最新情報をCHECK!! 

家に帰ると母が浮気してた。→友人と遊びに行った先で父の浮気現場を目撃。→父の不倫相手が家に乗り込んできた。

コメント(0)
今までにあった最大の修羅場 £53
37: 2012/08/08(水) 10:25:32.95 0
両親がダブル不倫していた。
ある日、大学の講義も終わって家に帰ると母と知らない男の人。
しかも衣服がはだけている…この時点で自分は母に対して信用度がゼロに。
しかも「待って、これには事情が…」とわけわかめ。
物凄い衝撃的シーンだった。
でも何故かその時父に言ってしまおうとかは思わなかったんだよね。
そんで、母とギクシャクしたまま半年経過。
友人と少し遠くへ遊びに行ったとき、父が知らないオバサンと腕を組んでイチャイチャしていた。
そして人目もはばからずキス。
もう頭が真っ白。友人は気を利かせてくれてそのまま友人宅へ車で直行。
決定的だったのは父の不倫相手が家に乗り込んできたとき。
「○○さん!いつ離婚するの!?」と怒鳴り込んできた。
父はアタフタ。母唖然。父の不倫相手は何故かドヤ顔。私はもう呆れる。
母が急にキレて父に暴言。だけど父も母の浮気に気付いてたらしく
「お前もだろうが!」とブチギレ。
母が父の不倫相手に飛びつきそれを止める父。私はもう呆れて二階へ退散。
あの時は「勝手にしてください」って感じだった。
その後両親が離婚することになり、父の不倫相手にも母にも子供が出来ていてどうしようもなく本当に呆れた。

 

38: 2012/08/08(水) 10:31:15.42 0
>>37
>父の不倫相手にも母にも子供が出来ていて
不倫相手も母親も何歳だったんだろ
若く見積もっても40近いよね

 

39: 2012/08/08(水) 10:46:30.63 0
>>38
もういい年だったよ。
母は確か43歳ぐらいだったと思う。
父の不倫相手は30代後半あたりだったと思う。
自分の親だけど本当に情けないよ。そんな親の元に生まれた自分も嫌だけど。

 

40: 2012/08/08(水) 10:47:52.51 0
>>37
>父の不倫相手にも母にも子供が出来ていて
産んだの?
つか母は妊娠・出産したらバレるからまずいだろう…。

 

41: 2012/08/08(水) 10:49:58.66 0
バレるからって?
離婚した時にはお互いが不倫していたことは
理解しているようだけど。

 

42: 2012/08/08(水) 11:02:22.79 0

どっちも離婚したあと産んだということは聞いた。
その時自分は親戚の家に住むことになったし、子供の事はよく知らない。
聞かないようにしていたし教えてくれなくてもいいと伝えてあったので。
バレるも何も父の不倫相手が乗り込んできた時点で何もかもが終了だった。
一気にガラガラっと崩れるような感じ。

 

44: 2012/08/08(水) 11:10:47.16 0
>>42
両親とは絶縁したいね、
でも毒親のしがらみほど一生絡み付いてくるもんだよ。
まだ、修羅場は終わってないかも。

 

43: 2012/08/08(水) 11:07:02.74 0
すごいね。
でも先々親が亡くなったら嫌でも対峙ることになりそう。
相続するような資産がないなら放棄が一番かもしれない。

 

45: 2012/08/08(水) 11:16:48.43 0

> 子供の事はよく知らない。
> 聞かないようにしていたし教えてくれなくてもいいと伝えてあったので。

親がタヒんだときに遺産相続手続きで面倒くさいことになるから、
知りたくないだろうけど一応知っておいたほうがいいような。

 

46: 2012/08/08(水) 11:27:15.91 0
その通りだと思うけど>遺産問題
こんな親の遺産など正でも負でもいらんわ、
放棄するから後は好きにやってくれ、でもよさそう。

 

47: 2012/08/08(水) 11:33:45.78 0

事態把握に時間掛けてばたばたするより、準備はしておいたほうがいい。

知らされて理解して、取るべき行動を考えて情報を集めて…って、生活と同時進行で
しかも急いでやるとなると凄く大変だよ。

 

48: 2012/08/08(水) 11:35:22.35 0
こんな親だからこそ、逆に毟り取ってやろう
と考えても良いんじゃね?w

 

49: 2012/08/08(水) 11:38:56.30 0
>>48
相続問題は欲をかくと自分も痛手になるからなぁ。
億単位であるなら法定相続分くらいって思うけど
たいしてないならお金に変えられないものをとったほうがいいわ。

 

52: 2012/08/08(水) 11:45:27.25 0
アドバイスありがとう。
住まわせてもらってる親戚のおじさん家族が親たちの動向や様子を知っているから
まかせっきりの状態だけど、自分でもわかるようにしておくよ。
でも、どう考えても親のお金なんかいらない。
ただ、相続開始前の相続放棄は無効になるから亡くなってからの方が確実と公証なんちゃらの人に言われて
まだ相続放棄が出来ている状態じゃないんだよね。

 

58: 2012/08/08(水) 12:20:29.46 0

>>52
> でも、どう考えても親のお金なんかいらない。

気持ちは解る。すごーく解る。
でもね、お金って大事だよ。年取ってからの方が大事になる。
むしろ、今の内に生前で両親からむしり取ったれ!と言いたい。
再婚で生まれたこの分はこれから貯めろ、と言えばよし。
ついでに子供の立場で両ブリンに慰謝料って請求出来ないのかな。
でも、今の>>37はそんなお金欲しく無いんだろうな…。

 

60: 2012/08/08(水) 12:25:36.39 0
>>52
放棄を決めてるなら亡くなったら速効手続きすればいいよ。
そうすりゃ向こうが連絡してきても自分はもう放棄したからご自由にって言える。

 

62: 2012/08/08(水) 12:41:18.84 0
>>37
お金欲しくない気持ちはすごく分かるけど、他の人が言ってるように
貰うもんは貰っておいた方がいいよ
本当に必要ないなら親戚宅の万が一に備える、っていう名目にでもして
お願いして預かってもらいなよ
相続したら借金も相続しないといけなくなるから
面倒なら放棄もありだとは思うけど、資産家ならヤッチマイナー…かな

 

67: 2012/08/08(水) 13:12:14.33 0

>>37に金貰え金貰え書いてる奴正気なの?
ここでうっかり変な縁繋いだら、将来確実に>>37と不倫デキの弟妹との間の繋がりが出来るんだぞ。
もし万が一汚親と不倫相手になにかあったら行政から「アンタ上の子なんだからあん」って
話が来るんだぞ。

そもそも資産何十億も金持ってるならともかくこれから子育て始める家庭でどんだけ金払うんだ。
「幼い血を分けた弟妹がいるのに」って言い出してごねるに決まってるじゃんか。
不快だろ。

 

68: 2012/08/08(水) 13:16:21.87 0
>>67
同意。
確かにお金は大事だけど争ってもらうもんじゃないね。
確実に自分の中で何かを失う。
それでもお金よ!って思える人じゃないと厳しいよ。

 


店員に「お嬢さん達にデザートサービスしちゃう。待ってて」と言われて15分待ってもこなかった。そのまま会計したら店員の態度が豹変…


サークルの先輩が卒業式に告白してきた。私「全然好みじゃないし彼氏いるので」先輩と取り巻き「卒業式を嫌な思い出にしたくない。理解しろ!」


会社の先輩「やべぇ彼女すらいないままもうすぐ40代だ…」そんな先輩が結婚できない理由なんて一つしかない…


結婚相談所に登録して相手の男性とランチしたときに「ちょっとトイレに…」と席と立とうとしたら「店員さーん!お会計!」って叫ばれた。


友人B「Aがまた離婚したらしい。万が一連絡があっても取るなよ」俺「ちなみに離婚理由は?」と恐る恐る質問してみると…


ノルマを達成して表彰された私。30代で取締役まで登りつめたA「この程度クリアするの当たり前なんだけどー。何ニヤニヤしてんの?」


ママ友「私、勉強って全部一夜漬けだったわ。それで点取れてたし」私(自虐ネタなんだな)と思ってたら…別のママ友「それって…」


弟「あの漫画貸して」私「OK」→全巻持って行った。母(嫌な顔)弟「今読むのは怖い…明日明るくなってから貸して?」私、母「!?」


職場でコーヒーを注いできて飲んでいたらAくんに「なんで自分の分しか持ってこないんです?」と言われて唖然…


嫁の親族にタトゥー入れてる人がいて物凄く関わりたくない。嫁「最低限の親戚付き合いが出来ないあなたの方が恥ずかしい」


自転車に乗ってたら大型犬に体当たりされて肋骨が折れた。私「治療費を払って」飼い主「生活保護なので…」こっちが泣きそうになってたらなんと…


小学生の頃、同級生のお母さんに「言っちゃ悪いけど、市営住宅みたいな貧乏人の住むところにいつまで住んでるの?」と言われた。


うちの市の男子高校生が小学生に痴漢行為をして逮捕された。数ヵ月後、部活の大会で観客席がザワついていた。後輩「あいつですよ!」私「?」


私「養母が亡くなったからお葬式に行ってくる」夫「本当の親でもないのに。新幹線高いのに香典まで…」


うちに挨拶しにきた娘の彼氏が夫に対して「何様なんだ!」と怒っているらしい。


旦那「出掛けるなら俺も行く」私(旦那がいると子供達が嫌がるし…)→その理由が…


【危険】1人で登山にチャレンジしてみた。→首のない仏像発見。空には黒い雲が。私「大変だ…もう引き返せないし…」


【糞旦那】妊娠中の嫁が発熱。→下がってたからバイト行かせたら、帰宅した嫁が体震わせてた。俺「何?まだ体調悪かったの?」嫁「…」

引用元: https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1344341586/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP