最新情報をCHECK!! 

この春、私の担当がいた某旅行会社の店舗がコロナ禍の影響で閉まる運びとなった。あー!うれしい!!

コメント(1)
何を書いても構いませんので@生活板116
949: 22/01/05(水)11:41:49 ID:89.tj.L1

コロナになる前、某旅行会社によく世話になってた。
ただ、担当の人が合わなかった。私的に、物凄く。
この辺の宿で~と言うと、いくつか候補出してくれるけど、立地が少し…だったり、部屋が…だったり
あれこれ相談しても、△の宿より〇の方がいい、□は…会員の人の評価が低いですよ(笑)
みたいな感じ
下調べもして、□、じゃなければ△で、って言ってるのに頑なに〇の宿を勧めたり
結局□の宿にすると、はぁ…分かりました、みたいな言い方
あなたが泊まるんじゃ無いよね?と、何度喉から出かけたことか
□の宿に泊まることになってお願いしても、郵送されてくる日程表が、▼の宿、とか、▽の宿、飛行機の席はビジネスなのにエコノミー、みたいに誤表記の多いこと多いこと
指摘すると担当じゃない別の職員がものすごく低姿勢で申し訳なさそうにしていた分、ここ数年地味にストレスだったのだが…

この春、なんとその担当がいた店舗がコロナ禍の影響で閉まる運びとなった
周辺には他にも数店舗あるので、仮に店舗がなくなってもこちらは特に困らない
意地悪いだろうけど、担当を変える大義名分が出来て嬉しい
担当が配置される店舗をあえて聞いて、違う所を贔屓にするんだ
あー!うれしい!!

 

950: 22/01/05(水)11:49:17 ID:59.fd.L3
>>949
そんな頭のよくない担当者をなんで替えなかったのか不思議なんだけど
店に気を使う意味あるのかしら

 

952: 22/01/05(水)11:55:20 ID:89.tj.L1
>>950
まあ、今思うとほんとにそれなんだよね…
一番最初に行った、担当してくれた旅行(バフツアー)の時は、このツアーはどこどこ見れていいですね、このツアーは南の方行けるので◎観光地が見られていいですよとか、旅行初心者の私たちにとても良くしてくれたんだよね…
2回目、3回目となるにつれ↑だから、とても残念だった

 

951: 22/01/05(水)11:55:15 ID:D5.ji.L1
>>949
何故もっと前に店舗を変えなかったのだろう?その人以外は良かったから?

 

953: 22/01/05(水)11:59:06 ID:89.tj.L1
>>951
場所も良かったし、何より同系列の旅行代理店の中でも広い方だったからね
たまーに不在の時相談してくれたほかの人たちが良かった事ももちろんあるけど
952でも書いてたけど、旅行に不慣れだった最初にほんとに良くしてもらえて、今度は大丈夫だろう、今度は、ってズルズルだったよね
まあ、今にして思えば、さくっと切り替えればよかったよ

  

 


職場は午前中に掃除のおばちゃんが来て各フロアを掃除してくれるんだが、AフロアとBフロアで明らかに差があった。その理由が…


義姉から姪っ子ちゃんの写真や動画が送られてくるようになったんだけど、画像では満足できない体になってしまった。


仕事で「ありがとうございます」に対して「とんでもないです」って返答してるんだけどおかしい?


彼女920円、俺980円のランチを注文。→支払い時に彼女が1000円を渡してきた。彼女「お釣り頂戴」俺(ドン引き…)


メシウマで家事してくれて稼いできてくれていい嫁なんだけど、会話が合わないのが不満。


20すぎの軽度知的障害の女性が親に見捨てられて一人暮らしすることになった結果。


「よく効くけど副作用が便秘」という薬を処方された。むしろ快便すぎて目眩と焦りの中トイレを探し回っていたのでハッピーだった。しかし…


首つりはほぼ100%成功すると聞いていたのに生き残ってしまった。医者「物凄く奇跡的な事だからもうやめてね」


友人が為替で大金を手に入れて会社を買って社長に就任した。仕事の出来ない人を何人もクビにしてイケメンを採用しまくってる。


アメリカに住んでるんだが、スタバでホームレスらしきおばさんが「私はサンドイッチが食べたいのよぉぉー!(in英語)」と絶叫してた。


彼と旅館に泊まった。私はグーグー寝てたけど彼は深夜に蚊と戦ってたらしく、壁のあちこちに血がついていた。


小学生の頃、信号が青になって母と妹が歩き出して私が「待ってよー」と言うと母だけが立ち止まって振り返った。次の瞬間…


身内「お金払うからご当地食品をこっちに送って!」私「全く同じものがアマで買えるし送料も安くつくよ」


残業続きで明日は休みってときに昼から思いっきり寝てたら、突然ドアをこじ開けられて見知らぬ人に叩き起こされた。


餃子の中身を変えて作ってみたら、夫も子供も大喜びで「お母さん最高!」「天才の料理!」って言われた。


住んでたマンションのお隣さんは愛想がいい美人だった。私(いい人そうだなぁ)→ある日、イケメンを連れたお隣さんと遭遇したんだけど…


友人達と放課後に買い食いしようと話してた。A「金がないから無理!(怒」友人「…え、誘ってないけど」

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1639207478/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2022年01月11日 at 18:44

    最初良かったのは別人が実質的な処理したからでは?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP