214: 2006/03/22(水) 19:10:12 ID:xSI0osJd
数ヶ月前だが、男友達Aの家へ遊びに行ったときの事。
前々から飲もうと話しており、その日はとにかく2人で飲んでいた。
自分は酒が強い方で、そんなことはそれまで全くなかったのだが
そこから記憶がぱったり飛び、目が覚めたのは翌日の昼下がり。
こんなの初めてだ、おかしいな…と思ったんだが、もしかして疲れてたのかもしれないと
深く考えなかった。
しばらく経った頃、Aの友人Bからこんな話を聞いた。
家に遊びに来た女の酒にこっそり眠剤を入れた。
すると、数十分後その女は予想以上にぐっすり眠り込んでしまい
何をしても反応しない。色々やったけどすげー面白かった。
と、嬉々として数人に言いふらしたと言う。
ちょっと待て待てお前。
その「女」が自分かどうかも分からないが、時期的に合ってる。
何かされたんだろうか。どうすりゃいいんだ。
何もされてないかもしれないけど、まず全く記憶が無いからどうしたらいいんだろうか。
これ犯罪じゃないの?うわあああああ混乱する。
漫画だと思いたい
もちろんAの男友達にな
男同士だと武勇伝的にぽろっと話す可能性あり
そのうち写真とかビデオが仲間内に出回りそうだな。
逆に言えばそれを公表された時点で通報すればいいんだけどね。
手に入れた眠剤をお前で試したんだろ
と気休めを言ってみる
軽く後日談を・・・。
画像やっぱりネットにあった。話を聞いた知人が教えてくれた。
あるそういう主旨の画像掲示板に貼られていた。
私が寝ている間に脱がせたらしい。
よくもまぁ器用にちゃんと元通りに出来たな。全然分かんなかったよ畜生。
すぐさま連絡して速攻で削除させた。削除パスを入れてたのが救いだ。
本当はその掲示板ごと削除させて欲しかったが、管理人と連絡が取れなかった。
しかし、同じ趣味の輩が大量にいることが分かった。絶句。
同じような女性の画像がたくさん貼られてた。おかしいんじゃないか。
訴えようと思ったが、脱がせて触っただけで何もしていないから、と。
ふざけんなこっちはどんだけ寿命縮まったと思ってんだよ。
でも何人に見られたんだろうか・・・さすがに顔は伏せられていたが
元彼とかが見たら、多分分かる。どうしよう。
ここまで疑心暗鬼になったのは初めてだ。
ばーかばーか
真相は本人たちしか知らん事を忘れるな。
罪状は強制わいせつとか、プライバシーの侵害とか?
とりあえず訴えるかどうかに関わらず、次そいつとこの話題する時は録音をオススメ。
後で使えるよ。逃げれないしね。
しかも眠らせてまでか。
辛いかもしれんが訴えた方がいいんじゃ?
もしかして第二の被害者が出るかもしれないし…
あぁでも証拠がないのか…
知らないうちに睡眠薬を飲まされた
知らないうちに服を脱がされた
知らないうちにはだかの写真を撮られた
少なくともこれらに対しては慰謝料取れると思う。軽犯罪も成立するかもしれん。
写真が個人特定の難しいものでありうpされた事自体による損害が無いのなら、
それに対しては取れないかもしれない。
でも訴えるべきだとは思うよ。懲らしめてやらないと次の被害者が出かねない。
それで訴えられなきゃおかしいよ。
もかなり酷い目にあったんだと自覚してんなら、次にターゲットにされる女の
子を救う意味をふくめて告発に踏み切ることを強くすすめる。
いいから訴えちゃえYO!と思うけど、そこへ持っていくまでの366の負担も大きいよね。
金銭・時間・体力はもちろん、なにより精神的に。
被害者なのにね。
訴えるなら先ず弁護士に相談。周りへの根回しや証拠の確保も忘れずに。
・職場は午前中に掃除のおばちゃんが来て各フロアを掃除してくれるんだが、AフロアとBフロアで明らかに差があった。その理由が…
・義姉から姪っ子ちゃんの写真や動画が送られてくるようになったんだけど、画像では満足できない体になってしまった。
・仕事で「ありがとうございます」に対して「とんでもないです」って返答してるんだけどおかしい?
・彼女920円、俺980円のランチを注文。→支払い時に彼女が1000円を渡してきた。彼女「お釣り頂戴」俺(ドン引き…)
・メシウマで家事してくれて稼いできてくれていい嫁なんだけど、会話が合わないのが不満。
・20すぎの軽度知的障害の女性が親に見捨てられて一人暮らしすることになった結果。
・「よく効くけど副作用が便秘」という薬を処方された。むしろ快便すぎて目眩と焦りの中トイレを探し回っていたのでハッピーだった。しかし…
・首つりはほぼ100%成功すると聞いていたのに生き残ってしまった。医者「物凄く奇跡的な事だからもうやめてね」
・友人が為替で大金を手に入れて会社を買って社長に就任した。仕事の出来ない人を何人もクビにしてイケメンを採用しまくってる。
・アメリカに住んでるんだが、スタバでホームレスらしきおばさんが「私はサンドイッチが食べたいのよぉぉー!(in英語)」と絶叫してた。
・彼と旅館に泊まった。私はグーグー寝てたけど彼は深夜に蚊と戦ってたらしく、壁のあちこちに血がついていた。
・小学生の頃、信号が青になって母と妹が歩き出して私が「待ってよー」と言うと母だけが立ち止まって振り返った。次の瞬間…
・身内「お金払うからご当地食品をこっちに送って!」私「全く同じものがアマで買えるし送料も安くつくよ」
・残業続きで明日は休みってときに昼から思いっきり寝てたら、突然ドアをこじ開けられて見知らぬ人に叩き起こされた。
・餃子の中身を変えて作ってみたら、夫も子供も大喜びで「お母さん最高!」「天才の料理!」って言われた。
・住んでたマンションのお隣さんは愛想がいい美人だった。私(いい人そうだなぁ)→ある日、イケメンを連れたお隣さんと遭遇したんだけど…
・友人達と放課後に買い食いしようと話してた。A「金がないから無理!(怒」友人「…え、誘ってないけど」
引用元: https://life7.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1142156834/
この記事へのコメントはありません。