最新情報をCHECK!! 

見合い結婚した友人A子の家に泊まりに行ったんだけど、A子の旦那さんに違和感があったので寝る前にちょっとした細工をした。そしたら夜中に…

コメント(3)
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 99度目
583: 2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:1xHErT60

衝撃的体験と言えるかどうか・・・だけど、思い出したので。

20年ぐらい前のことなんだけど、当時私はまだ20代半ばの独身だった。
職場の同期で一番仲が良かった友人A子が突然田舎でお見合いして結婚退職。
半年ほど経った頃、だいぶ落ち着いたから泊りで遊びにきてと招待され、
お言葉に甘えて遊びに行ったんだ。
義理のご両親が建ててくれたという新居は、大きくて立派な日本家屋だった。
客間として用意された和室は12畳もあって、
玉の輿だとは聞いてたけど、ほんとにすごいなぁって感動していた。
披露宴で初めて紹介されて2度目に会う旦那さんと3人で食事しながら
10時頃まで盛り上がったあと
勧められるままに先にお風呂を頂いたんだけど、
お風呂から上がって脱衣室に出たときに、なにか違和感があった。

 

584: 2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:1xHErT60
お風呂に入る前に脱いだ衣類のうち、下ぎは小さ目に畳んで
サマーセーターの間に挟んでおいたんだ。
これは私のクセみたいなもので、旅先の大浴場なんかでも
脱いだ衣類は下ぎが人の目に触れないようにそうしておく。
それがお風呂から出た時に、サマーセーターの間から半分ぐらい出てたんだ。
それがどうも気になってしまって、まさか新婚のA子の旦那さんが
そんな変態じみたことするわけないし…と思いつつも
やっぱり気になってしまった、
A子におやすみと声を掛けたあと客間に戻って寝ようとしたけど
考えれば考えるほど何だか怖くなってきて、ちょっとした細工をしたんだ。
客間の入口は障子になってて、その障子の桟のところに小銭を数枚乗せておいた。
障子が開いたら落ちるように。

 

585: 2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:1xHErT60
電気を消して布団に入ったら旅の疲れもあったのか、すぐに眠ってしまった。
しばらくしてチャリンチャリンチャリ~ンと小銭が落ちてぶつかり合う音で
一気に目が覚めた。
そして足音をころしながら去っていく気配がした。時計を見たら2時を回っていた。
その後再度小銭を乗せて、しばらく眠れなかったけど少しだけ眠れて朝になって
リビングの方に出て行ったら、A子が朝ごはんの支度してくれてて
旦那さんは急な仕事で早朝出て行ったそうだ。
幸せそうなA子の姿をみると何も言えず、そのまま帰ってきた。
絶対旦那さんが犯人だという証拠もなかったし。

 

586: 2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:1xHErT60
その後何度か手紙や電話のやりとりはしたけど、1年後に私も結婚してからは
自分の生活で手一杯で徐々に疎遠になっていった。
正直彼女と話していると、その時のことを思い出してしまって辛かったから
何かのキッカケがあればFOしたかったんだと思う。
それから数年経って、別の同僚からA子が離婚したことを知った。
その同僚はA子と同郷だから知ったらしいんだけど、
旦那さん、未成年へのわいせつ行為で逮捕されたらしい。
それを知ったとき、やっぱりあれは旦那さんだったんだと思った。
あの時、A子にちゃんと話していたら
もしかしたら少しは傷口が小さくて済んだのかな。

 

587: 2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:5YFO7sXP
下ぎこっそりクンカクンカはともかく、(いや十分許せないが)
寝床に侵入とか怖すぎるなオイ…

 

588: 2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:SheUqCjj
話さなくて正解だと思う。
話した事で英子さんと英子さんの夫の中が
ギクシャクしたら586さんが恨まれたと思うし。
地震や台風のように586さんがどうにか出来るような
問題じゃなかったと思うべきだと思う。

 

589: 2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:EHApFchV
A元旦の単独犯でまだよかった、てっきり村ぐるみの計画だと思った辺り毒されてるな。

 

598: 2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:BMiW7IhU

>>589
思った 村ぐるみ計画の夜這い既成事実作りかと

でも日本家屋だなんて嫌だなー手入れが大変だし

 

594: 2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:oM2M0M6h
その時点で話しても無駄だったと思うよ
しかし小銭はよく思いついたね
その賢さに感心した

 

595: 2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:x6xE2xuj
いっそ小銭じゃなくて、家中に防犯ブザーが響き渡るようなトラップならw

 

596: 2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:pSp5CaGF
普通の人なら毛布を丸めて布団の中に入れて寝ているように見せ掛ける。
そして押入れの中でじっと息をひそめて小一時間待つ。
やがてA子旦那がそろりそろりと襖を開け布団ににじり寄るのを確認して
「キャー痴漢よー!」ってするんだがなぁ。

 

599: 2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:WgsKb3Dy
>>596
なんでいきなり押し入れに隠れてるのがバレてるのかと思った

 

600: 2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:DbCpIL2M
>>596
どこの地方の普通なんだか。

 

602: 2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:wsBynefP
>>586
同じような経験した事ある。
幸い自分は逃げて友達旦那と事なきを得たけど、
大変な奴と友達は結婚したと思った。
友達は結婚したばかりで幸せそうだし、友達旦那に襲われそうになったとは言えなかった。
友達旦那は180cmを超える人だけど、友達は140cm代と小柄。
その彼女を殴っていたDV男。
彼女が別れるか逡巡した時に思いきって襲われそうになった事を打ち明けたら、
反対に私が誘惑したと友達に誤解されてしまった。
言わなきゃ良かったと後悔しているから、586さんはそれで良かったんだよ。

 

603: 2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:0rWtLFoH
>>602
その友達は殴られながらも「あの人は私が傍にいないとダメなの」
なんて酔った言葉を吐きながら殴られたり浮気されたりしてるんだろな

 

605: 2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:qlCI5248
>>603も言う通り、そういうプレイを楽しむお幸せバカップルなんだと諦めて忘れるといいよ。

 

604: 2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:wCpsej1L
>>602さんカワイソス・・・

 

605: 2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:qlCI5248
>>602
お疲れかつ気の毒だけど、それ「誤解」じゃないと思うなあ。
妻のアタシを差し措いて他のオンナに惹かれた(まあ十中八九ただヤリたかっただけだろうな…)
と認めたくなくて「カレは何も悪くない!!誘ったこのオンナが悪い!!」ことにしたいだけ、とか、
そんなくっだらない見栄だと思う。

 


店員に「お嬢さん達にデザートサービスしちゃう。待ってて」と言われて15分待ってもこなかった。そのまま会計したら店員の態度が豹変…


サークルの先輩が卒業式に告白してきた。私「全然好みじゃないし彼氏いるので」先輩と取り巻き「卒業式を嫌な思い出にしたくない。理解しろ!」


会社の先輩「やべぇ彼女すらいないままもうすぐ40代だ…」そんな先輩が結婚できない理由なんて一つしかない…


結婚相談所に登録して相手の男性とランチしたときに「ちょっとトイレに…」と席と立とうとしたら「店員さーん!お会計!」って叫ばれた。


友人B「Aがまた離婚したらしい。万が一連絡があっても取るなよ」俺「ちなみに離婚理由は?」と恐る恐る質問してみると…


ノルマを達成して表彰された私。30代で取締役まで登りつめたA「この程度クリアするの当たり前なんだけどー。何ニヤニヤしてんの?」


ママ友「私、勉強って全部一夜漬けだったわ。それで点取れてたし」私(自虐ネタなんだな)と思ってたら…別のママ友「それって…」


弟「あの漫画貸して」私「OK」→全巻持って行った。母(嫌な顔)弟「今読むのは怖い…明日明るくなってから貸して?」私、母「!?」


職場でコーヒーを注いできて飲んでいたらAくんに「なんで自分の分しか持ってこないんです?」と言われて唖然…


嫁の親族にタトゥー入れてる人がいて物凄く関わりたくない。嫁「最低限の親戚付き合いが出来ないあなたの方が恥ずかしい」


自転車に乗ってたら大型犬に体当たりされて肋骨が折れた。私「治療費を払って」飼い主「生活保護なので…」こっちが泣きそうになってたらなんと…


小学生の頃、同級生のお母さんに「言っちゃ悪いけど、市営住宅みたいな貧乏人の住むところにいつまで住んでるの?」と言われた。


うちの市の男子高校生が小学生に痴漢行為をして逮捕された。数ヵ月後、部活の大会で観客席がザワついていた。後輩「あいつですよ!」私「?」


私「養母が亡くなったからお葬式に行ってくる」夫「本当の親でもないのに。新幹線高いのに香典まで…」


うちに挨拶しにきた娘の彼氏が夫に対して「何様なんだ!」と怒っているらしい。


旦那「出掛けるなら俺も行く」私(旦那がいると子供達が嫌がるし…)→その理由が…


【危険】1人で登山にチャレンジしてみた。→首のない仏像発見。空には黒い雲が。私「大変だ…もう引き返せないし…」


【糞旦那】妊娠中の嫁が発熱。→下がってたからバイト行かせたら、帰宅した嫁が体震わせてた。俺「何?まだ体調悪かったの?」嫁「…」

引用元: https://kohada.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1375577614/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2021年06月23日 at 23:21

    A夫は未成年に手を出して捕まったんよね。
    そんなロリ野郎て、20代半ばの女に興味持つの?
    世間一般では十分若いけど、あいつらからすれば既に女として終わってる婆さんなん違うの??

  2. 名無しのキスログ 2021年06月23日 at 23:40

    たまたま未成年だっただけで若ければ誰でも良かったんじゃないの?

  3. 名無しのキスログ 2021年06月24日 at 13:52

    障子戸を開けなくても接した廊下を通るだけでも硬貨なんて重いもの仕掛けたら落ちるのに…
    なんでこの手のトラップは髪の毛や紙片を使用してるか理解出来なかったんだね

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP