最新情報をCHECK!! 

妻と結婚して10年強、10年前よりシミもシワも増えたし3キロくらい太ってるけど世界一カワイイ。職場の人「35のオバサンにカワイイはねーわw」

コメント(8)
何を書いても構いませんので@生活板109
739: 21/07/26(月)20:15:06 ID:O6.bb.L1

惚気なので勘弁。
結婚して10年強だけど妻とは普通に仲がいい。
10年前よりシミもシワも増えたし3キロくらい太ってるけど、今でもカワイイ。
世間一般で言えば妻の顔立ちは中くらいなんだろうけど、俺からしたら世界一カワイイ。
俺の友達も20代前半で結婚してる人が何人かいるけど、皆今でも俺と同じく奥さんと仲良しだって。

職場の人から「今年35だろ?35のオバサンにカワイイはねーわw」って言われるけど、
俺にはオバサンには見えないし、俺が惚れたよく笑うところは10年たっても変わらないから、ずーっとカワイイ。
しんどそうにしてたら心配だし、幸せそうだと嬉しい。
美味しいもの見つけたら食べてほしいから買っていくし、可愛い服見つけたら年齢気にせず着てほしいと思う。
結構ワガママだけど、筋が通ったワガママだからいつワガママ出るかわかるし、
「どうしてもやりたくないったらやりたくない!」と頑なにやらずに俺に雑用頼むときは、一緒に生きてるんだなって実感する。
一緒に生活してるから嫌なところやダメなところも見えるし、喧嘩もするけど、それでも妻は変わらずカワイイ。

友達とは夫婦ぐるみで皆仲良くしてるけど、友達夫婦からは「奥さんいつでも楽しそうで見ててカワイイよね」と言われる。
そうなんだよ、カワイイんだよ。
見た目とかスタイルじゃない、生き方とかまとう空気とか態度がめっちゃカワイイんだよ。
俺小3の頃に両親のダブル不倫からの継父からの虐待の泥沼家庭で鬱患ったけど、妻と出会って妻の隣にいるだけで鬱がめっちゃ緩和したんだよ。
全身痣だらけなうえ不潔感漂う見た目だったのに、毎朝顔を合わせるとにこっと笑って挨拶してくれたんだよ。
パニック起こして隠れて号泣してるところを見つかった時に「私も花粉症で涙とまらなくなるよ!」って冷えた缶ジュース差し出してくれたんだよ。
文化祭で重い荷物持ち上げようとして尻が破れたとき、妻はパーカーを脱いで腰に巻いたらいいよって差し出してくれたんだよ。
他の人なら面白おかしく周りに言いふらされたけど、妻は全部誰にも話さなかった。
妻は周りから「あいつと付き合ってんの?」と聞かれてたけど、「違うよ」と言いながら俺への態度はかわらなかった。
普通に接してもらえるってだけで、すごくすごく助けられた。
3年間片思いで、4年目から4年間頑張って口説いて、それで結婚。
ウエディングドレス姿とか、もう世界一可愛くてキレイで尊いよね。存在が尊い。
ずっと一緒にいたい。妻はずっとカワイイ。

職場の部長職や課長職は愛妻家が多い。だから部長とか課長とは妻の惚気で盛り上がれる。
でも俺と同年代かそれ未満の人たちには理解されにくい。中には既婚者もいるのに。
皆妻がカワイイから結婚したんじゃないのかな。

妻、アレルギーで結婚指輪をしてないからか、よく独身と間違えられる。今日も手紙貰ってきて、開いたらまたラブレター。
まちなかで偶然妻の同僚と出会ったときは「噂の旦那さん!いつも話聞いてます!」と言われたので職場では俺の話をして既婚者アピしてるみたいだけど、
妻がモテて心が痛い。

 

752: 21/07/26(月)22:24:15 ID:YT.fg.L1
>>739
チタンとか、竹の指輪というのもあるぜ
竹は耐久性は難ありだけど虫除けや気分転換にたまにつける分には平気だろう
いく久しくお健やかに!

 
 

 


私は地元で就職して両親の介護のために同居してた。兄「お前みたいなやつのこと『こどおば』って言うんだぞ」両親(ヘラヘラ)→私(ブチッ)


父は祖母のせいで幼少時に片耳が聞こえなくなったのに「かたわ」だと苛められ嫌われていた。そんなクズな祖母が亡くなった。


もし崖で娘達とお嫁さんのが落ちかかってたら、私は寸分も迷う事なくお嫁さんを助けると思う。


出勤途中に嫁から「お願い、帰ってきて…」と涙声で電話が来た。家に戻ると玄関先で暴れてる女性の姿が…


娘「このご時世だし結婚式は挙げない」私「積立金があるから食事会だけでもする?」娘「彼に相談してみる!」→相手から叱られたらしい…


ネットで娘の名前(ゆな)を検索してその意味を知ってしまい、名付けたことを後悔してる…


新幹線の中で誰もが知ってるあの芸能人を発見してつい名前を呟いてしまった。そしたら大変なことに…


知人の結婚が結婚式の直後に破談になった。理由は招待客が新婦父の悪行を密告したから…


風邪で食欲もなく布団の中で起き上がれずにいた。嫁「おとっつぁん、おかゆができたわよ」俺「ブフッ」


電車で初老の女性に「どうぞ座って下さい」と席を譲ったら男性が座ってしまった。私(なんでお前が座るんだよ!)


旦那が飲み会で遅くなって帰ってこないからって妻が鍵閉めて寝た!ってのをよく聞くけど、逆ギレするような旦那だと意味ないよね?


新居に引っ越すと、双子の姉と私はそれぞれの部屋を与えて貰った。→母「火事よ!早く起きなさい!」そこからの記憶は曖昧で気づいたときには…


彼から同棲解消を切り出された。彼「お前のやることは貧乏臭くて嫌。イラっとする」私(は!?)


赤飯を喉に詰まらせて亡くなった女性に驚いた。藻掻き苦しむもんだと思ってたけど現実は…


高1の時に初めて出来た彼女がリストカットして入院。退院した直後に無事あの世に旅立って行った。


孫から「ママの一番好きな食べ物はなんでしょう」とクイズを出されたが一向に当たらず。私「答えは?」孫「正解は…」


元彼が結婚したことを知った姉(31)が自分から連絡をとっていて、元彼嫁から実家に手紙が届いた。→両親大激怒。

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1625909074/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2021年08月05日 at 21:49

    今年の書き込みってのに戦慄した
    このご時世にラブレターて…しかも贔屓目でもシミシワ増えたらしいのに

  2. 名無しのキスログ 2021年08月05日 at 22:06

    ふん。
    35ぐらいで偉そうに。

    俺の嫁はもうすぐ45になるけど、こっちも負けず劣らず可愛いわ。

  3. 名無しのキスログ 2021年08月06日 at 13:00

    報告者と米2がずっと幸せでありますように
    米1にもカワイイ人が現れてこの気持ちが理解できますように

  4. 名無しのキスログ 2021年08月06日 at 13:32

    米1が繊細すぎてほっこりした。
    一年のうち半分くらい戦慄してそう

  5. 名無しのキスログ 2021年08月06日 at 16:02

    全体的な流れになんか和んだw
    みんな幸せになればいい

  6. 名無しのキスログ 2021年08月07日 at 07:03

    米1はそんな性格だから可愛い人来ないんじゃねーの

  7. 名無しのキスログ 2021年08月11日 at 23:02

    米1は己のコメみて自己を見直すといい、結婚だけでなく幸せ逃すぞ
    報告者と米2にとめどなく幸あれ

  8. 名無しのキスログ 2022年01月05日 at 22:29

    ※4の返しが上手すぎて堪え切れず爆笑したww

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP