最新情報をCHECK!! 

ビニールプールで子供を遊ばせていて1分くらい離れたその間に知らない女の子とママさんが一緒に遊んでた。「どなたですか?」って聞いたら…

コメント(3)
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 2
753: 2015/07/20(月)22:23:55 ID:uLO

転勤族。前任地でのこと。
それまでずっと社宅だったんだけど、前任地では事情があって戸建を借りた。
小さいながらも庭があって、初めて迎えた夏の日にビニールプールを買って子供を遊ばせていた。
電話が鳴ったのでリビングに戻り、用件だけ話してすぐに戻った。
浮き輪つけてたから大丈夫だろうと思ってたけど心配だったから。
たぶん1分も離れてなかったと思う。
そのたった1分弱の間に、知らない女の子とママさんが一緒に遊んでた。
びっくりして「どなたですか?」って聞いたら、向かいのアパートに住む糞原ですって
しれっと自己紹介されたのもビックリだけど、女の子はすっぽんぽん。
いくら小さい子だからって、余所ですっぽんぽんはないと思う。
「前を通ったらプール広げてたから、うちの子も遊ばせてね」だって。
小さい子を連れててそう言われると断るに断れず、かといって「どうぞどうぞ」と言うのもねぇ。
で、「用事があるのでそろそろ片付けようと思ってたところなので」って言ったら
「じゃあ10分だけね」だって。
うちの子がもうちょっと遊びたそうだったから、まいっかと思ったら
その女の子、プールの中でジョボジョボジョボ・・・っておもらしですよ。
まぁ女の子はしょうがないけどさ、ママさんの方、慌てるどころか爆笑してんの。
で、そのまま女の子抱えて走って帰って行ったわ。
もう茫然としちゃった。
転勤で色んなところ言ったけど、あんな人は初めて。

それからしばらくしてプール広げた時に、まるで見張ってたかのように
ちょうど水を張ったところで「またお邪魔していい?」って入ってきた。
「悪いけど、勝手に門から入って来ないでくれますか?閉めてあったでしょ?」って
わざと棘のある言い方してやった。
でも全然へっちゃらで「ああ、次はちゃんとピンポンするね」って言いながら
子供の服脱がし始めてんの。
「いや、だから悪いけど入って来ないで欲しいんですけど」と拒否したら
ブンむくれで帰って行った。
強く出たのが功を奏したのか、二度と来なかった。

それなりの付き合いがあって、ちゃんと筋を通して頼んで来たら
喜んで一緒に遊んでもらうのに
それまで全く面識もなく、付き合いもない家の庭に広げたプールに
どういう神経してたら入れてもらって当たり前って思えるのか。

 

754: 2015/07/20(月)22:54:08 ID:DGZ
糞原にワロタwww
図々しい母親がいたもんだ
強めの態度で退散しただけまだマシかもだけどお疲れさまでした

 

755: 2015/07/20(月)23:44:39 ID:vTM
>>753
いるいる、こういう人いますねw
どういう神経なのかしらね、ほんと
後腐れがあまり無かったようで良かったですね

 

758: 2015/07/21(火)07:41:44 ID:KRt
>>753
うわあ…プール、ハイターで消毒しなきゃならなかったでしょ
気持ち悪いね糞原

 
 

 


新居に引っ越すと、双子の姉と私はそれぞれの部屋を与えて貰った。→母「火事よ!早く起きなさい!」そこからの記憶は曖昧で気づいたときには…


小姑「私ちゃんって女捨ててるよねw」私両親、姉、旦那「…」私(苦笑い)→姉に「ちょっといらっしゃい」と言われて着いて行くといきなり…


親戚のお兄さんのお嫁さんに「妊娠3か月ですか?」って聞いたら「2か月だよ!」ってぶん殴られて鎖骨にヒビが入った。


彼の身内に遺伝性の難病持ちがいることが判明して別れた。彼「差別するな!産んでみなきゃわからないだろう!」


神社で先輩が「セミって食べられる部分があるんだよ」と解体しだした。そして…


嫁が事故で他界。嫁の連れ子である娘(17)と2人きりになり、現実味がなくて二人して呆然…


初めて会った義弟嫁は一見可愛くて陽気だったけど、近寄ってみて驚いた。一番驚いたのは時計の文字盤が読めないこと…


私「会社の帰りにスーパーで缶チューハイとつまみを買ってる」友人「可哀想だと思われてそうだから私は二人分買って帰る」私「え?」


Amazonで2万円のブルーレイレコーダーを注文したらAmazonから連絡がきた。その内容がなんと…


アニメオタクの上司が真っ赤に目を腫らして出社。次の日から3日間休んでしまった。その理由を知った私は…叫んだ…


義兄嫁「あんたもコイツにころされるねw」義兄「おいやめろ!」私「?」→義母が義兄嫁をグーで殴った。


先日友人が全身麻酔での手術を受けたんだけど、それ以来スッキリした顔をしてる。その理由が衝撃だった。


ホタルイカの沖漬けを作って冷凍してたら、嫁がその沖漬けで炊き込みご飯を作ってしまった。許せない!


5年間付き合ってきた同棲彼氏が、私と付き合って2年くらいで別の女性と結婚していた。しかも…


姉の好きな男性芸能人が不祥事を起こした。彼女「お姉さん男の見る目ないですね。お母さんのダメンズナース属性が遺伝しちゃったのかな?」姉と母は激怒…


私達はアラフィフ夫婦。ある日突然夫から「ひとりになりたい」と言われた。私「離婚したいってこと?」夫「…」


実母は中元歳暮に義母の好物を贈ってるのに、義母は安い素麺や明太子を贈ってる。私「失礼じゃない?」旦那「高いもの勝手に贈ってる方が非常識だろう」


ある大手ホームセンターで店長代理まで出世したんだが、俺と店長は転職することにした。そして多くの人の人生を変えることができた。


私「風邪ひいたので休みます」店長「這ってでも来い!」→フラフラしながら出勤した結果、ヤバイことになった。

引用元: https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1419836619/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2021年05月27日 at 13:45

    子供から目を離すなよ
    何をやってんだこのアホ親は

  2. 名無しのキスログ 2021年06月14日 at 12:26

    ※1
    話の本筋が理解できない人?
    あ、糞原さん本人か!

  3. 名無しのキスログ 2022年01月06日 at 03:43

    ※1
    じゃあお前が奇跡的に結婚出来て子供が出来たら
    学校も行かせられないね1分以上目を離すから
    24時間常に見張ってないと
    普通に寝たとしても突然シなんて事もあるから
    是非とも24時間張り付いて見ててくれトイレにも連れていけ
    ただしお前が男で娘だった場合お前は絶対にセイテキ虐待するだろうから
    離婚して縁切ってやれ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP