最新情報をCHECK!! 

出張先のホテルで寝てたら、実家で飼ってたミッフィーって名前のウサギが夢に出てきた。朝になって何となく実家に電話してみると…

コメント(0)
◇ 心霊ちょっといい話 ver.11 ◇
38: 2007/07/14(土) 02:26:25 ID:zFTzJ5g20

つい先週の火曜の話なんだけど、出張先のホテルで寝る前に
何だか寝つけなくてイヤな感じがした。
風邪ひいてたから、そのせいかなと考えるうちに寝てた。

オレは実家出て一年経たない位だけど、
実家で一緒にいたミッフィーって名前のウサギが夢に出てきた。
夢ってわかってるんだけど、
久々に遊べるから結構長い時間遊んで
ミッフィーが家に帰るのを見届けてから起きた。

朝になって、一件目の客先を出て時間があったから
実家に何となく電話してみた。
おふくろが出て近況なんか話してたら、急に泣き出したんだ。
昨日の夜にミッフィーが亡くなったって。
おふくろによると、最近年老いたせいかミッフィーは遊びたがらなかったんだが、
その日は急に遊びたがったらしい。
珍しくオレ以外の家族が揃ってたから一時間程遊んだんだと。
それで、ミッフィーが小屋に戻った途端パタリと逝ったって。
多分彼女は自分のタヒ期がわかってたんじゃないかと思う。
だから最期に家族が揃ってる時間に元気な姿を見せてくれたんじゃないかと。
それに彼女が逝った時間っていうのが、ちょうどオレが寝ついた位の時間だったんだ。
タヒに目に会えなかったオレに気を遣ってくれた気がする。

おふくろと電話で家族思いのいい子だったねって話しながら、車の中で一人で泣いた。
早く実家に帰りたい一心で泣きながら何とか仕事を終わらせた。
ただ出張って週末までの予定だったから無駄だったんだけど。

 

39: 2007/07/14(土) 02:27:44 ID:zFTzJ5g20

その日の夜は泣き疲れて眠った。
夢の中でミッフィーはオレに駆け寄ってきて、後ろ足で立ち上がってペコリとお辞儀した。
ウサギって亡くなった後は、お月様に還るって言われてるんだよね。
だからだと思うけど、お月様に向かってピョンピョンと元気そうに走って行った。

次の場面では、オレがウサギを抱っこしてるんだ。
そのウサギっていうのが毛色も全然違うのに
ミッフィーの生まれ変わりって分かる、そんな夢だった。

多分本当にミッフィーは生まれ変わってくるんだと思う。
何て言うか、自信があるっていうか確信に近い感覚かな?
それで生まれ変わったミッフィーに逢ったら、自然と彼女だって分かると思う。

オレは今まで心霊体験みたいなのを何度か経験してるけど、
今回ほど霊感?があって良かったと思えたコトはない。

ミッフィー、君と過ごした7年間オレたち家族は本当に幸せだったよ。
君も幸せな一生を過ごせたならいいんだけど・・・
必ず見つけ出すから、またオレたちの家族になってね。

彼女が還ってしまって本当に寂しいけど、早く生まれ変わった彼女に逢いたいです。

 

40: 2007/07/14(土) 02:42:39 ID:DbOxqHv+0
ミッフィーを必ず見つけ出してあげて…
(´Д⊂グスン

 


店員に「お嬢さん達にデザートサービスしちゃう。待ってて」と言われて15分待ってもこなかった。そのまま会計したら店員の態度が豹変…


サークルの先輩が卒業式に告白してきた。私「全然好みじゃないし彼氏いるので」先輩と取り巻き「卒業式を嫌な思い出にしたくない。理解しろ!」


会社の先輩「やべぇ彼女すらいないままもうすぐ40代だ…」そんな先輩が結婚できない理由なんて一つしかない…


結婚相談所に登録して相手の男性とランチしたときに「ちょっとトイレに…」と席と立とうとしたら「店員さーん!お会計!」って叫ばれた。


友人B「Aがまた離婚したらしい。万が一連絡があっても取るなよ」俺「ちなみに離婚理由は?」と恐る恐る質問してみると…


ノルマを達成して表彰された私。30代で取締役まで登りつめたA「この程度クリアするの当たり前なんだけどー。何ニヤニヤしてんの?」


ママ友「私、勉強って全部一夜漬けだったわ。それで点取れてたし」私(自虐ネタなんだな)と思ってたら…別のママ友「それって…」


弟「あの漫画貸して」私「OK」→全巻持って行った。母(嫌な顔)弟「今読むのは怖い…明日明るくなってから貸して?」私、母「!?」


職場でコーヒーを注いできて飲んでいたらAくんに「なんで自分の分しか持ってこないんです?」と言われて唖然…


嫁の親族にタトゥー入れてる人がいて物凄く関わりたくない。嫁「最低限の親戚付き合いが出来ないあなたの方が恥ずかしい」


自転車に乗ってたら大型犬に体当たりされて肋骨が折れた。私「治療費を払って」飼い主「生活保護なので…」こっちが泣きそうになってたらなんと…


小学生の頃、同級生のお母さんに「言っちゃ悪いけど、市営住宅みたいな貧乏人の住むところにいつまで住んでるの?」と言われた。


うちの市の男子高校生が小学生に痴漢行為をして逮捕された。数ヵ月後、部活の大会で観客席がザワついていた。後輩「あいつですよ!」私「?」


私「養母が亡くなったからお葬式に行ってくる」夫「本当の親でもないのに。新幹線高いのに香典まで…」


うちに挨拶しにきた娘の彼氏が夫に対して「何様なんだ!」と怒っているらしい。


旦那「出掛けるなら俺も行く」私(旦那がいると子供達が嫌がるし…)→その理由が…


【危険】1人で登山にチャレンジしてみた。→首のない仏像発見。空には黒い雲が。私「大変だ…もう引き返せないし…」


【糞旦那】妊娠中の嫁が発熱。→下がってたからバイト行かせたら、帰宅した嫁が体震わせてた。俺「何?まだ体調悪かったの?」嫁「…」

引用元: https://hobby9.5ch.net/test/read.cgi/occult/1183380336/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP