最新情報をCHECK!! 

女子高生の頃、公衆電話前で親の迎えを待っているといきなり白い軽バンに拉致された。相手「コイツじゃねぇよ!こんなブサイクじゃねぇ!」

コメント(0)
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 34度目
962: 2007/04/30(月) 08:02:56 ID:Jd+FlqT2

私が女子高生だったころ。
当時、援やテレ○ラが流行始めた時期でした。

地味でモサい私は特にそういうことにかかわることもなく、普通に過ごしていたのですが
ある日、公衆電話前で親の迎えを待っていると、いきなり白い軽バンに拉致されました。

私が待っていた場所の対面にも公衆電話があり、そこにも女子高生が立っていたのですが
拉致られたあと、「コイツじゃねぇよ!こんなブサイクじゃねぇ!」
「あ、あっち!!あいつじゃねぇか?」
「あいつだ!しまった!コイツじゃねぇよ!」
「放り出してずらかれ!」

と、拉致後即ほうりだされ、頭の中真っ白なまま呆然としてしまいました。
恐怖<<<好奇心となった私は軽バンが見えなくなったことを確認し、その対面に居た女子高生に
話しかけてみました。全然タイプが違うので最初いぶかしげな表情で見られたのですが
拉致られたこと、車中での会話を話すと青ざめて誰かの元へ掛けていきました(男性)

後日、拉致計画犯人が捕まり、女子高生が美人局をしていてたとの噂。(真相は定かではないけれど)

拉致される瞬間って、抵抗すらできないです。

 

973: 2007/04/30(月) 10:06:49 ID:8hB7WTYP
>>962
>こんなブサイクじゃねぇ!
テラカワイソス(´・ω・`)

 
 

 

 


コロナで大打撃をくらってほとんど収入が無いのに義実家の家賃を我が家が負担している。最終的にお金まで借りた。


妻が「義親族の出入りが多いのが苦痛、別居したい。」と言って毎日泣く。


上司「外回りに行くときAと同行して欲しい」B「わかりました」→困惑顔のBだけが先に戻ってきた。B「Aさん、病気なのではと思うんですが」みんな「!?」


風邪で寝込んでいたら彼が看病してくれた。彼は「お粥作ってあるから温めて食べて」と言って仕事に行き、そのまま帰ってくることはなかった…


娘の担任の先生が第二子をおめでた。それを知ったママAがSNSでヤバイことを叫んでいたので学校に報告。A「学校にチクったのあんたか!」


私「妊娠や出産後も共働きでこの家事分担は私が潰れてしまう」夫「俺は家事やってる方だろ!」→家事を書き出して分担の割合を見せたら…


夜中に激しい水の音で目覚めた。音の方を見たら彼が暗がりの中でありえないことをしていた…


客「見積もり代金無料って言ってたよな!」俺「はい」客「あんたが無料って言ったから工事したのになんで金掛かるんだ!」俺「?」


店員に「お嬢さん達にデザートサービスしちゃう。待ってて」と言われて15分待ってもこなかった。そのまま会計したら店員の態度が豹変…


今月に入って孫の4回目の保育園の呼び出しに私が行かされた。不満を行ったら息子嫁に泣かれた…

引用元: https://life8.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1176108904/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP