639: 2007/05/14(月) 01:40:42 ID:ePNTQLSG
弟がワキガだったことに大衝撃をうけたのが数年前。
高校に入って男の体臭が出始めて発症?したみたいだった。
ワキガのオペ後は1週間腕が上げられなくて、ひと月半通院が必要だという事なので
なかなかオペには踏み切れなかったけど
高3の2月、長期休暇に入った時に思いきってオペ敢行。
オペは保険適用可と知り衝撃。つーか喜び。
(美容形成だからきかないと思ってた。)
恐らく焼け野はらにポツポツと草が生えてるような腋(と腋毛)になるよと言われたのに
元の3割減位までに回復した。衝撃。
男だから腋毛なしはキツいとこぼしてたので嬉しい誤算。
オペ痕殆んど目立たず。衝撃。
何よりオペ後はまったくの無臭になった。衝撃。
ほんとにあのさつ人的な臭いがまったくしなくなった。すげぇ。
おかげて大学生活を安心して始められたと喜んでいた。
合計7万。マジおすすめ。
よかったね弟くん。
しかし腕を上げられないとは辛かったね。
閉じっぱなしでした。
1週間風呂にも入れず、母親に上半身をタオルで拭いてもらってた。
(下半身はシャワー)
「母さん、手間かけてごめん」と弟が言うと介護士の母は
「横向けって言えば横向く、意思の疎通ができる人間相手の清拭なんて屁でもないわ」
と毎日拭いてやってたよ。
手術費は自分で出したのかな?
親に一括で出してもらい、大学入ってバイトして
細々返し続けて半年で完済したそうです。
親は弟名義の通帳に全額入れたが、弟はまだそれを知らない・・・。
読み返すと>>641何か変だな。
(下半身はシャワー)
↓
(下半身は自分でシャワーで洗ってた)
に訂正。
最初のだと母親に下半身をシャワーで洗ってもらったみたいで気持ち悪いw
ワキガの人はマジで手術した方が良いよ。
弟の場合は大学生活が始まるに当たってやっぱり
体臭がキツいと新しい友達も作りづらいし
バイトしても制服に臭いがついたら陰で何か言われるだろうしで
手術に踏み切った。
ワキガで良いことなんて一つもないよね。
無臭最高。
生活変わる(1日2~3回の入浴またはシャワーが1回になる)し
他人と接する時の距離を気にしなくてよくなる。
嬉しそうな弟を見て嬉しそうな親をみて嬉しい俺。
とにかくワキガ手術は衝撃だね。
それにしても家族に言うのも勇気がいるだろうに
弟君?勇気あるし行動してよかったね
おめでと
もし同じ家に住んでて気付かない程度ならそれほど深刻じゃないし。
腕を掴んで、脇に鼻を付けて思いっきり吸って「全く臭くないよ」と
言おうと思ったら、吸った瞬間に脳天が痺れた事がある。
ワロタwお幸せに
言えなかったけれど、介護の仕事で夜勤表を作るとき、
いっしょのペアにしないくださいと何人かの人に頼まれた。
確かににおいに敏感な人には苦しい臭いだった。
でも本人には言えないんですよね。
本人が自覚して手術するのはいいですね。
自分のワキガを弟に置き換えた様にしかみえない。
通帳の金も気付かないフリしてるだけなんじゃないの
>>655
弟だよww
10歳以上離れた末弟で、かなり可愛がってたから
ワキガで悩んでる手術したいって聞いた時は、一緒にネットで病院検索したり
親に手術について説明してる弟の説明不足部分を捕捉したりした。
俺はもう結婚して別所帯だから金については
完済した「らしい」っていう伝聞形態で書かせてもらった。
親に言わせると「あの子が悩むような体に産んだ母さんの責任なんだから
お金はいらないって言ったのに払うってきかない。
一応受け取ったけど○○(弟)の口座にまるまる入れちゃったわ。言うんじゃないよ」と。
お兄さん、まだ見てたら一言回答をお願いします
第一、理屈が分からない。
なんか臭いの原因がもっと奥深くに有って、脇のなんとかを取っ払っても
結局別のトコから出て来るとかそんな話
自分はくさい!と思い込んでしまう。
手術しても別のところから臭うなんていうのは絶対にありえない。
黒人のワキガレベルは半端じゃない。
白人のワキガはチーズ臭が+αされてて即タヒレベル。
でもあれも慣れるらしいね。
白人男と結婚した友人が子供産んだら、
乳飲み子の段階で既にあの体臭保持者なんだってw
今はもういとしくていとしくて堪らない匂いになったらしい。
デートの前日は風呂に入らず、より匂いを強調させるとか。
腋の汗腺を切り取るのにそんなことあるんだ~なんて聞きながら思ったよ。
他から臭うとは聞いてないけど・・・。
猫も年頃になると独特の臭気のある液体を撒き散らかして
家庭内騒動の原因になるんだよね。
不思議な事に、♀のニオイには女性が、♂のニオイには男性が反応する。
狭い家の中で(完全室内飼育)ネコとヒトのバトルが繰り広げられるんだ。
ほぼテリトリー争いと順位闘争に終始する。
人間にも異性のワキガは許せるとかってあるのかな?
自分は男も女もダメだけど。
この記事へのコメントはありません。