最新情報をCHECK!! 

運動神経抜群で人気者だった同級性が、小5の頃にテンカンを起こし植物状態になった。

コメント(0)
◇ 心霊ちょっといい話 ver.11 ◇
61: 2007/02/06(火) 23:25:44 ID:FytGPk2O0
同級性が小学校5年のころテンカンを起こし植物状態になった。
運動神経抜群の人気ものだった。
一緒に田舎のミニバスやってた。
その子が倒れてしっまた「おかげ」というか
俺がスタメンになった。
田舎のせいか中学もミニバスとほぼ同じメンバーがスタメンだった。
ただ中学の一年生で短い生涯を終えた。
「かっちゃん(仮名)が生きてたらどっちがスタメンだったかな?」
なんてよくほかの部活の子や周りはいった。
俺はそれが嫌だった。「俺だよ」なんていいたくないけど俺であって欲しかった。
中学校総体県大会。俺らの目標はベスト4だった。毎年べスト8
ちなみにミニバスのころからベスト8
県大会の前々日バスケ部でかっちゃんに線香をあげた。
しかし、一回戦で俺は足をつった。ちょうど俺の代わりのポジションだけいなかった。
二年生をだしたがあがりきってミスを連発10点差がみるみる縮まり
ついには逆転された。俺は「かっちゃん助けてくれよこんなんじゃ帰れねーよ」
と泣きそうになりながら心で思った。すると、足は痛くなくなった。
試合に出るとめちゃくちゃなフォームでシュートを決めまくった
完全に自分のフォームやリズムじゃなかった。
さらに、俺は点数をとるタイプのガードじゃない。
もちろん俺の活躍で試合には勝てた。
すぐに回復を見せた俺は
「仮病かこの!?」といわれた。
しかし、結局またベスト8だった。
その時は何も言わなかったが県大会の帰りのバスで
「かっちゃんが生きてたらベスト4だったなきっと・・・」
自分から言ってみた。「かっちゃんにベスト4の賞状をあげよう!」
といってたが、あげられるものがないので・・
自分持ちだったかっちゃんがきるはずのユニフォームをあげた。

 

62: 2007/02/07(水) 08:39:39 ID:6Cbc7AAV0
>>61
おまい、イイ奴だよ。

 

63: 2007/02/08(木) 22:56:27 ID:qOnyHHWj0
>>61
かっちゃんは喜んでいるに違いない

 
 

 


職場は午前中に掃除のおばちゃんが来て各フロアを掃除してくれるんだが、AフロアとBフロアで明らかに差があった。その理由が…


義姉から姪っ子ちゃんの写真や動画が送られてくるようになったんだけど、画像では満足できない体になってしまった。


仕事で「ありがとうございます」に対して「とんでもないです」って返答してるんだけどおかしい?


彼女920円、俺980円のランチを注文。→支払い時に彼女が1000円を渡してきた。彼女「お釣り頂戴」俺(ドン引き…)


メシウマで家事してくれて稼いできてくれていい嫁なんだけど、会話が合わないのが不満。


20すぎの軽度知的障害の女性が親に見捨てられて一人暮らしすることになった結果。


「よく効くけど副作用が便秘」という薬を処方された。むしろ快便すぎて目眩と焦りの中トイレを探し回っていたのでハッピーだった。しかし…


首つりはほぼ100%成功すると聞いていたのに生き残ってしまった。医者「物凄く奇跡的な事だからもうやめてね」


友人が為替で大金を手に入れて会社を買って社長に就任した。仕事の出来ない人を何人もクビにしてイケメンを採用しまくってる。


アメリカに住んでるんだが、スタバでホームレスらしきおばさんが「私はサンドイッチが食べたいのよぉぉー!(in英語)」と絶叫してた。


彼と旅館に泊まった。私はグーグー寝てたけど彼は深夜に蚊と戦ってたらしく、壁のあちこちに血がついていた。


小学生の頃、信号が青になって母と妹が歩き出して私が「待ってよー」と言うと母だけが立ち止まって振り返った。次の瞬間…


身内「お金払うからご当地食品をこっちに送って!」私「全く同じものがアマで買えるし送料も安くつくよ」


残業続きで明日は休みってときに昼から思いっきり寝てたら、突然ドアをこじ開けられて見知らぬ人に叩き起こされた。


餃子の中身を変えて作ってみたら、夫も子供も大喜びで「お母さん最高!」「天才の料理!」って言われた。


住んでたマンションのお隣さんは愛想がいい美人だった。私(いい人そうだなぁ)→ある日、イケメンを連れたお隣さんと遭遇したんだけど…


友人達と放課後に買い食いしようと話してた。A「金がないから無理!(怒」友人「…え、誘ってないけど」

引用元: https://hobby9.5ch.net/test/read.cgi/occult/1168781876/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP