最新情報をCHECK!! 

車でガードレールに激突して崖を転落。子供たちはシートベルトで宙吊り、妻は泣き喚く中でこんな音楽が流れてきた…

コメント(0)
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 4度目
167: 04/09/08 18:15 ID:ZKtFQUPd

車で事故った。

ガードレールに激突して、崖を約4m転落、用水路に横倒し。
衝撃でカーステのスイッチが入ったのか、流れてきたのが
ラベルの「ボレロ」。

子供たちはシートベルトで宙吊り、妻は泣き喚く中で流れる
哀愁を帯びたメロディ・・・
シュールな情景ではあったが、一緒にCDチェンジャーに入っていた
渡部宙明全集やメタルヒーロー全集でなくて本当によかった。

全員怪我は軽かったです。

 

168: 04/09/08 21:25 ID:bAEyQG5m
>>167
倒れたら立ち上がり~前よりも強くなれ~♪
これでもいいじゃないのw。

 

169: 04/09/08 21:46 ID:fzB5xLGi

>>167 で思い出した。
数年前、ロサンゼルスからサンフランシスコまで車で旅行してたとき、
フリーウェイ上で緩やかな右カーブを描くかなり急な下り坂にさしかかった。

フリーウェイだし、田舎な上に片側5,6 車線あるもんだからみんなばんばん飛ばす。
俺の車がカーブを曲がりきって直線に向いたとき、ふとバックミラーを見ると、
後ろに何やら土煙が。

「ん?」と思ってよく見ると煙の中、一台の車が横向きになって滑っている!
煙はその車のタイヤから出ていた。カーブを曲がりそこねたらしい。
「うっわー!」と叫んだ俺の声にびっくりした助手席の彼女が後ろを
振り向いたときには既に車は数車線を横向きに1 回転して滑りきったあと、
転がりながら路肩を転がり落ちていた。

そのときとっさに「あの車の後ろじゃなくて良かったー。救助と現場検証で
通行止めになってたら今日中に着かないところだったよー」と思った俺は
そのあとちょっと自己嫌悪になった。

  

 

 


コロナで大打撃をくらってほとんど収入が無いのに義実家の家賃を我が家が負担している。最終的にお金まで借りた。


妻が「義親族の出入りが多いのが苦痛、別居したい。」と言って毎日泣く。


上司「外回りに行くときAと同行して欲しい」B「わかりました」→困惑顔のBだけが先に戻ってきた。B「Aさん、病気なのではと思うんですが」みんな「!?」


風邪で寝込んでいたら彼が看病してくれた。彼は「お粥作ってあるから温めて食べて」と言って仕事に行き、そのまま帰ってくることはなかった…


娘の担任の先生が第二子をおめでた。それを知ったママAがSNSでヤバイことを叫んでいたので学校に報告。A「学校にチクったのあんたか!」


私「妊娠や出産後も共働きでこの家事分担は私が潰れてしまう」夫「俺は家事やってる方だろ!」→家事を書き出して分担の割合を見せたら…


夜中に激しい水の音で目覚めた。音の方を見たら彼が暗がりの中でありえないことをしていた…


客「見積もり代金無料って言ってたよな!」俺「はい」客「あんたが無料って言ったから工事したのになんで金掛かるんだ!」俺「?」


店員に「お嬢さん達にデザートサービスしちゃう。待ってて」と言われて15分待ってもこなかった。そのまま会計したら店員の態度が豹変…


今月に入って孫の4回目の保育園の呼び出しに私が行かされた。不満を行ったら息子嫁に泣かれた…

引用元: https://life5.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1093270924/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP