最新情報をCHECK!! 

友達Aと帰ってたら突然男が飛び出してきて「見て見て!」とあれをプロペラみたいに振り回してきた。→私号泣…

コメント(1)
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 99度目
751: 2013/08/21(水) NY:AN:NY.AN ID:oX8eK2YR
高校生の時の話。
日曜日に友達Aと一緒に自転車で友達Bの家に遊びに行った。
Bの家は周りが田んぼだらけの長閑なところで、
話し込んでるうちに遅くなって暗くなる前に帰らなきゃと
河川沿いの土手を一気に走って帰ることにした。
Aとは横並びで自転車をこいでたら道の端に1台の車が止まってた。
その車に近づいたときに突然陰から男の人が飛び出してきて
ズボンからブツを出してプロペラみたいに振り回しながら
「見て見て!オレの大きい?ねえ、大きい?」って話しかけてきた。
きゃあああああああああああああ!!!!って悲鳴を上げながら
立ちこぎで必死で逃げたんだけど、怖かったのとビックリしたのとで
涙がポロポロ出てきて、気が付いたらわんわん泣いてた。
私があまりに激しく泣いたからAは逆に冷静になったらしくて
お母さんみたいにヨシヨシしてくれて家まで送ってくれた。
でも私がそんなにも泣いたのは別の理由があった。

 

752: 2013/08/21(水) NY:AN:NY.AN ID:oX8eK2YR
Aには言えなかったけど、その男は私の従兄だった。
顔を見たのは一瞬だけど従兄の顔は間違えない。
せめて顔を見ただけだったら見間違いだったかもと思えたけど
あの声も間違いなかった。
従兄の方は私に気付いたかどうか分からないから
その後従兄に会うのが怖くて怖くて、顔を合わせそうな親戚行事には
なんだかんだ理由を付けて一切行かなかった。
それから割とすぐ・・・と言っても一年後か二年後だったと思うけど
その従兄はサーフィン中に海で溺れて亡くなった。
そのお葬式には行った。
おばちゃんと従姉が号泣してて、私の両親も貰い泣きしてたので
私も嘘泣きで誤魔化したけど心の中ではホッとしてた。
その後、従姉の結婚式に出席したとき、
亡くなった優しいお兄さんにこの晴れ姿を見てもらいたかったと
会場の正面スクリーンに従兄の顔がドーンと現れたとき
女子高生にブツを振り回して喜んでる変態だったけどな、と
こっそり毒付いたのは内緒。
今でもそのことは誰にも話していない。
おじちゃんやおばちゃんや従姉は好きなので墓場まで持って行くつもり。

 

754: 2013/08/21(水) NY:AN:NY.AN ID:Dj1givAP
>>751
気持ちの悪い話だけど、Aがお母さんみたいにヨシヨシのくだりは
なんか微笑ましいと思ってしまったw
しかしその従兄、警察沙汰になる前に
キレイな思い出だけ家族に残してタヒんだのは親孝行だったな。

 

759: 2013/08/21(水) NY:AN:NY.AN ID:kZGgK3/t

>>751

> ズボンからブツを出してプロペラみたいに振り回しながら

従兄さんには『take off(キリッ!!!!』
って言って貰えてたら思い出も違ってたのにね。
御愁傷様です。

 
 

 


職場は午前中に掃除のおばちゃんが来て各フロアを掃除してくれるんだが、AフロアとBフロアで明らかに差があった。その理由が…


義姉から姪っ子ちゃんの写真や動画が送られてくるようになったんだけど、画像では満足できない体になってしまった。


仕事で「ありがとうございます」に対して「とんでもないです」って返答してるんだけどおかしい?


彼女920円、俺980円のランチを注文。→支払い時に彼女が1000円を渡してきた。彼女「お釣り頂戴」俺(ドン引き…)


メシウマで家事してくれて稼いできてくれていい嫁なんだけど、会話が合わないのが不満。


20すぎの軽度知的障害の女性が親に見捨てられて一人暮らしすることになった結果。


「よく効くけど副作用が便秘」という薬を処方された。むしろ快便すぎて目眩と焦りの中トイレを探し回っていたのでハッピーだった。しかし…


首つりはほぼ100%成功すると聞いていたのに生き残ってしまった。医者「物凄く奇跡的な事だからもうやめてね」


友人が為替で大金を手に入れて会社を買って社長に就任した。仕事の出来ない人を何人もクビにしてイケメンを採用しまくってる。


アメリカに住んでるんだが、スタバでホームレスらしきおばさんが「私はサンドイッチが食べたいのよぉぉー!(in英語)」と絶叫してた。


彼と旅館に泊まった。私はグーグー寝てたけど彼は深夜に蚊と戦ってたらしく、壁のあちこちに血がついていた。


小学生の頃、信号が青になって母と妹が歩き出して私が「待ってよー」と言うと母だけが立ち止まって振り返った。次の瞬間…


身内「お金払うからご当地食品をこっちに送って!」私「全く同じものがアマで買えるし送料も安くつくよ」


残業続きで明日は休みってときに昼から思いっきり寝てたら、突然ドアをこじ開けられて見知らぬ人に叩き起こされた。


餃子の中身を変えて作ってみたら、夫も子供も大喜びで「お母さん最高!」「天才の料理!」って言われた。


住んでたマンションのお隣さんは愛想がいい美人だった。私(いい人そうだなぁ)→ある日、イケメンを連れたお隣さんと遭遇したんだけど…


友人達と放課後に買い食いしようと話してた。A「金がないから無理!(怒」友人「…え、誘ってないけど」

引用元: https://kohada.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1375577614/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2021年07月01日 at 20:01

    へんちんポコイダー現るwww

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP