最新情報をCHECK!! 

バツイチ上司が、子ども会のサッカーで知り合った母子家庭の母親と結婚することに。「二人の思い出の場所」ということで挙式と披露宴はサッカー場…

コメント(0)
***** 私は見た!! 不幸な結婚式 85 *****
380: 2010/06/04(金) 15:14:33

夏が来ると思い出す、元上司の結婚式

50過ぎてサッカーオッサンだったバツイチ上司が
子ども会のサッカー(みたいな奴)で知り合った母子家庭のお母さんと結婚が決まった。
いい年して頭がお花畑だったのか虫が湧いたのか
「二人の思い出の場所」ということで、挙式と披露宴は
市内の端っこにある、いつも上司所属のサッカーチームが練習しているサッカー場
しかも、山の中腹にある公園の側
新郎は半ズボンのサッカーユニフォーム、新婦はシックなワンピース

夏真っ盛り…とまではいかないものの(7月頭)充分に暑く、
また、山手の公園ということで無駄に虫も多くて、
足を蚊に噛まれるわカマキリは神主さんの頭の上闊歩するわ
セミがおしっこしながら飛んでいくわ、マジ大変。
そしてその暑さの中なのい、2リットルのウーロン茶やオレンジジュース程度しか出ないという悲劇…
(場所が場所だけに、車で来る人も多いだろうという配慮でお酒は出なかったらしい)

式が終わると同じ場所でバーベキュー…暑い熱い暑い熱いっつーの!!
ビールくらい出せやゴルァ!とキレそうになった。
招待客みんな汗をダラダラかきながらの式でした…
日焼け止め一応塗っていったけど、サッカー練習場のど真ん中ってことでまったく日陰が無し
うっかり耳に日焼け止め塗り忘れて、耳だけ真っ赤にはれ上がってしまった。

お肉や野菜はたっぷりあったけど、披露宴会場の場所を事前に知らされてなかった(思い出の場所とだけ知らされていた)私たちは
普通に披露宴に出席するようなお洒落な格好だったので、
バーベキューを食べまくるのはちょっと気が引けた…
会費は無し、ご祝儀も辞退、でも一応引出物は有りだったので損したということは無いんだけど、
引出物がサッカーボールのミニチュアに二人の名前と写真と
「ウイ・ラブ・サッカー・ウイズ・ユー」という文字が印刷されていた置物だったのは哀しかった。

 

381: 2010/06/04(金) 15:26:17

>>380
確かにサムいが別に本人たちが満足してるんだからいいんじゃね?と思うのは
後ろ暗いとこところがないのと、サムいけど個性的なのと安上がりだけどセコさを感じさせないからかな
ドレスコードだけは事前に「カジュアルで」と指定しておいてほしいところだけど

>引出物がサッカーボールのミニチュアに二人の名前と写真と
>「ウイ・ラブ・サッカー・ウイズ・ユー」という文字が印刷されていた置物だったのは哀しかった。

なにそれすごく見たい

 

383: 2010/06/04(金) 15:31:08
>>381
上3行全文同意
ただ、出た人達は大変だったろうなとは思うけどw
不幸じゃないな

 

382: 2010/06/04(金) 15:28:20
>>380
耳は重要だとあれほど伝えているのになぜ芳一に学ばなかった。

 

384: 2010/06/04(金) 15:32:01
耳は痛いな。
関係ないけど、一度スキンヘッドにして炎天下歩いてたら
頭も日焼けして皮めくれたことを思い出した。
スキンヘッドの男の人もたまにみかけるけど、どうやってケアしてるんだろ?

 

388: 2010/06/04(金) 16:09:29
日焼けがどうのう以前に熱中症で死にそう

 

411: 2010/06/04(金) 17:24:24

>>380みたいな式を、
子供たちのサッカーのコーチが挙げたいと思ってるっぽい。
サッカーグラウンドで子供たちに祝福されて、
その親(私たちだ)の準備する隣の自然公園でバーベキュー、
が夢なんだとさ。
サッカー・バカってそんな人多いのか?

まあ、コーチには世話になってるし、そんぐらいの手伝いは喜んでするが、
願わくば、三次会くらいであって欲しい。
ちゃんとした式挙げてあげないと、彼女さんが可哀想。

 

415: 2010/06/04(金) 17:53:30
>>411
準備って全部丸投げされるんじゃないの?
子供人質に取られてるって大変だね。

 
 

 


職場は午前中に掃除のおばちゃんが来て各フロアを掃除してくれるんだが、AフロアとBフロアで明らかに差があった。その理由が…


義姉から姪っ子ちゃんの写真や動画が送られてくるようになったんだけど、画像では満足できない体になってしまった。


仕事で「ありがとうございます」に対して「とんでもないです」って返答してるんだけどおかしい?


彼女920円、俺980円のランチを注文。→支払い時に彼女が1000円を渡してきた。彼女「お釣り頂戴」俺(ドン引き…)


メシウマで家事してくれて稼いできてくれていい嫁なんだけど、会話が合わないのが不満。


20すぎの軽度知的障害の女性が親に見捨てられて一人暮らしすることになった結果。


「よく効くけど副作用が便秘」という薬を処方された。むしろ快便すぎて目眩と焦りの中トイレを探し回っていたのでハッピーだった。しかし…


首つりはほぼ100%成功すると聞いていたのに生き残ってしまった。医者「物凄く奇跡的な事だからもうやめてね」


友人が為替で大金を手に入れて会社を買って社長に就任した。仕事の出来ない人を何人もクビにしてイケメンを採用しまくってる。


アメリカに住んでるんだが、スタバでホームレスらしきおばさんが「私はサンドイッチが食べたいのよぉぉー!(in英語)」と絶叫してた。


彼と旅館に泊まった。私はグーグー寝てたけど彼は深夜に蚊と戦ってたらしく、壁のあちこちに血がついていた。


小学生の頃、信号が青になって母と妹が歩き出して私が「待ってよー」と言うと母だけが立ち止まって振り返った。次の瞬間…


身内「お金払うからご当地食品をこっちに送って!」私「全く同じものがアマで買えるし送料も安くつくよ」


残業続きで明日は休みってときに昼から思いっきり寝てたら、突然ドアをこじ開けられて見知らぬ人に叩き起こされた。


餃子の中身を変えて作ってみたら、夫も子供も大喜びで「お母さん最高!」「天才の料理!」って言われた。


住んでたマンションのお隣さんは愛想がいい美人だった。私(いい人そうだなぁ)→ある日、イケメンを連れたお隣さんと遭遇したんだけど…


友人達と放課後に買い食いしようと話してた。A「金がないから無理!(怒」友人「…え、誘ってないけど」

引用元: https://gimpo.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1274840380/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP