最新情報をCHECK!! 

俺は関節と筋肉が未発達で先天的に脱臼しかけてるんだけど、治療法が無い。→同じ病気の友人から突然電話が来て忠告された。

コメント(5)
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 35度目
223: 2007/05/07(月) 23:36:05 ID:/Ru1nckM

俺は体中の主要な関節と筋肉が未発達で、先天的に脱臼しかけてるんだけど、
珍しい病気みたいで医者も乗り気にならず、治療法も特に無い。
運動や労働に支障はあるけど、日常に大きな不便があるほどではない。

数年前に同じ病気の友人が出来た。
その友人とは音信が途絶えて久しかったんだが、そんな折、突然電話が来た。
「筋肉の衰えがついに心臓周辺に進行してきた。お前も気をつけてくれ」

それだけ忠告されても…orz

 

 

227: 2007/05/07(月) 23:51:27 ID:E416H+um

>>223
>珍しい病気みたいで医者も乗り気にならず、治療法も特に無い。

そういうもんなのか。

 
 

 


職場は午前中に掃除のおばちゃんが来て各フロアを掃除してくれるんだが、AフロアとBフロアで明らかに差があった。その理由が…


義姉から姪っ子ちゃんの写真や動画が送られてくるようになったんだけど、画像では満足できない体になってしまった。


仕事で「ありがとうございます」に対して「とんでもないです」って返答してるんだけどおかしい?


彼女920円、俺980円のランチを注文。→支払い時に彼女が1000円を渡してきた。彼女「お釣り頂戴」俺(ドン引き…)


メシウマで家事してくれて稼いできてくれていい嫁なんだけど、会話が合わないのが不満。


20すぎの軽度知的障害の女性が親に見捨てられて一人暮らしすることになった結果。


「よく効くけど副作用が便秘」という薬を処方された。むしろ快便すぎて目眩と焦りの中トイレを探し回っていたのでハッピーだった。しかし…


首つりはほぼ100%成功すると聞いていたのに生き残ってしまった。医者「物凄く奇跡的な事だからもうやめてね」


友人が為替で大金を手に入れて会社を買って社長に就任した。仕事の出来ない人を何人もクビにしてイケメンを採用しまくってる。


アメリカに住んでるんだが、スタバでホームレスらしきおばさんが「私はサンドイッチが食べたいのよぉぉー!(in英語)」と絶叫してた。


彼と旅館に泊まった。私はグーグー寝てたけど彼は深夜に蚊と戦ってたらしく、壁のあちこちに血がついていた。


小学生の頃、信号が青になって母と妹が歩き出して私が「待ってよー」と言うと母だけが立ち止まって振り返った。次の瞬間…


身内「お金払うからご当地食品をこっちに送って!」私「全く同じものがアマで買えるし送料も安くつくよ」


残業続きで明日は休みってときに昼から思いっきり寝てたら、突然ドアをこじ開けられて見知らぬ人に叩き起こされた。


餃子の中身を変えて作ってみたら、夫も子供も大喜びで「お母さん最高!」「天才の料理!」って言われた。


住んでたマンションのお隣さんは愛想がいい美人だった。私(いい人そうだなぁ)→ある日、イケメンを連れたお隣さんと遭遇したんだけど…


友人達と放課後に買い食いしようと話してた。A「金がないから無理!(怒」友人「…え、誘ってないけど」

引用元: https://life8.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1177923374/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2021年09月26日 at 22:33

    千代の富士(九重親方)が軽度だけど そんなんじゃなかった?

  2. 名無しのキスログ 2021年09月27日 at 14:13

    珍しい病気でも患者の絶対数が少なすぎて研究が面倒くさそうでカネが取れなさそうだと治療法確立しないんだろうな。

  3. 名無しのキスログ 2021年09月27日 at 20:22

    エーラス・ダンロス症候群?

  4. 名無しのキスログ 2021年09月28日 at 10:55

    何と言うか、穏やかに過ごせますように。

  5. 名無しのキスログ 2021年09月28日 at 23:10

    何て言う病気か病名が知りたい

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP