最新情報をCHECK!! 

高校時代、毎朝学校に行く前に寝起きで横になっている父にハグを求められた。拒否したらその日1日機嫌が悪くなって…

コメント(2)
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part142
12: 21/10/19(火)22:41:27 ID:CM.yy.L1
愚痴。下ネタ注意。
高校時代に起きたことなのに未だに引きずっていること。
父からのセクハラ。
毎朝学校に行く前に寝起きで横になっている父にハグを求められた。
拒否したらその日1日機嫌が悪くなり、「お前のせいで仕事うまく行かなかったわー」等と八つ当たりされ、物に当たったりして脅されていた。
渋々応じたら興奮状態の股間を擦り付けられ胸をもみながら「お姉ちゃんのは大きいのにおまえのはまだまだちいさいなあwまな板だwww」などと言われたりしていた。
それが嫌で翌日拒否したら、また機嫌が悪くなり暴言を吐かれて物に当たられて…の繰り返しだった。
その他にも突然頬にキスしてきたりされて嫌だった。
父の誕生日や父の日には「記念日なんだからチューして」と口へのキスを強要され、拒否したら髪の毛鷲掴みにされて動けなくされて無理やりキスされた。
不思議なことに姉に対してはハグやらキスやら何やらはしていなかった。でも私と比較して胸が大きいとかは言われていたので嫌だったらしい。
中学卒業するまではことばで性的なからかいをしてくることはあっても、そんな行動はなくて高校に入ってから突然こういう行為が始まったから戸惑ったし怖かったし気持ち悪かったし嫌だった。
母は、「冗談でやってるのよ」とか「お父さんなりの愛情表現(スキンシップ)なのよ」とか言って一切助けてくれなかった。
大学は逃げるように遠方の国立大に進学した。
遠くの大学に行くとなったら父親が一切援助しないと言い出したので奨学金を借りてバイトを詰め込んでなんとか卒業した。
就職は諸事情で地元でしたが、実家には一度も帰っていない。
父や母からはしょっちゅう地元にいるんだから帰ってこいという連絡が入るけどそのたびに、あの高校3年間の怖かった記憶が蘇る。
なんなら連絡が入らなくても時々思い出してフラッシュバックで吐いたり過呼吸を起こしたりするので、未だに心療内科に通院して安定剤をもらってなんとか生活している。
多分私よりひどいせい的虐待を受けた人なんて世の中にごまんといるし本番までやられなかっただけマシなんだろうけど未だに忘れられずに気持ちが不安定になるので吐き出したくて書き込みました。不快に思われた方いたらすみません。

 

13: 21/10/19(火)22:43:45 ID:9R.sa.L1
>>12
なんで世の中父親の癖にそういうこと考える奴がいるんでしょうかね。

 

14: 21/10/19(火)22:48:06 ID:oN.jz.L1
>>12
他人と比べる必要は全くない
あなたが辛かったことだけがすべてなんだ
あなたの親たちは人間として親であるなどと名乗るのもおこがましいケダモノなので、心置きなく距離を取ってくだされ

 

16: 21/10/20(水)00:49:54 ID:0a.sx.L1

>>12
決して帰ってはならないよ。
同様の変質者のような父親の話で、業を煮やして危篤とか騙して、半ば母親他とグルで罠を仕掛けて逃げてた娘を呼び寄せた事件がある。そこで事に及ぼうと周りも巻き込んで待ち構えてた話を聞いた事がある。
欲望に狂った人間を軽く考えてはならないよ。突然の襲来にも注意してね。

 
 

 


余命宣告を受けた義母が「遺影用の写真はコレ!葬儀屋はあそこ!」とあっと言う間に整理してしまった。そしてホスピスに入って2ヶ月後…


臨月のときに旦那と買い物してたら万引き犯と間違えられた。店員「盗った物出して」私「盗ってない」→怒った店員がお腹を叩こうとしてきて…


私「子供の熱が下がらない。あなたが付き添って」旦那「男の有給は子供の病気なんかに使えるわけないだろう!」私「じゃあ何に有給使うの?」すると…


全身アトピーの女性(35歳)が最近フラれたらしい。それを聞いた職場の主婦たちが「あの人はどう?この人は?』と彼女にけしかけるようになった。


流産したばかりで行きたくなかったのに義両親に旅行に連れ出されたのでついにDQN返ししてやった。


俺「誕生日なにが欲しい?」嫁「自分で朝起きてほしい。無理なら…」→どうしたらいいんだろう


上司「休みの日も毎日仕事をして報告して。このままだとみんなで首吊らなきゃいけなくなる。」私たち「…」


嫁が「お互いの初恋について語って嫉妬しあおうぜ!」と言い出したのでお互い話して笑いあった。だが…嫁「初恋の人の名前を娘につけるなんて…(激怒)」


息子嫁が「男なんてやっぱり可愛くない!無理無理無理!」と子供を置いて出て行った。息子「離婚だ!」息子嫁「お義母さんならわかってくれるよねぇ~(泣)」私「…」


私は在宅の仕事で月に2万~30万と収入にムラがある。夫「仕事を続けたいなら家事の割合を増やして月3万は入れて欲しい」私「それは…」


彼が炒飯にこっそりカニ缶を入れてたらしく私の顔がパンパンに腫れて呼吸も苦しくなってきた。彼は「がんばれ!がんばれ!」と応援してるだけ。


個人的に悲しいと思った事件。→『ある若者が逮捕された。だがこの若者の非行の原因は友達欲しさだった。』


私が好意を抱いていたAにおススメのバンドを教えてもらった。10年後にそのバンド名を検索してみたら…


自分「地元どこ?」後輩「神戸です」A「兵庫の人って地元を聞かれると神戸っていうのなんでなん?ひょ、う、ご、だろ?」


友達Aが結婚した。A「実は他に結婚したかった相手がいて…」みんな「!?」A「これがその相手…」と見せられた写真がなんと…


今度家族で今話題のアニメを観に行くんだけど、旦那が「観てるあいだ退屈だろうからスマホ見て時間を潰す」と言った。

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1634525887/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2021年10月22日 at 15:16

    母親が味方じゃないならガチでヤバい案件だからこのまま全力で振り切ってください。
    こういう人がコロナ禍で苦労してるんだろうな

  2. 名無しのキスログ 2021年10月23日 at 01:32

    キモすぎる!!!!!
    どうか逃げ切ってください…

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP