最新情報をCHECK!! 

ママユーザーが家事代行サービスを頼んだというツイートが話題に。A美「母親失格!」→ママユーザー「誹謗中傷が多いため、開示請求や裁判の準備を進めています」

コメント(0)
その神経がわからん!その68
482: 21/10/12(火)12:35:50 ID:6w.gh.L1

ネットやSNSでの誹謗中傷が取り沙汰されるようになり、開示請求して訴える/訴えられる人も増えてる中、それでもなお誹謗中傷を続ける人の神経がわからない。

知り合いのA美がまさにそう。
もともとは今より少しマシで、ネットニュースの記事を引用RTして
「(東出昌大の不倫報道に対し)杏がブサイクなのが悪いw不倫されて当然」
「(一般人カップルへのインタビューに対し)うわあ、この女ぶっさ!この男よくこんな女つれて歩けるな」
とコメントするなど、酷い言いようだけど本人に直接届かないところで悪口を言うにとどまっていた。(それでもダメだけど)

でもある日「本人に直接」をやってしまった。
子育てで忙しいママユーザー(一般人)が家事代行サービスを頼んだところ、あまりに仕事ぶりが鮮やかで感動した!というツイートが話題になった。
それに対しA美は、直接返信する形で
「家事放棄するなんて母親失格!」
「(別のユーザーから「どこのサービス?」と聞かれて答えた投稿に対し)やっぱりステマか!家事放棄ステマ女!!!」
「(ベビーシッターがせい犯罪を犯した、今回の件とは関係ない過去のニュースを取り上げて)子供を犯罪に巻き込むなんて虐待だ!」
「虐待女!」
「虐待サイテー。タヒねばいいのに」
などの投稿を連投。何故かこのママさんにはかなり執着していて、口汚い言葉で直接返信や引用RTをこれでもかと繰り返していた。

そうこうしてるうちに、件のママユーザーさんが
「謂れのない誹謗中傷があまりに多いため、開示請求や裁判の準備を進めています」
と投稿。その方の投稿を見てみると、A美以外にも複数名から言いがかりのような誹謗中傷を受けていた。

これに対してもA美はブチ切れ。
「顔真っ赤で開示請求w家事放棄も虐待も図星だってはっきりわかんだね」
「金持ちアピールお疲れ様~.本当のことなんだから(多分そんなことはない)裁判なんて無駄無駄w」
などと連投。

あんまりに酷い投稿ばかりだからブロックしようかと思ってたけど、いやらしい話、ここまで来るとA美の行先がちょっと気になっちゃってる。野次馬根性丸出しの自分も神経わからんのかも。

 

483: 21/10/12(火)12:45:15 ID:bv.mu.L23
杏さん綺麗なのに酷いなあ
日本沈没関連で名前をなくした女神の配信あったのでみてたら、ただの主婦設定なのに出てくるたびに画面がゴージャスで見とれる
嫌なママ友睨んでる顔も目力あって素敵ですわ

 

484: 21/10/12(火)13:31:23 ID:XF.fm.L1
それはどう決着つくのか確認したくなって当たり前だと思うわw

 

488: 21/10/12(火)16:32:39 ID:6w.gh.L1
>>484
気になりますよね…A美のことだから、訴えられた!とかも細かく実況ツイートしてくれそうで。

 

486: 21/10/12(火)14:27:15 ID:Cy.vy.L1
そういうのやってる人って実生活に不満たらたらなイメージだけど、
A美はどうなの?

 

488: 21/10/12(火)16:32:39 ID:6w.gh.L1
>>486
おっしゃる通り、不満は多そうです。
結婚願望がかなり強いにも関わらず彼氏ができないとか、結婚や妊娠出産してる同級生が憎いとかそういう投稿もたくさんしてるので…

 

489: 21/10/12(火)17:23:10 ID:TD.gh.L1
そういう人が相手ならば、
wktk無理からぬ

 

490: 21/10/12(火)17:31:29 ID:g4.gt.L1
いやいやいや、結婚したかったらそんなツイートしてたらアカンやろ…
こいつにロックオンされたら9割9分の男はダッシュで逃げるw

 

491: 21/10/12(火)17:33:33 ID:TD.gh.L1
そりゃ逃げるわ

 


店員に「お嬢さん達にデザートサービスしちゃう。待ってて」と言われて15分待ってもこなかった。そのまま会計したら店員の態度が豹変…


サークルの先輩が卒業式に告白してきた。私「全然好みじゃないし彼氏いるので」先輩と取り巻き「卒業式を嫌な思い出にしたくない。理解しろ!」


会社の先輩「やべぇ彼女すらいないままもうすぐ40代だ…」そんな先輩が結婚できない理由なんて一つしかない…


結婚相談所に登録して相手の男性とランチしたときに「ちょっとトイレに…」と席と立とうとしたら「店員さーん!お会計!」って叫ばれた。


友人B「Aがまた離婚したらしい。万が一連絡があっても取るなよ」俺「ちなみに離婚理由は?」と恐る恐る質問してみると…


ノルマを達成して表彰された私。30代で取締役まで登りつめたA「この程度クリアするの当たり前なんだけどー。何ニヤニヤしてんの?」


ママ友「私、勉強って全部一夜漬けだったわ。それで点取れてたし」私(自虐ネタなんだな)と思ってたら…別のママ友「それって…」


弟「あの漫画貸して」私「OK」→全巻持って行った。母(嫌な顔)弟「今読むのは怖い…明日明るくなってから貸して?」私、母「!?」


職場でコーヒーを注いできて飲んでいたらAくんに「なんで自分の分しか持ってこないんです?」と言われて唖然…


嫁の親族にタトゥー入れてる人がいて物凄く関わりたくない。嫁「最低限の親戚付き合いが出来ないあなたの方が恥ずかしい」


自転車に乗ってたら大型犬に体当たりされて肋骨が折れた。私「治療費を払って」飼い主「生活保護なので…」こっちが泣きそうになってたらなんと…


小学生の頃、同級生のお母さんに「言っちゃ悪いけど、市営住宅みたいな貧乏人の住むところにいつまで住んでるの?」と言われた。


うちの市の男子高校生が小学生に痴漢行為をして逮捕された。数ヵ月後、部活の大会で観客席がザワついていた。後輩「あいつですよ!」私「?」


私「養母が亡くなったからお葬式に行ってくる」夫「本当の親でもないのに。新幹線高いのに香典まで…」


うちに挨拶しにきた娘の彼氏が夫に対して「何様なんだ!」と怒っているらしい。


旦那「出掛けるなら俺も行く」私(旦那がいると子供達が嫌がるし…)→その理由が…


【危険】1人で登山にチャレンジしてみた。→首のない仏像発見。空には黒い雲が。私「大変だ…もう引き返せないし…」


【糞旦那】妊娠中の嫁が発熱。→下がってたからバイト行かせたら、帰宅した嫁が体震わせてた。俺「何?まだ体調悪かったの?」嫁「…」

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1631333153/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP