最新情報をCHECK!! 

大学で知り合ったAが私の彼氏に「私ちゃん、この前告ってきた人と浮気してるよー」と吹き込んだことが発覚。彼氏と一緒にAを問いただすと…

コメント(1)
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 17度め
726: 2005/12/02(金) 06:23:36 ID:oOZUz7mu

大学で知り合った女友達(A)は派手好きな私とは好対照なタイプだったけど、
何故か気が合って仲良くなった。面白いし、優しい子だなーと思って楽しくやっていたんだけど
だんだんAのある言動に、私は傷つき始めた。

Aは男の子の前だと、私を貶めるような発言をするようになったから。
例えば飲み会で、男の子が私を「キレイだね」と誉めると
「だから男とっかえひっかえしてるんだよーw 頑張っても遊ばれるだけだよ」
とか「オシャレでしょ?いかにも男ウケするものばっかり着るんだよねー。」とか。
「クラブ行くと毎回お持ち帰りされちゃうんだよね」なんて言われた事もあったり・・・。

確かに、結構好きになってくれる人たちはいたし、服装も大学生の王道・JJやCanCamを
参考にしていた。クラブにもよく行って、そこでDJと仲良くなったり友達を作ったりしてたけど
男をとっかえひっかえしたり、お持ち帰りされたりなんてしたことなかった。
でも、なんか日ごろの私が調子に乗ってるのかな?なんて思って、反省もしてみた。

が、ある時決定的な出来事が。付き合い始めたばかりの私の彼氏に、Aが「名無しちゃん、この前告ってきた人と
浮気してるよー」と吹き込んだことが発覚。。話し合いの末、事実無根だと分かってもらえたけど
私はどうしてもAを許せなくて、彼氏と一緒に「何故そんな事を言うのか?」と問いただす為にAの部屋を訪ねた。

私の追及に「彼と別れさせたかった」と答えるA。もしかして私の彼氏を・・・?と思ったけど
答えは意外だった。Aは私が好きで、彼と別れさせたかったらしい。
私には何人か外国人の友達がいて、その中にゲいの男の子もいるので同性愛に偏見はないつもりだったけど
いざ自分がその対象となると、面食らってしまった。
「嘘でしょ?」と言う私に、Aは自分の持っているレずもののDVDの数々を持ってきて見せた。
でも更に驚いたのは、Aの日記とアルバム。日記には私への想いや、私との出来事が連綿と書き連ねられ
アルバムは私の写真だけでびっしり埋まっていた(気に入った写真は引き伸ばしていた・・・)
私と彼氏は絶句。Aはちょっと泣きながら、彼氏を憎憎しげに睨んでいた。

その後お互い口もきかなくなって、間もなく卒業した。
今でも思い出すと、何とも言えない気持ちになるなぁ。

 

728: 2005/12/02(金) 07:04:10 ID:5deDNXrx

俺はゲいの友人に告白されたことがある(その時まで知らんかった)。
彼女がいたし、その気は全くなかったので断ったが…

同性愛を告白するのってどんな気分なんかなー

 

738: 2005/12/02(金) 12:38:35 ID:nJmNVdTZ
>>728
同性に告白されるってどういう気持ち?
純粋に人から好かれて嬉しいとか、何だか申し訳ないとか、キモイとか…
各何割ぐらい?w
自分にも相手にもよるとは思うけど。

 

815: 2005/12/04(日) 09:15:15 ID:rGmqb1iG

>>738
遅レスすいません。

どんな気持ちだったと言われても、その瞬間はただただ驚いて
何も考えられなかった、という感じです。
その友人とは二人でもよく遊びましたし、
性格もいわゆる男性という感じでしたので、
嘘だろという思いがつよかったです。

やはりその後726さんのように気まずくなり、
いまでは連絡も取ってません。

 

742: 2005/12/02(金) 13:26:01 ID:meMUx/2D

>>728じゃいなけど、横レススマソ。

痛々しかったよ。
涙を一杯ためた目で、う~るうるしながら
「好きな気持ちをどうしようもありません。」とか言われた。
あまりに痛々しかったのでしばらく、交際してました。
私の女性関係にもヤキモチ妬かずに寄り添っていましたが、とても辛そうでした。
結局別れましたけどね。

 

743: 2005/12/02(金) 13:27:40 ID:meMUx/2D
↑ >>742です。
ごめん、オレ、♂ね。

 

744: 2005/12/02(金) 13:44:01 ID:Ki4RkmU7

>>743
涙を一杯ためた目で、う~るうるしながら
「好きな気持ちをどうしようもありません。」

つまり…これは♂の言動だと…

 

745: 2005/12/02(金) 14:01:14 ID:sLMLRUw+

>>742
ホも話かよ!

>>私の女性関係にも

ここ読むまで、女性の言動とばかり思ってたよ!

 

729: 2005/12/02(金) 07:44:01 ID:nJmNVdTZ
うははwレz…
って笑えないや。なんか切ねぇよ

 

730: 2005/12/02(金) 09:10:26 ID:ePxDbjki
せつないな(´・ω・`)

 

731: 2005/12/02(金) 09:15:27 ID:lT0aRf1z
同性愛だろうが異性愛だろうが、
好きな相手を貶めて不幸にすることで自分のものにしようとするなんて最悪。
そんな根性のうちは幸せになれない。ってことでいいんじゃないの、この話は。

 

741: 2005/12/02(金) 13:15:04 ID:k/UU0LaM

私の数少ないレず被害体験からいうと
同性愛女は、自己愛の変形かボダ気味の傾向があるやうな。
気持ちよく引き下がるとかないんだわ。
ネガティブな行動や、自分の弱さを強調して
自分に注目させたりする。
んで、根拠なく尊大。

 

 

748: 2005/12/02(金) 15:54:20 ID:RRRQx7vv
>>741
うわーまさしく納得だわ。
私も数回レずの女の子に迫られたり身体触られたりしたけど、
皆ちょっと自意識過剰気味のかまってちゃんだった。
中学ぐらいの思春期ならまだしも、ある程度の大人になってからだと、
メンヘル気味の典型的な痛い子だった。

 
 

 


私は地元で就職して両親の介護のために同居してた。兄「お前みたいなやつのこと『こどおば』って言うんだぞ」両親(ヘラヘラ)→私(ブチッ)


父は祖母のせいで幼少時に片耳が聞こえなくなったのに「かたわ」だと苛められ嫌われていた。そんなクズな祖母が亡くなった。


もし崖で娘達とお嫁さんのが落ちかかってたら、私は寸分も迷う事なくお嫁さんを助けると思う。


出勤途中に嫁から「お願い、帰ってきて…」と涙声で電話が来た。家に戻ると玄関先で暴れてる女性の姿が…


娘「このご時世だし結婚式は挙げない」私「積立金があるから食事会だけでもする?」娘「彼に相談してみる!」→相手から叱られたらしい…


ネットで娘の名前(ゆな)を検索してその意味を知ってしまい、名付けたことを後悔してる…


新幹線の中で誰もが知ってるあの芸能人を発見してつい名前を呟いてしまった。そしたら大変なことに…


知人の結婚が結婚式の直後に破談になった。理由は招待客が新婦父の悪行を密告したから…


風邪で食欲もなく布団の中で起き上がれずにいた。嫁「おとっつぁん、おかゆができたわよ」俺「ブフッ」


電車で初老の女性に「どうぞ座って下さい」と席を譲ったら男性が座ってしまった。私(なんでお前が座るんだよ!)


旦那が飲み会で遅くなって帰ってこないからって妻が鍵閉めて寝た!ってのをよく聞くけど、逆ギレするような旦那だと意味ないよね?


新居に引っ越すと、双子の姉と私はそれぞれの部屋を与えて貰った。→母「火事よ!早く起きなさい!」そこからの記憶は曖昧で気づいたときには…


彼から同棲解消を切り出された。彼「お前のやることは貧乏臭くて嫌。イラっとする」私(は!?)


赤飯を喉に詰まらせて亡くなった女性に驚いた。藻掻き苦しむもんだと思ってたけど現実は…


高1の時に初めて出来た彼女がリストカットして入院。退院した直後に無事あの世に旅立って行った。


孫から「ママの一番好きな食べ物はなんでしょう」とクイズを出されたが一向に当たらず。私「答えは?」孫「正解は…」


元彼が結婚したことを知った姉(31)が自分から連絡をとっていて、元彼嫁から実家に手紙が届いた。→両親大激怒。

引用元: https://life7.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1130894368/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2021年06月11日 at 13:14

    レずっていうか両方いけるバい?の女いたけど確かにメンヘラっぽかった
    男でも女でも告りまくっててちょっと痛々しかったな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP