最新情報をCHECK!! 

元彼から留守電『おたふく風邪移ったかも…』私(無視)→元彼からメール『看病に来る気あるのか!』私(無視)

コメント(4)
その神経がわからん!その69
422: 21/12/14(火)12:00:46 ID:qB.jh.L1
2年ほど前に少しだけ付き合った彼から留守電が入っていた。
会社でオタフク風邪を発症した人がいたそうで
「俺もうつったかも、予防接種してない、種なしになるかも」という泣き言だった。
無視した。
その後「看病に来る気はあるのか!!」という高圧的なメール(LINEはブロック済)が届いた。
無視した。
その後また留守電が入っていて
「B(共通の友人。男性)に『別れた女が看病や見舞いに来るわけないだろアホか』と言われたがそんなことないよな?
お前はそんな女じゃないよな?別れても俺たちは親友だって信じてます」という内容。
無視した。
さらに「お前が俺に逆らうなんて天地がひっくり返ってもあり得ない。後悔させてやる」というメールが届いた。
私が振った側なので、とっくに逆らいまくりなんだが。
自分から接触したくなかったのでBに頼んで
「後悔させてやるという内容は脅迫にあたりますね。通報します」
と伝言してもらった。
Bにお礼がてらのごはんを奢った時聞いた話によれば
「女って、別れたら男を嫌いになるものなんだ…」とAは驚いていたらしい。
私が初カノだったらしいから色々恋愛慣れしてないふしはあったけど、これほどとは思わなかった。
どこの国の常識で生きてるんだろう。

 

423: 21/12/14(火)12:12:57 ID:bB.u2.L1
>>422
むしろ嫌いになったから別れたんだぞ?って言ったら「俺は嫌いになってなかった!!」とか返ってきそう
ほんとに通報して痛い目見せといた方が本人の今後のためになったかもね

 

424: 21/12/14(火)13:02:05 ID:GV.ha.L9

>>422
不思議の国のオタフク

 

426: 21/12/14(火)17:16:32 ID:q9.ve.L1
>>424
くそー、こんなのでこんなのでwww

 

427: 21/12/14(火)18:54:47 ID:PA.uc.L1
>>424
吹いたコーヒーどうしてくれるw

 

425: 21/12/14(火)13:46:38 ID:Cs.mp.L1
>>422
別れてよかったね
自分が正しい自分絶対自分教信者はしんどい
目に余る欠点をやんわり注意しても「君が神経質すぎるんだよ」とこっちが悪者
無理ゲー…というか糞ゲーですわよ

  

 


職場にいた猫が私に懐いていた。→ハワイ旅行にすることになって一週間休みをもらった。私「来週までいいこにしててね」猫「にゃあ」→戻ってくると…


俺「俺は肌が弱いからパジャマやシーツ類は1週間に一度は洗濯する」彼女「清潔でいいね」→休日に洗濯しようと彼女を起こしたら…


子供と同じクラスの子の家が火事で全焼したので、皆で服や生活用品をあげた。そしたら調子に乗ってクレクレになってしまった。


義実家が持ってる山でみんなでBBQすることになったんだけど、山にある義父手作りのピザ釜の中に動物のタヒ骸やゴミが突っ込まれてた。


妻が家庭菜園のサツマイモを収穫をしてた。妻「イモ!ムシ!イモ!ムシ!」自分「どうしたの?」→覗きに行くと…


小2の頃、妹と昼寝してたら家が火事になってて気づくと逃げ場がなかった。妹を抱き締めて「タヒんじゃうよ」って泣いてたら…


私は昔から「キャピキャピ系」でゆるふわですぐに人を褒める、基本イエスマン、幸せオーラをすぐ出す。でも、他の人がキャピキャピ系だとしんどい…


ある日、犬の散歩から帰ってきた息子がやけに上機嫌だった。息子「犬好きだっていう可愛い女の子に話しかけられた」→あっという間に話が進んで結婚することに。


俺は四十代の親父なんだが、地震が起きた時に津波の心配をしない人が多い事が衝撃的だった。


私「知人に『7年半も結婚生活続けられてるのは相性がいいからだと思うよ』って言われた」夫「俺は君じゃなくても誰とでも上手くいくよ」私「…?」


家に帰ると真っ暗だった。私(昼間なのに何も見えないっておかしくない?)→電気のスイッチを見つけらず途方に暮れて座り込んで寝てしまい、目覚めたら病院だった。


子供の頃からフケがヤバくて病院に行っても何してもダメだった。友達「それ汚れ落とせてないのと頭皮が乾燥してんじゃないの?」→誕生日にコレをプレゼントしてくれて…


美容師さんに私が犬猫好きで野良保護ボランティアもしてることを話した。そしたら、美容師さんがこんな話をし始めた…


高熱が出てるときに兄嫁が赤ちゃんを無理やりうちに置いて出掛けてしまった。→私気絶。→目覚めると丸二2日が経っていて…


夫はクレーム処理系の仕事をしている。→担当していた女性がいきなりストーカー化。→身の危険を感じて警察に行くと…


当時のPCが1台15~19万が相場の中、管理職社員Aさんが5分足らずで100万円近いPCを売った。「あれはヤクザに借金した女が地獄に落ちる道途中だ」


妹の学費を従兄弟に回せと言ってきた叔母の神経がわからない。男の子だから!って…

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1636258556/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2021年12月16日 at 21:57

    何故着拒しないのか

  2. 名無しのキスログ 2021年12月17日 at 16:41

    >別れても俺たちは親友だと信じています

    こういうこと言う奴って、もし仮に報告者が病気をして
    元カレに看病してくれ要請しても絶対スルーするよね
    報告者は病気になってもこの元カレに連絡することは絶対にしないし、
    一般的な常識を持った人ならそうなんだけどさ

  3. 名無しのキスログ 2022年06月10日 at 11:15

    >>1

    着信拒否して一切連絡が取れなくなると行動がエスカレートして刃傷沙汰に及ぶケーズがか考えられるから、相談した機関によっては着信拒否をしないで返事をしないことを推奨される。
    常識だと思ってたけど、知らない人もいるんだね

  4. 名無しのキスログ 2022年06月10日 at 12:39

    ※3
    そんなことを「常識」という辺り、かなりまとめに毒されているのか
    そもそも報告者は元カレのことなんか歯牙にも掛けてないから「機関に相談」なんてしてないと思うけど

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP