最新情報をCHECK!! 

男「○○(いじめの首謀者)の友達?」私(当時中学生)「違うよ」男「○○に酷い事してもいい?」私「いいよ」

コメント(0)
奥様が墓場まで持っていく黒い過去
270: 2015/03/23(月)13:11:24 ID:OlM

フィクションなんだけどさ。

中学のときいじめられてた。
ある日、晩ご飯の後自室にいたらいじめの首謀者♀から携帯に着信があった。
出たけどはあはあいう息遣いと小さい悲鳴みたいなのが聞こえるだけで
こちらの問いかけにも何も答えないので「なんだよこいつ、ラリって盛ってんのか」って呆れてた。

しばらくして男の声で「○○(首謀者の名前)の友達?」って聞かれた。
思わず「違うよ」って答えたら、ちょっと笑ってから「○○にひどいことしてもいい?」って聞かれたので
「別にいいよ」って思い切って返した。
そしたらそこでちょっと声が遠くなって、がたがたいう音が聞こえてから通話が切れた。

翌日から首謀者♀が学校に来なくなってちょっとした騒ぎになった。
しばらくして遺体が発見されたとかで、携帯の通話履歴云々で警察が話を聞きに来た。
最後に電話した相手が私だったみたいなんだけど、「何か変わったことなかった?」って聞かれたから
「○○さん何もしゃべってませんでした」って返した。
男のことは黙ってただけで、嘘はついてない。
犯人が捕まったかどうかは知らない。
でも時効が成立して何年もたってるので、今更ね・・・って思う。

 

271: 2015/03/23(月)13:12:48 ID:OlM

あ、フェイク入れたら失敗した。

×携帯に着信があった
○家電に着信があった

当時は携帯電話なんてほとんど普及してなかったからね
相手も固定電話だったそうだし

フィクションだからいいんだけどさ

 

272: 2015/03/23(月)13:15:02 ID:Vi4
おおー。フィクションをやたらと強調するところがまたリアル。

 

273: 2015/03/23(月)13:17:08 ID:dEl
友達と返事しても、結果は変わらなかったろうな……

 

274: 2015/03/23(月)13:39:53 ID:AY1
親の留守中にロリが忍びこんだのかな…
逮捕された犯人に変な言いがかり付けられなくて良かったね。
首謀者がいなくなってからはすっかりいじめはなくなったの?

 

275: 2015/03/23(月)13:51:29 ID:OlM

>>274
通りすがりのロリではなく、状況から知人の可能性が高いと聞きました。

首謀者は元々素行がいいとは言えない子だったので、色々な交友関係があったようです。
友人のところにも聞き込みが言ったそうで、「彼氏の話知らない?」と聞かれたので
「いっぱいいすぎてわかんない」と答えたら絶句されたそうです。

政令指定都市から100km圏内とはいえ、田んぼの広がるド田舎の出来事でしたので
事件の話が広がっていじめなんてふっ飛んでしまいました。
卒業までボッチだったけど、平和でしたね。

そういえばちょっと調べてみたけど、犯人が捕まったという情報は見つかりません。
その事件自体、検索してもヒットしないのですが・・・
フィクションだからでしょうかね。きっと。

 

276: 2015/03/23(月)18:25:15 ID:OyI
黒いね

  

 


職場は午前中に掃除のおばちゃんが来て各フロアを掃除してくれるんだが、AフロアとBフロアで明らかに差があった。その理由が…


義姉から姪っ子ちゃんの写真や動画が送られてくるようになったんだけど、画像では満足できない体になってしまった。


仕事で「ありがとうございます」に対して「とんでもないです」って返答してるんだけどおかしい?


彼女920円、俺980円のランチを注文。→支払い時に彼女が1000円を渡してきた。彼女「お釣り頂戴」俺(ドン引き…)


メシウマで家事してくれて稼いできてくれていい嫁なんだけど、会話が合わないのが不満。


20すぎの軽度知的障害の女性が親に見捨てられて一人暮らしすることになった結果。


「よく効くけど副作用が便秘」という薬を処方された。むしろ快便すぎて目眩と焦りの中トイレを探し回っていたのでハッピーだった。しかし…


首つりはほぼ100%成功すると聞いていたのに生き残ってしまった。医者「物凄く奇跡的な事だからもうやめてね」


友人が為替で大金を手に入れて会社を買って社長に就任した。仕事の出来ない人を何人もクビにしてイケメンを採用しまくってる。


アメリカに住んでるんだが、スタバでホームレスらしきおばさんが「私はサンドイッチが食べたいのよぉぉー!(in英語)」と絶叫してた。


彼と旅館に泊まった。私はグーグー寝てたけど彼は深夜に蚊と戦ってたらしく、壁のあちこちに血がついていた。


小学生の頃、信号が青になって母と妹が歩き出して私が「待ってよー」と言うと母だけが立ち止まって振り返った。次の瞬間…


身内「お金払うからご当地食品をこっちに送って!」私「全く同じものがアマで買えるし送料も安くつくよ」


残業続きで明日は休みってときに昼から思いっきり寝てたら、突然ドアをこじ開けられて見知らぬ人に叩き起こされた。


餃子の中身を変えて作ってみたら、夫も子供も大喜びで「お母さん最高!」「天才の料理!」って言われた。


住んでたマンションのお隣さんは愛想がいい美人だった。私(いい人そうだなぁ)→ある日、イケメンを連れたお隣さんと遭遇したんだけど…


友人達と放課後に買い食いしようと話してた。A「金がないから無理!(怒」友人「…え、誘ってないけど」

引用元: https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395449021/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP