最新情報をCHECK!! 

夫のカバンからホ○バーの名刺を発見。その店に電話していわゆる本気の人専用のお店ということを知った。店の人は本気で慰めてくれた…

コメント(3)
今まで生きてきて最も衝撃的だった体験 2度目
19: 04/07/05 22:36 ID:ofq6eU/D
夫が男と浮気してた事

 

21: 04/07/05 22:55 ID:Rn/WcUJk
>>19
かなり衝撃的な出来事だ。
続報きぼんぬ。

 

20: 04/07/05 22:44 ID:rlZGk7FW
まあよくあることだな

 

22: 04/07/05 23:10 ID:ofq6eU/D
5年前夫のカバンからホ○バー
(ゲ○バーじゃないよ)の名刺を発見

店に電話していわゆる本気の人専用のお店ということを知る
店の人は本気で慰めてくれた(アンタタチに恨みは無いよ…

誰にも相談できず悩む

携帯メールを覗き彼氏がいることを知る 一緒に旅行にもいったらしい

夫に問い詰めたら認め謝罪

子供もいるし離婚に踏み切れず許した

わたしの人生の根底に絶望感が常にある状態で今に至る

表面上は普通の夫婦 当然ながらレス

 

23: 04/07/05 23:18 ID:UkXff7fz

ホ○なの?バ○なの?
ホ○だけど嫁に惚れて結婚?
夫にとっちゃカモフラージュ結婚?
カモフラージュだったら最悪だな。

でも子供がいるから離婚できないっつーのはヤメレ。
経済的に不安だからが正解でしょ。
子供のためにと言われると、子供にとっちゃ激しく鬱。
表に出してないつもりでもそういう負のオーラは出ちゃうからね。

 

25: 04/07/05 23:59 ID:Rn/WcUJk
>>22
詳細サンクス。
掛ける言葉が見付からないけど
なるべく楽しいことを考えて生きてね。
ウチもレスだから他人事じゃないんだけどね。

 

44: 04/07/06 02:52 ID:vEugSQen

>>22
>ホ○バー(ゲ○バーじゃないよ)

の意味がわからんよ。
同じもんじゃねえの?

 

45: 04/07/06 03:47 ID:HNWZqXWF

>>22
ゲ○バー=一般客も入れる。
ホ○バー=一般客は入れない。少なくとも女は無理。お客はゲ○の人中心。

って感じか?

 

889: 04/07/28 05:57 ID:UInRGkCI
>>22
フツー離婚だろ。慰謝料もらえよ。
あんたの人生台無しジャン。
子供は関係ない。

 
 

 


職場は午前中に掃除のおばちゃんが来て各フロアを掃除してくれるんだが、AフロアとBフロアで明らかに差があった。その理由が…


義姉から姪っ子ちゃんの写真や動画が送られてくるようになったんだけど、画像では満足できない体になってしまった。


仕事で「ありがとうございます」に対して「とんでもないです」って返答してるんだけどおかしい?


彼女920円、俺980円のランチを注文。→支払い時に彼女が1000円を渡してきた。彼女「お釣り頂戴」俺(ドン引き…)


メシウマで家事してくれて稼いできてくれていい嫁なんだけど、会話が合わないのが不満。


20すぎの軽度知的障害の女性が親に見捨てられて一人暮らしすることになった結果。


「よく効くけど副作用が便秘」という薬を処方された。むしろ快便すぎて目眩と焦りの中トイレを探し回っていたのでハッピーだった。しかし…


首つりはほぼ100%成功すると聞いていたのに生き残ってしまった。医者「物凄く奇跡的な事だからもうやめてね」


友人が為替で大金を手に入れて会社を買って社長に就任した。仕事の出来ない人を何人もクビにしてイケメンを採用しまくってる。


アメリカに住んでるんだが、スタバでホームレスらしきおばさんが「私はサンドイッチが食べたいのよぉぉー!(in英語)」と絶叫してた。


彼と旅館に泊まった。私はグーグー寝てたけど彼は深夜に蚊と戦ってたらしく、壁のあちこちに血がついていた。


小学生の頃、信号が青になって母と妹が歩き出して私が「待ってよー」と言うと母だけが立ち止まって振り返った。次の瞬間…


身内「お金払うからご当地食品をこっちに送って!」私「全く同じものがアマで買えるし送料も安くつくよ」


残業続きで明日は休みってときに昼から思いっきり寝てたら、突然ドアをこじ開けられて見知らぬ人に叩き起こされた。


餃子の中身を変えて作ってみたら、夫も子供も大喜びで「お母さん最高!」「天才の料理!」って言われた。


住んでたマンションのお隣さんは愛想がいい美人だった。私(いい人そうだなぁ)→ある日、イケメンを連れたお隣さんと遭遇したんだけど…


友人達と放課後に買い食いしようと話してた。A「金がないから無理!(怒」友人「…え、誘ってないけど」

引用元: https://life5.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1089016763/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2021年11月30日 at 02:44

    子供いるんだしホ○だった事なんか離婚理由にならんやろ
    レスを使えばギリ旦那有責にできるかもしれんけど多分嫁側もメンタル的に出来ないだろうしやっぱ無理だな
    ホ○差別変態

  2. 名無しのキスログ 2021年11月30日 at 12:00

    いやいや浮気してんだから立派な有責だよ

  3. 名無しのキスログ 2021年11月30日 at 14:14

    男とャるのと女とャるのは違うんだよ女は分かんねーんだよなー、とか真顔で言ってる馬鹿は結構いる。Twitterに羽目鳥画像上げてる馬鹿は大抵そういうこと言ってる。フルオープンの垢で羽目鳥上げるような低脳ばっかだよ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP