最新情報をCHECK!! 

嫁「あいてますよ」俺「え?」嫁「あいてます…」俺「なんです?」嫁「…チャック」俺「!!!?」

コメント(0)
妻と初めてした会話 12言目
699: 2014/09/17(水) 19:06:04.97 .net

電車の中

嫁「あいてますよ」
俺「え?」
嫁「あいてます….」
俺「なんです?」
嫁「….チャック」
俺「!!!?」

 

701: 2014/09/17(水) 20:10:51.58 .net
>>699
嫁のチャックを開けるまでkwsk

 

709: 2014/09/18(木) 02:48:30.35 .net

あろうことか、息子も若干見えてたんだよね。閉めた時に少し触れたから多分出てた。いや絶対出てた。
チャックだけ開けて取り出して用を足し、電車間に合わねー!って慌てて出てきてしまった。今だと即タイーホだなw

そんなこんなで電車に乗り気づかないまま数駅過ぎた辺り、隣にいた女に耳元でコソッと言われた。

その後2年が過ぎ、新入社員で入ってきたのが嫁。嫁のチャックを開けるのにそこから3年かかり今に至る。

嫁はわざと出してたんだろ、と数年経った今でも俺が悪いことすると言ってくるw

 

710: 2014/09/18(木) 05:31:45.40 .net
>>709
あれっ?こんな小さかった?となったと予感

 

712: 2014/09/18(木) 06:20:25.82 .net
>>709
良かったな露出狂として逮捕されなくて

 

721: 2014/09/18(木) 17:51:02.34 .net

社員として嫁が入ってきて、すぐ気付いたわけじゃないんだ。

俺は俺で隣の女の顔なんか見てないし、嫁は嫁で俺の股間しか見てないし。

宴会の席でチャック開けて帰ってきた同僚がいて皆が笑い、そういえばさぁ…と俺が話し始めたら嫁が「○年前の○○線ですか?朝の?」「○○で降りた?」「それ私ですぅぅう」ってなって大爆笑。

全然タイプじゃなかったけど、運命だ!と周りに祭り上げられあれよあれよと惹かれていき(一種の洗脳かもしれん)嫁のチャックを降ろしてしまい。

 

722: 2014/09/18(木) 18:11:58.56 .net
>>721
見習って試してみたいが・・・さすがに勇気が出ん

 
 

 


「女に産まれたかった」「女に産まれたら人生イージーモード」だったってネタに対してこう突っ込まれてるのが面白い。


司会者「突然ですが、新郎のお父様のご友人から歌のプレゼントです」→プロの歌手が登場して唯一のヒット曲を歌い始めたんだけど…


自分が人と違う変人だと自覚してるせいで、余計に周りがつまらない・白けさせているんじゃないかと申し訳ない。


チャットを初めてやったときが衝撃的だった。パソコンが開通してチャットソフトをインストールして説明書通りにしたら人間と会話できて…に、に、に、人間がいるー!ってなった。


クレーンゲームで欲しいものがあって何回かやったけど取れなかった。彼の「俺が取ってやるよ」って言葉を期待してたのに…


私より一年あとに入社した後輩(取引先の上司の親戚)が私のやることを真似するようになり、事件が起こった…


運動音痴、勉強苦手な私を見た両親は私を無視するように。中学の頃、風呂上りに「お前は出来損ないだ!出て行け!」と真冬の外に放り出されて…


彼女「男は生理の辛さ理解できないくせに」俺「お腹の中で猫が爪研ぎしてるんでしょ?」彼女「そんな生ぬるみものじゃない」


小学生の時にふざけながら鉄棒やっていたら首が引っかかった。 次の瞬間、校庭の上からグッタリしている自分が見えて…


雇った正職員がその日のうちに「週明けにやめます」と言った。待遇も良いのに何がダメだったんだと理由を聞いたらなんと…


彼が「あんな安物着るヤツの気が知れない」とユニクロを馬鹿にした。私「私が今着てるのユニクロだけど」彼「!?」


買い物してたらAママに遭遇し、しつこく夕飯のメニューを聞かれて着いてこられた。その目的が…


母親が痴呆(まだらボケ)になって手に負えない…介護保険も他人が来るとシャキっとしちゃうから認定貰えない…


彼にゆで卵を「半熟で」と頼んだら固ゆでにされガッカリ。文句を言ったら…


夜中の2時頃、何気なく視線を上げると玄関横の流し台の空けっぱなしの窓から40歳ぐらいの女性がこっちを見ていた。


祖母が93歳で他界した。それから半年が経った頃、奇跡が起こった…


定期的に休みを申請して遊びに行く人、体が弱くてやむなく突発的な休みが多い人、事前に休みを決める人の方が偉いと思う。


とある結婚式の上司たちによる余興がとんでもなく下品で酷かったらしい。


彼「もうすぐ携帯とめられる、お金貸して」私「私、あんたのATMじゃないし」彼「魔法が解けたみたいだね」私「…」

引用元: http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1386639305/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP