最新情報をCHECK!! 

目に黒いものが走る様になり眼科へ行ったら即レーザー手術だった。日帰りでコンタクトして帰宅できるって聞いたのでそれを信じて受けたけど…

コメント(4)
何を書いても構いませんので@生活板112
275: 21/09/26(日)19:03:41 ID:BQ.xi.L1
目に黒いものが走る様になり眼科へ行ったら即手術だった。レーザーだけど。
日帰りで帰れるし、終わったらコンタクトして帰宅できるって聞いたので、それを信じてうけたけど、黒目を広げる薬がきつくて目が眩しくて半日苦しんだし、昼間だからか目が開けられないし、術後は片目真っ黒で失明状
態。数分で見えるようになったが世界がピンクと緑のまんま。運転どころか歩行も無理。
数十分で回復したが、迎えを呼んでよかった。
こんなん日帰りなんて無理やろ。
帰宅後麻酔が切れたら切れたで、目の奥がズンズン痛いし(目の奥が筋肉痛みたいな)痛み止め飲んで無理やり寝た。夜起きて視力が下がったのかボヤけてて不安で不安仕方がなかったが、朝起きたらスッキリ綺麗に治ってたけど、その日は不安で失明した夢みるぐらい不安だったよ。

 

279: 21/09/26(日)19:55:42 ID:TH.wr.L3
>>275
網膜剥離?

 

280: 21/09/26(日)19:59:47 ID:Oh.wr.L1
>>275
飛蚊症?

 

286: 21/09/26(日)21:41:46 ID:BQ.xi.L1

>>280

蚊ぶん症からの網膜裂孔、ほっといてもいいやつもあるらしいが私はアウトだった。
保険効くとはいえ、3万円の出費はキツい。

 

289: 21/09/26(日)23:37:54 ID:Qm.lq.L1
>>286
多分、術後の検診でまた散瞳検査すると思うから
サングラス持参で行くと眩しいのはマシだよ
飛蚊の数が増えたときは要注意
お大事に

 
 

 


職場は午前中に掃除のおばちゃんが来て各フロアを掃除してくれるんだが、AフロアとBフロアで明らかに差があった。その理由が…


義姉から姪っ子ちゃんの写真や動画が送られてくるようになったんだけど、画像では満足できない体になってしまった。


仕事で「ありがとうございます」に対して「とんでもないです」って返答してるんだけどおかしい?


彼女920円、俺980円のランチを注文。→支払い時に彼女が1000円を渡してきた。彼女「お釣り頂戴」俺(ドン引き…)


メシウマで家事してくれて稼いできてくれていい嫁なんだけど、会話が合わないのが不満。


20すぎの軽度知的障害の女性が親に見捨てられて一人暮らしすることになった結果。


「よく効くけど副作用が便秘」という薬を処方された。むしろ快便すぎて目眩と焦りの中トイレを探し回っていたのでハッピーだった。しかし…


首つりはほぼ100%成功すると聞いていたのに生き残ってしまった。医者「物凄く奇跡的な事だからもうやめてね」


友人が為替で大金を手に入れて会社を買って社長に就任した。仕事の出来ない人を何人もクビにしてイケメンを採用しまくってる。


アメリカに住んでるんだが、スタバでホームレスらしきおばさんが「私はサンドイッチが食べたいのよぉぉー!(in英語)」と絶叫してた。


彼と旅館に泊まった。私はグーグー寝てたけど彼は深夜に蚊と戦ってたらしく、壁のあちこちに血がついていた。


小学生の頃、信号が青になって母と妹が歩き出して私が「待ってよー」と言うと母だけが立ち止まって振り返った。次の瞬間…


身内「お金払うからご当地食品をこっちに送って!」私「全く同じものがアマで買えるし送料も安くつくよ」


残業続きで明日は休みってときに昼から思いっきり寝てたら、突然ドアをこじ開けられて見知らぬ人に叩き起こされた。


餃子の中身を変えて作ってみたら、夫も子供も大喜びで「お母さん最高!」「天才の料理!」って言われた。


住んでたマンションのお隣さんは愛想がいい美人だった。私(いい人そうだなぁ)→ある日、イケメンを連れたお隣さんと遭遇したんだけど…


友人達と放課後に買い食いしようと話してた。A「金がないから無理!(怒」友人「…え、誘ってないけど」

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1632211527/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2021年09月29日 at 07:52

    文句多過ぎ
    治ったんだし3万で済んだなら安いもんじゃん

  2. 名無しのキスログ 2021年09月29日 at 09:26

    次の日には治って綺麗に見えるようになったんだよね?
    意味わからん
    普通の日帰り入院だって場合によっては自力じゃなくタクシーで帰るし家族が付き添うこともある
    それと何が違うんだろう??
    ずっと何を言ってるんだろ

  3. 名無しのキスログ 2021年09月29日 at 10:41

    帰れてるんだから間違ってない

  4. 名無しのキスログ 2021年09月29日 at 21:41

    失明して、その後まったく見えなくなることを思えば
    3万円ですんで良かったじゃない。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP