最新情報をCHECK!! 

小学生の頃、友達と家の前でママゴトをしていたら知らないおじさん達が物陰に隠れているのが見えた。→近所の大学生のお兄さんが現れた瞬間…

コメント(0)
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 18度目
47: 2005/12/13(火) 13:12:15 ID:HvP+8ceK

私が小学生の頃、近所に大学生のお兄さんがいて
よく遊んでもらっていました。
その日は、友達と家の前でママゴトをしていたのですが、
いつの間にか2、3人の知らないおじさん達が物陰に隠れて
こちらの様子をチラチラ伺っていたのです。
最初は気味悪く思っていたのですが、遊びに夢中になり
叔父さん達の事などすっかり忘れていました。

しばらくするとお兄さんが通りの向こうからやって来るのが見え、
私達は喜び手招きして待っていると、あのおじさん達2人が
お兄さんの背後につき迫っていました。
私がえもいえぬ恐怖を感じたとき、1人のおじさんが
私達の前に立ち塞がり、コートで目隠しをしたのです。
その直後、「オイ! ○○だな?」「動くな!」「ウルセー!!」
「観念せんかっ!」「うあー!!!」と、怒号とドタバタとが行き交い
お兄さんの「放せっ、ハナセー!!」という叫び声だけが
私達の横を通り過ぎて行きました。

どれくらい時が経ったのかわかりません。
気付いた時には、目隠しをしていたおじさんがコートをはおりながら
「ごめんなぁ、怖かったろう? おっちゃんら、お巡りさんやねん」
と言うと、私達にガムを一枚づつくれて去って行きました。

当時の私には、あの優しかったお兄さんが何か悪い事をして
お巡りさんに連れて行かれたと理解するのに、かなり時間を要しました。

後でわかった話ですが、お兄さんは数十件にのぼる婦女暴行や
家宅侵入、下着等の窃盗で逮捕されたのだと聞きました。
今でも、ミントのガムを噛むとこの事件を想い出します。

 

48: 2005/12/13(火) 13:52:05 ID:hCWmIH+a
>>47
婦女暴行や「子供にはとりあえずお菓子をあげておけ」な刑事さんはいいとして、
子供にミントガムあげるのが衝撃的。泣くぞ。

 

50: 2005/12/13(火) 13:54:12 ID:PG1RkFMm
>>48
逆にオッサンがイチゴ飴普通に出すほうが
衝撃じゃない?

 

52: 2005/12/13(火) 14:15:20 ID:hCWmIH+a
>>50
確かに。

 

49: 2005/12/13(火) 13:52:46 ID:PG1RkFMm
小学生と遊ぶ大学生って
最初キテレツ大百科かと思ったよ。

 

53: 2005/12/13(火) 14:54:29 ID:rlabIYlC
>>49勉三さんは浪人生じゃなかったか?

 
 

 


運動会のとき、虐待されてる奴が1人でポツン座ってた。親は来てないし弁当も無し。すると、怖そうな若い男数人がそいつに近寄って…


子供(受験生)「同級生を動揺させて自分が有利になりたい」嫁「自分に返ってくるよ」→キレた子供が嫁の足を何度も蹴った。


性に淡白な友人夫婦がいて、体を重ねるより手を繋いだりハグしたりが幸せという感じらしい。その関係性を頑なに認めないA男がやらかした。


俺と婚約者は『子ども不可物件』に住んでいるんだが、隣の新婚さんが妊娠していた。今すぐ追い出したい…


ティッシュとかの品薄デマの件でこんな投稿を見たんだけど、こういう人って脳ミソどうなってんだろう。


長男がずっとやりたがってた習い事に次男も一緒に通わせようとしたら、長男が「弟と一緒は嫌だ」と言い出した。その理由が…


息子が同級生と大喧嘩したらしく学校に呼び出されたんだけど、先生の言いようにキレてしまった。


私は子なしで旦那の希望で専業主婦になったんだけど、グループLINEで説教された。


今日の朝、何故か冷蔵庫が届いた…パニックのなか旦那に電話するが出ない。それを見て焦る配達のお兄さん2人…


教師である夫が昨夜熱があったにもかかわらず出勤しようとした。私「私が学校に電話する!」夫「絶対止めろ!」


私は高校生の時に病気で父親を亡くし、結婚1年目に母も病気で亡くなり、1人目を妊娠中に旦那を事故で亡くした。


コロナで客足が減って売上不振てことでパートの首切りが始まった。各部署から1名以上候補を挙げろと言われたんだが…


締切日に出されたAの修論は最悪だった。教授「こんな発表は前代未聞だな…」「これが2年間研究した成果かね?」


上司が過激なヴィーガンで困ってる。私達が肉、魚類が入っているものを食べるとブチギレて勝手に捨ててしまう。


彼氏の妹を庇って車にはねられ、意識が戻った時には片足がなかった。彼父「子供も作れない自力で歩けない女なんか息子の前から消えろ!」


私はコロナ騒ぎの前にトイレットペーパーをまとめ買いしてた。夫「おまえが買い占めたの全部会社で配るから」私「何言ってんの!」


友人達と放課後に買い食いしようと話してた。A「金がないから無理!(怒」友人「…え、誘ってないけど」

引用元: https://life7.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1134374658/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP