最新情報をCHECK!! 

社長には部下のB子という彼女がいて二人は結婚秒読みだった。しかし、社長はC子を妊娠させてしまい…

コメント(0)
***** 私は見た!! 不幸な結婚式 88 *****
651: 2010/07/31(土) 11:09:17

プチだけど、とある自営スーパーの社長(A)の結婚式の話。
私の旦那がAの友人として出席したので前後の話もあわせて聞いた。

Aには部下でもあるB子という彼女がいた。
B子は社員や取引先、Aの家族もほとんど嫁扱いしており、
二人は結婚秒読みと思われていた。
しかし、Aは女癖が悪く、複数彼女がいたらしい。
あるときC子という別の女を妊娠させてしまった。
それで、AはC子と結婚することになった。
B子も部下として結婚式の出席を打診されたが、
C子が現れてから周囲に「寝取られの元彼女らしい」と
微妙な目で見られていたので、出席することで何か言われたら嫌だと、
先にご祝儀だけ出して2、3度断ったらしい。
するとC子まで「部下としてが嫌なら私の友人席で」と
強いて出席を勧めてくるので、結局部下として出席することに。

披露宴は親族・会社関係が多かったためか恙無く終了。
だが、「こちらも是非出席を」と言われて出た若者だけの2次会で、
事前に頼まれてもいないスピーチのマイクがB子に回ってきてから空気が微妙に。
C子の友人たちらしい人たちが、スピーチの間中ボソボソ、クスクス。
そんな風な空気を見ても、AもC子は知らん顔。
スピーチが終わったあと、歓談の時間になって、
B子が二人と話そうとすると、C子の友人たちがブロック。
Aの友人たちの中にはB子を知っている人が多かったので、
B子をかばって文句を言おうとした人もいたけれど、
「お祝いの席を荒立てたら申し訳ないから」とB子が止めたらしい。
C子友人は調子に乗ってB子を指差してクスクス。
「負け犬・・・」とかいう声も聞こえたそうです。
B子は2次会が終わるまで引きつった笑顔で参加し、
終わると同時に逃げるように帰ったそうです。

その後B子はAの店をすぐに退職して、今は結婚して幸せになっているらしい。

 

652: 2010/07/31(土) 11:20:50
そのうちAはB子に粘着しだしそう

 

654: 2010/07/31(土) 11:23:40

なんというか後味の悪い……
AもC子もC子友人もみな不幸になれ、と願ってしまう。

でもB子はそんな男や職場から離れてよかったと思う。

 

655: 2010/07/31(土) 11:50:13
しかし、C子も結婚してからが大変そうだ…。
C子がよっぽど出来た女性でない限り、
Aの家族はB子と比べてしまうだろうしね。
もしかしたらAがまた女作って、
「他に好きな人が出来たから」
とC子に離婚を切り出す、なんて展開もありそう。

 

656: 2010/07/31(土) 11:52:27
>>655
> C子の友人たちらしい人たちが、スピーチの間中ボソボソ、クスクス。
> C子友人は調子に乗ってB子を指差してクスクス。
> 「負け犬・・・」とかいう声も聞こえたそうです。
友達がこんなんなんだぞ、C子がいい人出来た人なわけないだろう。
どっちかっていうと最低ランク。

 

657: 2010/07/31(土) 12:08:07
>>656
同意
結婚したぐらいで勝ち負けって、レベル低すぎ。

 

658: 2010/07/31(土) 12:08:26

ネタだと思いたいくらいの酷さだね>C子と友人ども
Aも所詮はその程度の男

B子の大人な対応を見ているとこれがベストな結果なんだろうね、もう別の人と結婚したようだし
底辺同士で仲良くしているA&C子と友人らはいずれ不幸なブーメランに見舞われるだろうよ

 

659: 2010/07/31(土) 12:14:35
できちゃった!くらいだからそんなもんだろう。
忘れた頃にAの後日談が聞こえて来たりするパターン。

 

663: 2010/07/31(土) 13:48:17
出来た女なら、結婚式でそんな醜い姿晒さないだろう

  

 

 


コロナで大打撃をくらってほとんど収入が無いのに義実家の家賃を我が家が負担している。最終的にお金まで借りた。


妻が「義親族の出入りが多いのが苦痛、別居したい。」と言って毎日泣く。


上司「外回りに行くときAと同行して欲しい」B「わかりました」→困惑顔のBだけが先に戻ってきた。B「Aさん、病気なのではと思うんですが」みんな「!?」


風邪で寝込んでいたら彼が看病してくれた。彼は「お粥作ってあるから温めて食べて」と言って仕事に行き、そのまま帰ってくることはなかった…


娘の担任の先生が第二子をおめでた。それを知ったママAがSNSでヤバイことを叫んでいたので学校に報告。A「学校にチクったのあんたか!」


私「妊娠や出産後も共働きでこの家事分担は私が潰れてしまう」夫「俺は家事やってる方だろ!」→家事を書き出して分担の割合を見せたら…


夜中に激しい水の音で目覚めた。音の方を見たら彼が暗がりの中でありえないことをしていた…


客「見積もり代金無料って言ってたよな!」俺「はい」客「あんたが無料って言ったから工事したのになんで金掛かるんだ!」俺「?」


店員に「お嬢さん達にデザートサービスしちゃう。待ってて」と言われて15分待ってもこなかった。そのまま会計したら店員の態度が豹変…


今月に入って孫の4回目の保育園の呼び出しに私が行かされた。不満を行ったら息子嫁に泣かれた…

引用元: https://gimpo.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1279108063/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP