最新情報をCHECK!! 

セクハラが酷い男性社員Aに副社長(社長の奥さん)が「いい加減にしなさいよ」とキレた。→Aが副社長に向かってコップに入ったビールを掛けた!次の瞬間…

コメント(3)
何を書いても構いませんので@生活板116
899: 22/01/04(火)14:57:41 ID:5G.mi.L1
内容に暴力的な事が含まれますので、不快感を覚える場合は飛ばして下さい。又現在進行形ですのでご容赦ください。
今日は初出でさっき帰宅。毎年初出の日は朝に役員社員全員で地元の神社に行く(地場の建設業)。その後は
副社長の奥さんと私達で用意したおせち的な料理で宴会。この2年コロナで中止になってたけど今日は久し振りに行われた。
地酒が結構有名だし呑み助が多い地域なので、男性陣は凄い勢いで飲み、女性陣も負けない勢い。私は別地方から嫁いで来たので
お酒には弱いので料理の配膳や手配準備をしてた。これも毎年。そんな中で中途入社社員が起こした事件。
おととし中途入社の30代男性(Aとします)は元々社長夫婦が起業時に助けて貰った人の息子とかなんだけど、もう本当にセクハラが酷い。
今時こんなんする?と皆でびっくり。業務中に事務所内で事務員に抱き着くし(私もされた)入力中に事務員の頭とか
触ってくるし、お気に入りの若い事務員(Bとします)に集中的に卑猥な事言ったり触ったりを繰り返してた。
そして今日の新年会でAはBを横に座らせお酌させたり抱き着いたりを繰り返してた。私達が引き剥がそうとしたら「うるせえ!」とか
喚いて、マジで頭来た。すると副社長が「A、あんた流石にいい加減にしなさいよ」と静かに切れた。元々女性も気が荒い地方なので
社長も副社長(奥さん)に気を遣ってた程なのに、Aはやらかした。副社長に向かってコップに入ったビールを掛けた!
服にビールが掛かった瞬間、副社長がAを引き倒しマウント取ってボコボコ殴ってたw 副社長アラフィフなのにマジで怖いw
一瞬呆気に取られたけど、社長が「止めて!ママ止めて!」とか言って副社長の殴る腕に抱き着いて止めたけど、Aのメガネどっかに
飛んでってたし唇切れてた。そしてBを引っ張って社長とA、役員と男性社員を正座させてブチ切れる切れる!怒鳴り倒して激怒してた。
私達はその光景を半分泣きそうになりながら見てた本当に嬉しかった。今迄私達が我慢してきたのをじっと見てた副社長。
「仕事や家庭では男を立てて」という古めかしい地方だから、散々我慢してきたけど、本当に腹に据えかねたんだと思う。
当然飲み会は中止で、残った料理は私達で折詰して社員全員で持ち帰り。皆が帰る時、社長と役員とAは片付けと掃除をしてたwww
普段は絶対社内の事には口出ししないし、スラっとしてスーツ姿で雑用を引き受けてくれる副社長、今日は「姐さん」だった。
見た目昔の役者さん(勝新太郎)に似たパンチパーマの社長が、半泣きで必タヒにAを殴る副社長を止める姿を見て笑わずにいれなかったよ。
あーすっきりしたwww 明日はA出て来るのかな?さっきラインで「明日皆に社長から謝罪がある」と来たんで書き込みます。
ちなみに帰り際、副社長に突かれてAが「すいませんでした」って言ってた。本当に反省したかな?

 


彼と別れて何年も経ってから警察から連絡があった。『元カレが私の命を狙っているから危ない』と…


「門前の小僧、習わぬ経を読む」というコトワザの『生きた見本』を見た。子供の吸収力、恐るべし。


中学の部活にみんなから好かれている後輩がいて、私達は引退する時に後輩を部長に指名した。→後輩がいじめの主犯格だった…


男友達が連れてる女の子はいつも違ってた。私「いったい誰が本物の彼女?てかみんな美人」共通の友達「あれ全部同一人物。二十面相って言われてる」私「!?」


某芸能人の講演があるということで友人に招待されて観に行った。着いた先は層化の会館…


食券形式のラーメン屋で、恋人が先に自分のラーメンを購入してさっさと行ってしまった。別に奢れよとは思わないけどさ、せめて…


就職した先でお客さんが突然「ジャージがボーン」と言い出した。聞き間違いかと思ったけど他のお客さんも言う。


小学校の時、同級生が国語の反対の言葉を書くテストで0点取って親呼び出しくらってた。「大きなりんご」→「ごんりなきおお」


廃校になった校舎が「明治末期の優れた洋式校舎、全国的にも貴重な建物」っってことで教育資料館として残そうという話が出た。ところが、DQNたちの集会場になってしまい…


コーヒーに塩を入れて飲んだ瞬間の衝撃。温めた飲むヨーグルトにコーヒーを入れて飲んだ瞬間の衝撃。


嫌いな食材があってそれを結婚前から伝えてたのに最近その食材ばっかり出してくる。


彼が爪の中の汚れをとる時にアレを使っててゾッとした。


雨宿りをしている親子をみかけた。ベビーカーはびしょ濡れで抱っこされてる子供は調子が悪そうに見えたので俺の傘を貸した。後日…


歳上の友人に何度かプレゼントを贈ったら「高確率で丁度ほしい物をくれる」と言われた。SNSとかで呟いてもないのにビックリ!


同じ学部の男子学生の精一杯カッコつけた痛々しい自撮りがVIPに晒されてた。「うわぁこいつ知ってる奴だわ」と思ってたら…


知人が凍ったマンホールの上をバイクで走ってすっ転んだ。外傷は全くないし臓器も何ともないのに亡くなった。


友達10人くらいで肝試しに行った帰り、いきなり1台の車が止まった。そして「こらぁー!」と言いながら走ってきた。


友人と「親から受けた躾」の話になり、大抵の人は親から殴られたりしていないと知って驚いた。


父が癌で亡くなった。→お棺を開けると父の鼻から血が出ていたのでティッシュで拭いた。葬儀場に行こうと皆でお棺を持ち上げた瞬間…ドバババババー

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1639207478/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2022年01月07日 at 10:30

    小突かれて謝るレベルじゃ絶対反省なんて微塵もしてねーだろ

  2. 名無しのキスログ 2022年01月09日 at 03:16

    無理ゲーだろうと恩人のはご子息引き受けたんならきっちり躾直さにゃならんだろうに、この社長様は・・・

  3. 名無しのキスログ 2022年01月09日 at 14:38

    格好良すぎ副社長w

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP