最新情報をCHECK!! 

PTAの新しい理事としてとあるママさんが入って来たんだけど、女性陣から嫌われ、男性陣からは庇われ、結構な女性が辞めていき彼女の天下になった。

コメント(0)
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 2
868: 2015/08/17(月)07:21:12 ID:dKH
PTAやってた頃。新しい理事としてお父さん方から受けのいいママさんが入って来た。
これが意外と有能な人で頼りになったけど、人に仕事させてPTA会長に「大変だったんですぅー」なんてことも平気でやっちゃうタイプで女性陣から嫌われ、なおさら男性陣から庇われかまわれ、結構な女性が辞めていき結局彼女の天下になった。私も利用されて頭来てやめた一人。
まあ最終的にはボロが出て、中学ではPTA入閣叶わず恨みを周囲に吐いてたらしい。
そして数年後、こちらの地方紙で彼女が逮捕された記事を見た。軽い器物破損みたいなやつ。相手への嫌がらせだったのか継続してやらかし警官が張り込んでたそうな。
40半ばで「警察に取り押さえられた」とか…。
彼女から一方的に纏わり付かれ懐かれてたけど裏では相当悪口言われてた私は、なんと言うか、いい年して何してるんだとか、子供のことをどう考えてるんだとか、何も学んでいなかった彼女に脱力しました。

 

869: 2015/08/17(月)07:38:03 ID:dyR
>>868
同じような人を知ってる
なんでも「自分がやります!」って言うけど
全然できない上に丸投げ、又は
「○○さんに頼んだのにしてくれない」(頼んでない)
とか、色々
ぽろぽろ辞めてくのは勿論、
圧力掛けて辞めさせるとかもしてた
一時的にだけど彼女の天下
でもバレて次の年、ハブられたそうだ
この人は職場でも同じようだったらしく
会社クビになったそうだ

 

870: 2015/08/17(月)08:37:48 ID:ivI
>>868
まあ大人になって変わる人は少ないよ。
キチだっただけだ

 

871: 2015/08/17(月)08:47:39 ID:TWw
男って行為出来るわけでもないのに、なんでそういう腹グロ女にコロっと
騙されるかなあ
そういう女も年取ってある日突然それが通用しなくなる日が来て
単なる腹グロ婆になるのだが それで相手にされなくなりトチ狂うんだろう

 

872: 2015/08/17(月)13:26:29 ID:sgy
うちにもいるわ。
うちは中学のPTAでなんか逆恨みして車に傷つけて捕まってた
高校生の子供もいるのになにしてるんだか
色気ババアで香水臭かったなあ

 

873: 2015/08/17(月)13:32:59 ID:v4N
うちの中学にもいる
PTA委員会で決まったことを会議後グチグチ言い出してやり直させてた
そいつの口癖「無理させないようにしなきゃ」「負担をかけたらダメよ」
どの口が言うんかと

 
 

 

 


レギュラーガソリンの表示が110円だった。 嫁「やっすー!」俺「これに10%の消費税つくからね?」→ガチ喧嘩に…


同僚とチーズ料理専門店に行く話をしてたらチーズ嫌いのAさんも行きたいと言い出した。私「今回は来ないでほしい」Aさん、同僚「!?」


旦那の前に付き合ってた人のお通夜に行って、その帰りに友人たちとファミレスに寄った。友人「実は…」


クラクションを鳴らしたら車からDQNが降りて来た。DQN「文句あるなら出てこいやー!」私「あなたの車、勝手にどっか行っちゃいましたよ」DQN「!?」


同窓会に行った俺。友人「後でお前に言いたいことがある」俺「?」→20人くらいが俺のところに集まってきた。気づいたらトイレで吐きそうなほど泣いていた。


姉が亡くなり多額の保険金が降りた。叔母「保険金込みで姉の娘を引き取りたい」拒否したら事務所を荒らされた。私「弁護士さん手続きを急いで!」


彼がお弁当をリクエストしてきたんだけど、それをゴミ箱にダンクシュートされた。同僚(ドン引き…)


行方不明になっていた妻が見つかった。俺「なんで家を出たんだ!」妻「あんたが私の給料20万のうち18万を義実家に仕送りさせるからでしょう!?」


「バイクに乗るの辞めて!」とお願いしても聞かなかった彼が膝から下を失ってしまい婚約を解消した。そしたら…


お局に「私この会社辞めるの。知ってるよね?」と言われて散々イビられた自分はこう返事した。そしたら発狂された。


結婚したいねと言ってた彼氏が「結婚式の資金はきみが全額貯めてね」だって。


ラーメン屋にベビーカーを押したママさんが来店。ママ「まかない頂戴」店員「え?」ママ「無料で出してるんでしょ!」


嫁に内緒で出張から1日早帰ったら家の中からヒソヒソ声がした。(まさか、男を連れ込んで…)と思いながら部屋に入ると…


夫の為のダイエットに『ドクターストップ』がかかった。そのことを夫に話すと…


息子が小6で不登校に。とあるパパさん「息子くんと話をさせてくれ。絶対変わる!」


私の思う「九州男児」と、世間の言う「九州男児」が全くの別物だった。

引用元: https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1419836619/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP