最新情報をCHECK!! 

友達の彼から紹介されて付き合い始めた男性が実は既婚者だった。友達はその事実を知らなかったけど、友達の彼は知っていたみたいで…

コメント(0)
百年の恋も冷めた瞬間 Open 11年目
196: 21/09/19(日)13:45:18 ID:11.ns.L1
友達の彼から紹介されてお付き合いを始めた男性が、実は既婚者だった。
友達はその事実を知らなかったけど、友達彼は知っていたみたい。
「家庭はうまく行っていないけど、離婚できない。子供もいるし、要介護の親もいるし、事業の失敗で作った借金もある。でも俺も癒してくれる存在が必要。」
と既婚男性に泣かれ、結婚願望の薄そうな仕事人間だった私を紹介させたって。
私は確かに自分のなりたかった仕事について、毎日必死で働いて、結婚とか考えられない状況だったけど、不倫とか、不道徳なことは絶対にしたくないし、結婚願望が薄いから既婚男性の姓処理に使われていいわけじゃない。
友達彼氏は「俺が口出しする事じゃないけど、話し合いなよ。」と他人事みたいに笑うだけ。
既婚彼は「俺は別れる気はない!!」。
ここで気持ちが氷点下まで醒めた。
この話し合いを録音したテープを持って、大学時代の友人(弁護士)の元へ駆け込んだ。
私を騙し、汚した連中を絶対に許せなかった。
ただし、金よりも報復を重視で、彼らに一矢報いたかった。
結果・・・・、彼らの所属していた某企業の実業団チームが廃止され、チームメンバーのほとんどが正社員から契約社員に格差上げ、または左遷。
友達彼と既婚彼は「首謀者」ということで、クビ。
他実業団メンバーは、私を飲み会に参加させたときに、一緒になって騙した「共犯」ということで、上記の処分になった。
当時、バブルが弾けて数年ということで、社会はリストラの嵐。
企業の「実業団廃止」とリストラの言い訳に、私への詐欺行為が使われたような気がする。
あれから20年以上過ぎた。
一人娘が父親と同じ職業に就きたいと、法学部に進路を決めた。
あの黒歴史が、私たち夫婦が付き合い始めるきっかけになったのも、もしかしたら運命だったのかな?

 

197: 21/09/19(日)13:59:48 ID:xj.n4.L21

>子供もいるし、要介護の親もいるし、事業の失敗で作った借金もある。

奥さんに自分の尻拭いをさせて、自分は未婚と偽って不倫か
地獄に堕ちろ

196は幸せそうでよかった

 

198: 21/09/19(日)14:05:28 ID:8U.ns.L8
「格差上げ」とあるのは「格下げ」の打ち間違いということでよろしいか

 

199: 21/09/19(日)14:44:43 ID:IY.xp.L4
>>198
そりゃそうでしょ

 

200: 21/09/19(日)14:48:22 ID:QR.8a.L1
打ち間違えた。すいません。

 

201: 21/09/19(日)18:05:04 ID:ow.ir.L5
その時の格下げされた彼らの様子を書いてほしいです

 

202: 21/09/19(日)21:19:59 ID:11.8a.L1
>>201
「連絡は全て弁護士を通して」で押し通しましたので、私のところに直接は連絡が来なかったです。
ただ、数年前まで無言電話があったので恨みを持っている人はいるんじゃないかな?
娘のことも心配で、夫と共にかなりセキュリティーには神経質になっています。
私に既婚男性を紹介した友達彼もその件で友達に振られ、彼女はその後別の男性と結婚したし、彼からも逆恨みされているかもしれません。

 

203: 21/09/19(日)22:15:15 ID:ow.ir.L5
そうなのですね
本当に気をつけてください
答えてくれてありがとうございます

 

208: 21/09/22(水)12:10:46 ID:FW.bl.L1
旦那さんはあなたの毅然とした態度を見て信用に値する人だと思ったんだろうね
自分を安売りしない正しい自尊心は大事よね

 
 

 


職場は午前中に掃除のおばちゃんが来て各フロアを掃除してくれるんだが、AフロアとBフロアで明らかに差があった。その理由が…


義姉から姪っ子ちゃんの写真や動画が送られてくるようになったんだけど、画像では満足できない体になってしまった。


仕事で「ありがとうございます」に対して「とんでもないです」って返答してるんだけどおかしい?


彼女920円、俺980円のランチを注文。→支払い時に彼女が1000円を渡してきた。彼女「お釣り頂戴」俺(ドン引き…)


メシウマで家事してくれて稼いできてくれていい嫁なんだけど、会話が合わないのが不満。


20すぎの軽度知的障害の女性が親に見捨てられて一人暮らしすることになった結果。


「よく効くけど副作用が便秘」という薬を処方された。むしろ快便すぎて目眩と焦りの中トイレを探し回っていたのでハッピーだった。しかし…


首つりはほぼ100%成功すると聞いていたのに生き残ってしまった。医者「物凄く奇跡的な事だからもうやめてね」


友人が為替で大金を手に入れて会社を買って社長に就任した。仕事の出来ない人を何人もクビにしてイケメンを採用しまくってる。


アメリカに住んでるんだが、スタバでホームレスらしきおばさんが「私はサンドイッチが食べたいのよぉぉー!(in英語)」と絶叫してた。


彼と旅館に泊まった。私はグーグー寝てたけど彼は深夜に蚊と戦ってたらしく、壁のあちこちに血がついていた。


小学生の頃、信号が青になって母と妹が歩き出して私が「待ってよー」と言うと母だけが立ち止まって振り返った。次の瞬間…


身内「お金払うからご当地食品をこっちに送って!」私「全く同じものがアマで買えるし送料も安くつくよ」


残業続きで明日は休みってときに昼から思いっきり寝てたら、突然ドアをこじ開けられて見知らぬ人に叩き起こされた。


餃子の中身を変えて作ってみたら、夫も子供も大喜びで「お母さん最高!」「天才の料理!」って言われた。


住んでたマンションのお隣さんは愛想がいい美人だった。私(いい人そうだなぁ)→ある日、イケメンを連れたお隣さんと遭遇したんだけど…


友人達と放課後に買い食いしようと話してた。A「金がないから無理!(怒」友人「…え、誘ってないけど」

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1622277181/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP