最新情報をCHECK!! 

結婚式場で巫女のバイトをしてたとき、三々九度でお酒を注ぐ役目で「多めにならないように注意して」と言われていたのにやらかしてしまった。

コメント(2)
***** 私は見た!! 不幸な結婚式 84 *****
319: 2010/05/09(日) 19:19:00

私が起こした不幸(?)な結婚式。

学生時代、結婚式場で巫女のバイトをしてた。
三々九度でお酒を注ぐ役目だったので
「あまり多めにならないように、注意して」といわれていた。
(多いと飲み干すのに大変なんだ)
その言葉を思い出しながら新郎についだ。
が、安心したのか新婦にはなみなみと・・・・
ついだ瞬間のやってしまった感が未だに忘れられない。
新婦は3回では飲み干せず、ゴクゴク頑張って飲んでくれました。
ホントごめんなさいと土下座したい気持ちで一杯だった。

 

320: 2010/05/09(日) 19:53:00

>>319
え?あれ飲み干さなきゃいけないの?
友人は「飲み干さなくても良いって言われてたのに、緊張して飲んじゃった」
つって笑い話にしてたけど。

笑い上戸なのでもの凄く陽気な花嫁になってしまい、後でビデオを見て後悔し
たらしい。

 

321: 2010/05/09(日) 20:10:10
飲み干さなくていいんだ!
飲める少量にって聞いてたから全部飲むものだと思ってたよ。
披露宴には参加しないからどうなったかわからないけど
お酒の強い花嫁であってくれと未だに祈っている。

 

322: 2010/05/09(日) 22:03:31
お酒飲めない人もいるんだし、口をつける程度でいいと思うよw

 

323: 2010/05/09(日) 22:54:54
口をつける真似だけでいいと言われたよ。

 
 

 


職場は午前中に掃除のおばちゃんが来て各フロアを掃除してくれるんだが、AフロアとBフロアで明らかに差があった。その理由が…


義姉から姪っ子ちゃんの写真や動画が送られてくるようになったんだけど、画像では満足できない体になってしまった。


仕事で「ありがとうございます」に対して「とんでもないです」って返答してるんだけどおかしい?


彼女920円、俺980円のランチを注文。→支払い時に彼女が1000円を渡してきた。彼女「お釣り頂戴」俺(ドン引き…)


メシウマで家事してくれて稼いできてくれていい嫁なんだけど、会話が合わないのが不満。


20すぎの軽度知的障害の女性が親に見捨てられて一人暮らしすることになった結果。


「よく効くけど副作用が便秘」という薬を処方された。むしろ快便すぎて目眩と焦りの中トイレを探し回っていたのでハッピーだった。しかし…


首つりはほぼ100%成功すると聞いていたのに生き残ってしまった。医者「物凄く奇跡的な事だからもうやめてね」


友人が為替で大金を手に入れて会社を買って社長に就任した。仕事の出来ない人を何人もクビにしてイケメンを採用しまくってる。


アメリカに住んでるんだが、スタバでホームレスらしきおばさんが「私はサンドイッチが食べたいのよぉぉー!(in英語)」と絶叫してた。


彼と旅館に泊まった。私はグーグー寝てたけど彼は深夜に蚊と戦ってたらしく、壁のあちこちに血がついていた。


小学生の頃、信号が青になって母と妹が歩き出して私が「待ってよー」と言うと母だけが立ち止まって振り返った。次の瞬間…


身内「お金払うからご当地食品をこっちに送って!」私「全く同じものがアマで買えるし送料も安くつくよ」


残業続きで明日は休みってときに昼から思いっきり寝てたら、突然ドアをこじ開けられて見知らぬ人に叩き起こされた。


餃子の中身を変えて作ってみたら、夫も子供も大喜びで「お母さん最高!」「天才の料理!」って言われた。


住んでたマンションのお隣さんは愛想がいい美人だった。私(いい人そうだなぁ)→ある日、イケメンを連れたお隣さんと遭遇したんだけど…


友人達と放課後に買い食いしようと話してた。A「金がないから無理!(怒」友人「…え、誘ってないけど」

引用元: https://gimpo.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1272704004/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2021年06月28日 at 10:33

    場に飲まれて緊張で呑まなきゃってなる人が居るから少しにするの

  2. 名無しのキスログ 2021年06月28日 at 13:27

    白無垢とかつらで動きが制限されて
    猪口が口まで届かなかったの私だけ?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP