最新情報をCHECK!! 

鍾乳洞の入り口に木の柱があったんだけど、そこに明らかに擬態できる範囲の数を超えた量のナナフシがくっついてた。

コメント(1)
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 22度目
632: 2006/07/21(金) 11:37:34 ID:PTJASruP

少し山に入った鍾乳洞で
観光地化されてるけど、車道からは10分ほど歩いたところ(歩道もアスファルト敷いてありますが)にある、森に囲まれた鍾乳洞でした
ナナフシがくっついてたのは、入り口につくられた屋根の木の柱でしたが
明らかに擬態できる範囲の数を超えた量のナナフシが衝撃的でした
何本もある柱のどれにもナナフシが並び
しかも、どれも10センチ近い立派なサイズ
地面には観光客たちに踏まれ、ぺしゃんこになったナナフシがびっしり

わざわざあそこにいる目的があったのか
それとも、あれと同じ密度のナナフシが森の中にもいたのか
あの量が周りの森一面に広がってたとしたら、一体どんな生態系になっていることやら

 
 

 

 


レギュラーガソリンの表示が110円だった。 嫁「やっすー!」俺「これに10%の消費税つくからね?」→ガチ喧嘩に…


同僚とチーズ料理専門店に行く話をしてたらチーズ嫌いのAさんも行きたいと言い出した。私「今回は来ないでほしい」Aさん、同僚「!?」


旦那の前に付き合ってた人のお通夜に行って、その帰りに友人たちとファミレスに寄った。友人「実は…」


クラクションを鳴らしたら車からDQNが降りて来た。DQN「文句あるなら出てこいやー!」私「あなたの車、勝手にどっか行っちゃいましたよ」DQN「!?」


同窓会に行った俺。友人「後でお前に言いたいことがある」俺「?」→20人くらいが俺のところに集まってきた。気づいたらトイレで吐きそうなほど泣いていた。


姉が亡くなり多額の保険金が降りた。叔母「保険金込みで姉の娘を引き取りたい」拒否したら事務所を荒らされた。私「弁護士さん手続きを急いで!」


彼がお弁当をリクエストしてきたんだけど、それをゴミ箱にダンクシュートされた。同僚(ドン引き…)


行方不明になっていた妻が見つかった。俺「なんで家を出たんだ!」妻「あんたが私の給料20万のうち18万を義実家に仕送りさせるからでしょう!?」


「バイクに乗るの辞めて!」とお願いしても聞かなかった彼が膝から下を失ってしまい婚約を解消した。そしたら…


お局に「私この会社辞めるの。知ってるよね?」と言われて散々イビられた自分はこう返事した。そしたら発狂された。


結婚したいねと言ってた彼氏が「結婚式の資金はきみが全額貯めてね」だって。


ラーメン屋にベビーカーを押したママさんが来店。ママ「まかない頂戴」店員「え?」ママ「無料で出してるんでしょ!」


嫁に内緒で出張から1日早帰ったら家の中からヒソヒソ声がした。(まさか、男を連れ込んで…)と思いながら部屋に入ると…


夫の為のダイエットに『ドクターストップ』がかかった。そのことを夫に話すと…


息子が小6で不登校に。とあるパパさん「息子くんと話をさせてくれ。絶対変わる!」


私の思う「九州男児」と、世間の言う「九州男児」が全くの別物だった。

引用元: https://life7.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1151622316/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2021年07月29日 at 01:54

    これどこか知りたい……絶対に近寄らないから……

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP