最新情報をCHECK!! 

高齢独身の兄がSNSで架空の奥さんの愚痴を垂れ流していて、妹(私)まで登場し始めた。リプ欄「妹くそだな」「妹殴れ」

コメント(2)
その神経がわからん!その67
416: 21/08/07(土)12:05:57 ID:2C.9f.L1
高齢独身の兄がSNSで架空の奥さんの愚痴を垂れ流している。
ユーザーネームとアイコンを変えれば追跡できないと思いこんだらしい。
もしくは私がフォロワーだったことを忘れたか?私は匿名でアイコンコロコロ変えるからその可能性はないではない。
まあ害はないからいいかと放置してたら、架空の奥さんの愚痴がウケたかフォロワーが増えた。
いいねもコンスタントに二ケタ付くようになった。
それで調子に乗ったらしく、現在は架空の奥さんが浮気してて水面下で離婚準備をするクレバーな兄劇場が繰り広げられてる。
面白いからたまに読んでるんだが1つ困ったことが。
妹(私)が登場しはじめた。
兄劇場によると私は兄大好きなブラコンで、憎めないけどドジな困ったヤツで
架空の兄奥さんにポロっと何かを洩らしていつも兄を窮地に陥れる役。
その展開になるたびリプ欄に「妹くそだな」「妹殴れ」勢力が湧く。
実害ないと思ってたけどさすがにそろそろ釘を刺したい。しかしなんて切りだすべきか…
「SNS見てるよ。いいかげんにして」でいいかな。
繊細ヤクザなとこあるから、傷ついた!って騒がれると面倒くさいし本当よけいなことしないで欲しい。

 

417: 21/08/07(土)13:29:35 ID:zr.9f.L1
>>416
「妹です。
本当は独身のくせに、
架空の奥さんの愚痴&離婚劇場を垂れ流すばかりか
人気取り目的で妹の私まで悪役に仕立てあげるのは
大変不愉快です。
おまけにそのせいで言われのない非難を私が受けるのも理不尽で腹が立ちます。
そろそろホラ吹きアカウントは閉鎖してください」
って書き込んでほしい

 

418: 21/08/07(土)16:27:47 ID:Jf.hy.L1
>>416
おいっ!○○(兄の名前)架空の人物だけなら許すが?で様子見
ヲチるのも面白い

 

 

 

2021.9.2 追記しました

その後いかがですか?7


976: 21/08/11(水)12:02:34 ID:x08P

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1625873823/416

兄がアカ消ししました。
兄が突然「おまえのアパート行っていいか」と言うのでいやな予感がして断った。
どうせSNSのネタ欲しさだろうし。

予感は当たっていて、兄がやってる「架空嫁制裁ネタ」の画像が欲しかったらしい。
でも兄のまわりにいる女は母と私だけ。
母の持ち物じゃババくさいし私には断られた兄、何とご近所のお嫁さんのバッグを漁った。
その家は門扉がなく、庭に回って縁側から上がれば昼間は誰でも入れる田舎にありがちな造りの家。
つまり勝手に入って勝手にバッグ漁ったわけでどう見ても泥棒。
家人に見つかり騒ぎになった。

兄は両親に「SNSが」と言いわけ。両親は当然信じない。
さすがに兄を前科者にするのは忍びなかったので、私は「兄は嘘ついてないよ」と兄のSNSを親に見せた。

家族会議の結果、父が「息子がき×がいだと思われるより泥棒の方がまし」と結論付け
ご近所に誠心誠意謝って被害届を出すのはやめてもらった。
兄はアカウントを消した。

以上でした。

 

978: 21/08/11(水)14:05:25 ID:BBGp
>>976が釘ささなかった結果、ご近所に迷惑かかったって話でいいんだよね?

 

977: 21/08/11(水)13:37:08 ID:g6Uo
前科つけとかないとまたやるよ

 

979: 21/08/11(水)17:00:28 ID:WTXq
嘘つきは泥棒の始まりを体現するのは想定外だろ
976には何も落ち度はない

 


コロナで大打撃をくらってほとんど収入が無いのに義実家の家賃を我が家が負担している。最終的にお金まで借りた。


妻が「義親族の出入りが多いのが苦痛、別居したい。」と言って毎日泣く。


上司「外回りに行くときAと同行して欲しい」B「わかりました」→困惑顔のBだけが先に戻ってきた。B「Aさん、病気なのではと思うんですが」みんな「!?」


風邪で寝込んでいたら彼が看病してくれた。彼は「お粥作ってあるから温めて食べて」と言って仕事に行き、そのまま帰ってくることはなかった…


娘の担任の先生が第二子をおめでた。それを知ったママAがSNSでヤバイことを叫んでいたので学校に報告。A「学校にチクったのあんたか!」


私「妊娠や出産後も共働きでこの家事分担は私が潰れてしまう」夫「俺は家事やってる方だろ!」→家事を書き出して分担の割合を見せたら…


夜中に激しい水の音で目覚めた。音の方を見たら彼が暗がりの中でありえないことをしていた…


客「見積もり代金無料って言ってたよな!」俺「はい」客「あんたが無料って言ったから工事したのになんで金掛かるんだ!」俺「?」


店員に「お嬢さん達にデザートサービスしちゃう。待ってて」と言われて15分待ってもこなかった。そのまま会計したら店員の態度が豹変…


今月に入って孫の4回目の保育園の呼び出しに私が行かされた。不満を行ったら息子嫁に泣かれた…

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1625873823/
引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1571089673/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2021年08月11日 at 04:31

    男って本当に構ってくん多すぎ

  2. 名無しのキスログ 2021年08月11日 at 08:14

    こういうの真に受けて女叩きが増えて
    女性狙った事件まで起きてんだから害あるわ
    この手の男を止められるのは周りにいる女性しか出来ないんだからしっかりしてよ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP