最新情報をCHECK!! 

ある日、いつも行くコンビニの挙動不審な店員と美少年な小学生が一緒にバスに乗ってて仲が良さそう話してた。その1ヵ月後、事件は起きた…

コメント(0)
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 22度目
927: 2006/07/28(金) 17:40:46 ID:i/MgmI52
OLをしていた頃
いつも行ってたコンビ二のレジのバイトの兄ちゃんがいつも挙動不審で
変な人だった。友達ともあいつ変だよね~と話していた。
私はいつもバスで帰っていたんだけどある日の事その兄ちゃんと
美少年の小学校高学年位の男の子が一緒にいた。
変な組み合わせだなと思って同じバスに乗った。私の後ろの席に
二人が座って二人ともゲームの話など笑って話して本当に仲が良さそう
だった。
その1ヵ月後、そのコンビニ男が近所の子供をころし、ボストンバッグに
詰めて逃走したという事件が起きた。すぐつかまったけど
そう、ころされたのはあの美少年の男の子だった。
あの時ほど衝撃を受けた事はなかったな。本当に可愛い子だったから
よく覚えてる。あんなに仲が良さそうだったのにな・・・と
20年近くたった今でも思い出します。

 

929: 2006/07/28(金) 18:00:25 ID:jAcfKmpN
>>927
美少年の男の子って日本語おかしくないか?
美少年だけでおk

 

930: 2006/07/28(金) 18:02:34 ID:f3mzdY9N

>そう、ころされたのはあの美少年の男の子だった。

この文章自体がなんかドラマチックな語り口を狙ったのかもしれんが蛇足っぽいw

 

934: 2006/07/28(金) 18:15:55 ID:i/MgmI52

>>930
すみません蛇足でしたねw

あの後の週間誌の情報によるとあの少年はお母さんが忙しい方で
いつもあの男と遊んでいたみたいだった。動機はゲームの事で
喧嘩だったような・・・?でもあの男ももう出所してるだろうなぁ。

 
 

 

 


コロナで大打撃をくらってほとんど収入が無いのに義実家の家賃を我が家が負担している。最終的にお金まで借りた。


妻が「義親族の出入りが多いのが苦痛、別居したい。」と言って毎日泣く。


上司「外回りに行くときAと同行して欲しい」B「わかりました」→困惑顔のBだけが先に戻ってきた。B「Aさん、病気なのではと思うんですが」みんな「!?」


風邪で寝込んでいたら彼が看病してくれた。彼は「お粥作ってあるから温めて食べて」と言って仕事に行き、そのまま帰ってくることはなかった…


娘の担任の先生が第二子をおめでた。それを知ったママAがSNSでヤバイことを叫んでいたので学校に報告。A「学校にチクったのあんたか!」


私「妊娠や出産後も共働きでこの家事分担は私が潰れてしまう」夫「俺は家事やってる方だろ!」→家事を書き出して分担の割合を見せたら…


夜中に激しい水の音で目覚めた。音の方を見たら彼が暗がりの中でありえないことをしていた…


客「見積もり代金無料って言ってたよな!」俺「はい」客「あんたが無料って言ったから工事したのになんで金掛かるんだ!」俺「?」


店員に「お嬢さん達にデザートサービスしちゃう。待ってて」と言われて15分待ってもこなかった。そのまま会計したら店員の態度が豹変…


今月に入って孫の4回目の保育園の呼び出しに私が行かされた。不満を行ったら息子嫁に泣かれた…

引用元: https://life7.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1151622316/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP