最新情報をCHECK!! 

近所でカップルが痴話喧嘩してた。暫くして男の泣き叫ぶ声が聞こえてきて見に行くと、女性が泡を吹いて倒れていた。男「何でもします!助けてください!(号泣)」

コメント(1)
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 19度目
940: 2006/03/10(金) 03:54:50 ID:u0BFgN96

二年ぐらい前の話です。
家の近所でカップルが痴話喧嘩をしていました。
はじめは男女両方の結構な怒声が聞こえてきましたが、
もともと駅前でしかもゆっくりくつろげる公園が近かったのでこういうことは多く、
ほっておきました。

しばらくすると男性が泣き叫ぶ声が。女性の声はまったくありません。
三分ほど続いたところでおかしいと思い見に行くと、
男性が泣きながら地面に座っていて、横で女性が口から泡を吹いて倒れていました。
暗かったので目がどうなってるのかはわかりませんでしたが手足は小刻みに動いていました。
1mほど離れたところで、私より早く現場に着いたらしいサラリーマン風の男性が携帯で救急車を呼んでいました。
(続きます)

 

941: 2006/03/10(金) 04:03:09 ID:u0BFgN96

男性は泣きながらセカチューのように「助けてください!何でもします!助けてください!」と言っていました。
女性を抱き上げようとしたのですが、更に現れた通りすがりのサラリーマン風の男性が、
「脳に原因があるかも知れないので、動かさないほうがよい」と止めました。
男性は素直に従いましたが落ち着かないようでまだ涙が止まらないようでした。

そうこうしてるうち、おまわりさんが二人現れました。交番は徒歩一分ぐらいのところにあったので、
騒ぎを聞きつけたのか、それとも誰かが通報したのかはわかりません。

おまわりさんが泣き叫ぶ男性に事情を聞いていましたが、私のところからは男性の声は聞き取りにくく
内容はわかりませんでした。
おまわりさんの声や、状況などを総合すると、

どうやら痴話がこじれて、彼女側が自転車にまたがり途中で帰ろうとしたので、
男性側が自転車を力ずくで止めたところバランスを崩し彼女が転倒、その際頭を強く打ったとの事。
女性はその後しばらくは意識があり「頭が痛い、帰りたい」訴えたのですが、
男性側は外傷もまったくなかったので、帰りたいゆえの口実だと思い取り合わず、
そうこうするうちに女性が泡を吹いて倒れたそうです。
(続きます)

 

942: 2006/03/10(金) 04:09:20 ID:u0BFgN96

おまわりさんが到着して一分ぐらいして、救急車が到着しました。
女性はベルトでがっちりと担架に固定され運ばれました。

男性はその場に残りました。
おまわりさんに「俺が一生彼女の事を償います全ての責任を持ちます」と言っていましたが、
なんだかチャラチャラした外見の茶髪の人だったので、
正直「お前みたいなDQNがどう責任取るんだよ」って思いました。

男性はおまわりさん斜め後ろに付き添われ、歩いて近所の交番に連れて行かれました。
この際は手錠は縄などはありませんでした。興奮しているものの、
誰かに危害を加えたり、逃走する様子はまったくなかったからだと思います。
彼女が乗ってきた自転車は、この際おまわりさんが交番に押していきました。

その後、コンビニによってから自宅に向かう途中、交番の前を通ると、
パトカーが来ていて、男性が腰に縄をつけて手錠をはめられ、パトカーに乗り込むところでした。
もう泣いてはいませんでした。
女性の自転車は交番の前に止めてありましたが、次の日の夕方にはなくなっていました。

長文ですいません。終わりです。

 

943: 2006/03/10(金) 04:28:25 ID:jgavSsT1
後日談キボン
女性は単なる脳震盪?それとも…?

 

944: 2006/03/10(金) 05:04:41 ID:u0BFgN96
>>943
私は単なる目撃者なんでそこまでは…
その後、花がそこに飾ってあったとかはなかったんで、
何らかの形で生きてるかと思います。

 

945: 2006/03/10(金) 06:12:09 ID:jgavSsT1
>>944
ならよかった。たぶん。

 
 

 


余命宣告を受けた義母が「遺影用の写真はコレ!葬儀屋はあそこ!」とあっと言う間に整理してしまった。そしてホスピスに入って2ヶ月後…


臨月のときに旦那と買い物してたら万引き犯と間違えられた。店員「盗った物出して」私「盗ってない」→怒った店員がお腹を叩こうとしてきて…


私「子供の熱が下がらない。あなたが付き添って」旦那「男の有給は子供の病気なんかに使えるわけないだろう!」私「じゃあ何に有給使うの?」すると…


全身アトピーの女性(35歳)が最近フラれたらしい。それを聞いた職場の主婦たちが「あの人はどう?この人は?』と彼女にけしかけるようになった。


流産したばかりで行きたくなかったのに義両親に旅行に連れ出されたのでついにDQN返ししてやった。


俺「誕生日なにが欲しい?」嫁「自分で朝起きてほしい。無理なら…」→どうしたらいいんだろう


上司「休みの日も毎日仕事をして報告して。このままだとみんなで首吊らなきゃいけなくなる。」私たち「…」


嫁が「お互いの初恋について語って嫉妬しあおうぜ!」と言い出したのでお互い話して笑いあった。だが…嫁「初恋の人の名前を娘につけるなんて…(激怒)」


息子嫁が「男なんてやっぱり可愛くない!無理無理無理!」と子供を置いて出て行った。息子「離婚だ!」息子嫁「お義母さんならわかってくれるよねぇ~(泣)」私「…」


私は在宅の仕事で月に2万~30万と収入にムラがある。夫「仕事を続けたいなら家事の割合を増やして月3万は入れて欲しい」私「それは…」


彼が炒飯にこっそりカニ缶を入れてたらしく私の顔がパンパンに腫れて呼吸も苦しくなってきた。彼は「がんばれ!がんばれ!」と応援してるだけ。


個人的に悲しいと思った事件。→『ある若者が逮捕された。だがこの若者の非行の原因は友達欲しさだった。』


私が好意を抱いていたAにおススメのバンドを教えてもらった。10年後にそのバンド名を検索してみたら…


自分「地元どこ?」後輩「神戸です」A「兵庫の人って地元を聞かれると神戸っていうのなんでなん?ひょ、う、ご、だろ?」


友達Aが結婚した。A「実は他に結婚したかった相手がいて…」みんな「!?」A「これがその相手…」と見せられた写真がなんと…


今度家族で今話題のアニメを観に行くんだけど、旦那が「観てるあいだ退屈だろうからスマホ見て時間を潰す」と言った。

引用元: https://life7.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1137816395/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2021年06月22日 at 14:07

    責任取りまる償いますつっても彼女の方が願い下げだろうな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP