最新情報をCHECK!! 

文化祭の準備中、美人なA子が派手にコケてB君の顔を押し潰した。A子が「ごめん!」と起き上がると二次災害発生…

コメント(2)
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 146度目
549: 2016/11/05(土) 21:44:06.97 ID:SqMNxEmO

凄く美人でスタイルもいいけど、ちょっとお固くて下ネタとか一切乗ってこないA子に起きた出来事。

高校時代の放課後、文化祭の準備中のこと。
立ち上がろうとした時に、派手にコケた。
そして、目の前に座り込んで一緒に作業中だったB君の方に倒れ込んだ。
B君の後ろに何枚か積んであったダンボールが無かったら危なかった勢いで、倒れ込んだ。
でも私は、B君の後頭部よりもA子の胸がB君の顔を押しつぶしている方が気になった。

A子は「ごめん!」と言って慌てて起き上がったけど、そこで二次災害。
立ち上がろうと足をついた下に、ペンが何本か転がっていて、またもコケるA子。
倒れたままのB君の胸に尻もちをついた。
私は「ぅぶっふ!」とか言う呻き声を上げるB君の肋骨より、その上でA子がえむ字開脚をしている方が気になった。
その状況に気づいたA子も慌てて膝をおろしたけど、B君の胸の上にペッタリ座り込む形になるだけだった。

A子は「ごめんなさい!」と更に慌てながら立ち上がろうとしたけど、まさかの三次災害。
B君の肩に両手を付き、脇の下辺りに足を付いて立ち上がったA子は、足をB君の脇に躓かせてまたもコケた。
前のめりに倒れたA子は両膝をB君の顔の左右に落とし、B君の顔の上に座り込む形になった。
B君の顔はA子のスカートで完全に隠れていた。
既に顔が真っ赤なA子は、B君の顔に跨がったまま目を見開き、停止した。
やがて動き出したA子は、今度こそゆっくり立ち上がり、荷物をまとめ、目を閉じたまま動かないB君を残し、下を向いたまま無言で教室を出て行った。

A子がドアを閉めた瞬間起き上がったB君が「俺のせい?」と言ったあと、教室が爆笑に包まれた。
教室に残っていた人は当然全員見てたし。
とにかく大盛り上がりで、文化祭準備そっちのけで有志による再現が試みられた。
B君だけが作業を続けていた。

このことが「奇跡の顔面○乗」とか「ToLOVEる現象」とか「矢吹先生の祝福」とか呼ばれたり、
A子が登校拒否(一日だけ)になったり、
学校に来る様に説得したり、
そもそもわざとじゃなかったのか裁判が行われたり、
色々あったけどA子とB君が今では半同棲で大学卒業後に結婚するらしいので、いい思い出なんだと思う。

 

581: 2016/11/06(日) 23:14:58.55 ID:hxNzLYs4
>>549
矢吹先生ってどこから出てきたんだよ

 

582: 2016/11/06(日) 23:21:23.82 ID:CQRpkdyd
>>581
「toLOVEる」って漫画の作者さんだよ

 

583: 2016/11/06(日) 23:23:01.84 ID:hxNzLYs4
>>582
やほったらそのようだ

 

550: 2016/11/05(土) 22:03:39.40 ID:ZK5/2uvG
漫画みたいだな

 

551: 2016/11/05(土) 23:36:43.78 ID:qlT7d0oi
素敵ねえ
漫画より事実のほうがよっぽど漫画っていういい例ですね

 
 

 


余命宣告を受けた義母が「遺影用の写真はコレ!葬儀屋はあそこ!」とあっと言う間に整理してしまった。そしてホスピスに入って2ヶ月後…


臨月のときに旦那と買い物してたら万引き犯と間違えられた。店員「盗った物出して」私「盗ってない」→怒った店員がお腹を叩こうとしてきて…


私「子供の熱が下がらない。あなたが付き添って」旦那「男の有給は子供の病気なんかに使えるわけないだろう!」私「じゃあ何に有給使うの?」すると…


全身アトピーの女性(35歳)が最近フラれたらしい。それを聞いた職場の主婦たちが「あの人はどう?この人は?』と彼女にけしかけるようになった。


流産したばかりで行きたくなかったのに義両親に旅行に連れ出されたのでついにDQN返ししてやった。


俺「誕生日なにが欲しい?」嫁「自分で朝起きてほしい。無理なら…」→どうしたらいいんだろう


上司「休みの日も毎日仕事をして報告して。このままだとみんなで首吊らなきゃいけなくなる。」私たち「…」


嫁が「お互いの初恋について語って嫉妬しあおうぜ!」と言い出したのでお互い話して笑いあった。だが…嫁「初恋の人の名前を娘につけるなんて…(激怒)」


息子嫁が「男なんてやっぱり可愛くない!無理無理無理!」と子供を置いて出て行った。息子「離婚だ!」息子嫁「お義母さんならわかってくれるよねぇ~(泣)」私「…」


私は在宅の仕事で月に2万~30万と収入にムラがある。夫「仕事を続けたいなら家事の割合を増やして月3万は入れて欲しい」私「それは…」


彼が炒飯にこっそりカニ缶を入れてたらしく私の顔がパンパンに腫れて呼吸も苦しくなってきた。彼は「がんばれ!がんばれ!」と応援してるだけ。


個人的に悲しいと思った事件。→『ある若者が逮捕された。だがこの若者の非行の原因は友達欲しさだった。』


私が好意を抱いていたAにおススメのバンドを教えてもらった。10年後にそのバンド名を検索してみたら…


自分「地元どこ?」後輩「神戸です」A「兵庫の人って地元を聞かれると神戸っていうのなんでなん?ひょ、う、ご、だろ?」


友達Aが結婚した。A「実は他に結婚したかった相手がいて…」みんな「!?」A「これがその相手…」と見せられた写真がなんと…


今度家族で今話題のアニメを観に行くんだけど、旦那が「観てるあいだ退屈だろうからスマホ見て時間を潰す」と言った。

引用元: https://tamae.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1476099311/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2021年08月08日 at 09:03

    現実で怒るとマジで奇跡だな

  2. 名無しのキスログ 2021年08月08日 at 16:34

    リアルラッキーすけべか
    都市伝説ではなかったんだなぁ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP