」って聞いたら「2か月だよ!」ってぶん殴られて鎖骨にヒビが入った。


彼の身内に遺伝性の難病持ちがいることが判明して別れた。彼「差別するな!産んでみなきゃわからないだろう!」


神社で先輩が「セミって食べられる部分があるんだよ」と解体しだした。そして…


嫁が事故で他界。嫁の連れ子である娘(17)と2人きりになり、現実味がなくて二人して呆然…


初めて会った義弟嫁は一見可愛くて陽気だったけど、近寄ってみて驚いた。一番驚いたのは時計の文字盤が読めないこと…


私「会社の帰りにスーパーで缶チューハイとつまみを買ってる」友人「可哀想だと思われてそうだから私は二人分買って帰る」私「え?」


Amazonで2万円のブルーレイレコーダーを注文したらAmazonから連絡がきた。その内容がなんと…


アニメオタクの上司が真っ赤に目を腫らして出社。次の日から3日間休んでしまった。その理由を知った私は…叫んだ…


義兄嫁「あんたもコイツにころされるねw」義兄「おいやめろ!」私「?」→義母が義兄嫁をグーで殴った。


先日友人が全身麻酔での手術を受けたんだけど、それ以来スッキリした顔をしてる。その理由が衝撃だった。


ホタルイカの沖漬けを作って冷凍してたら、嫁がその沖漬けで炊き込みご飯を作ってしまった。許せない!


5年間付き合ってきた同棲彼氏が、私と付き合って2年くらいで別の女性と結婚していた。しかも…


姉の好きな男性芸能人が不祥事を起こした。彼女「お姉さん男の見る目ないですね。お母さんのダメンズナース属性が遺伝しちゃったのかな?」姉と母は激怒…


私達はアラフィフ夫婦。ある日突然夫から「ひとりになりたい」と言われた。私「離婚したいってこと?」夫「…」


実母は中元歳暮に義母の好物を贈ってるのに、義母は安い素麺や明太子を贈ってる。私「失礼じゃない?」旦那「高いもの勝手に贈ってる方が非常識だろう」


ある大手ホームセンターで店長代理まで出世したんだが、俺と店長は転職することにした。そして多くの人の人生を変えることができた。


私「風邪ひいたので休みます」店長「這ってでも来い!」→フラフラしながら出勤した結果、ヤバイことになった。

引用元: https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395766815/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP