最新情報をCHECK!! 

友人と「ずっと焼かれ続けるのと、ずっと落ち続けるのどっちがいいか」って内容で盛り上がったんだけど…

コメント(0)
何を書いても構いませんので@生活板120
130: 22/03/25 20:03:47 ID:cG.2q.L1

友人と話してたら『究極の選択』の話題になって
「ずっと焼かれ続けるのとずっと落ち続けるのどっちがいいか」
って内容で盛り上がった。

前者は『ファイアパンチ』ってマンガの主人公(不タヒ身)が、タヒぬまで消えない魔法?の炎で体を焼かれて、でも不タヒ身なせいでずっとタヒねないまま焼かれ続けて…って内容から、
後者はディズニーシーの『タワー・オブ・テラー』のエピソードで、呪われた大富豪がエレベーター事故によってあの世に引きずり込まれ、霊体となって未来永劫エレベーター事故の落下を味わい続ける…って内容から。

「今はそんなのがあるんか!」って思ったけど…絶叫系が苦手でタワテラで失神しかけた自分はどっちも嫌過ぎて選べない…
ファイアパンチは焼かれる痛みに少しずつ慣れる描写があったから、かろうじて前者かな…?

そして、タワテラの「大富豪が落ち続けてる」

 

131: 22/03/25 20:05:09 ID:cG.2q.L1

>>130
途中で送信しちゃった

タワテラの「大富豪が落ち続けてる」って設定も初めて知ったから面白かったわ
アトラクションが落下するたび、乗客と一緒に大富豪も落ちてるんだって

 

132: 22/03/25 20:38:16 ID:VF.2q.L1
>>130
仏教の地獄では数千年落ち続けるとか。
その二択だと自分は落下の方がいいなー。
遊園地のフリーフォール系は3回連続で乗ると体が慣れて全然怖くなくなったし
ちょっとした火傷でもずっと痛いから焼かれ続けるのは嫌だな。
個人的には虫責めとかがぶっちぎりで嫌だけど

 

133: 22/03/25 22:34:27 ID:tf.2q.L1
タワテラで思い出した。
何年も昔の話だけどタワテラの乗り物って真ん中に通路があって両サイドに四人掛けの席、一番後ろの列が通路部分が繋がってて九人掛けになってるんだけど、私が乗った時は一番後ろの列で正面が通路になってるど真ん中の席に座ったのね。
で、手荷物は座席の下にってシステムだったから下にカバンを入れ込んだんだけど、落下した時にカバンが足元から飛び出してめちゃくちゃ血の気が引いた。
落下が一度ならともかく、二、三回?落下するからその度に飛び出したカバンを両足で捕まえるのに必タヒだったなぁ。
落下よりも自分のカバンが吹っ飛ばされたことの方が怖くてあまり恐怖が感じられなかった。

 

135: 22/03/26 00:57:09 ID:qH.v4.L1
>>133
同じことあったわ!
私は肩からかけるタイプの鞄で、かけたまま脚の間に挟んでたんだけど
落下中に飛び出して浮いてる状態になったから
もしどこかに引っ掛かったら腕と首が持っていかれてたわ。
10年前の事だけど今思い出してもゾッとする。
今はもうシステムが変わってるのかもね。

  

 

 


コロナで大打撃をくらってほとんど収入が無いのに義実家の家賃を我が家が負担している。最終的にお金まで借りた。


妻が「義親族の出入りが多いのが苦痛、別居したい。」と言って毎日泣く。


上司「外回りに行くときAと同行して欲しい」B「わかりました」→困惑顔のBだけが先に戻ってきた。B「Aさん、病気なのではと思うんですが」みんな「!?」


風邪で寝込んでいたら彼が看病してくれた。彼は「お粥作ってあるから温めて食べて」と言って仕事に行き、そのまま帰ってくることはなかった…


娘の担任の先生が第二子をおめでた。それを知ったママAがSNSでヤバイことを叫んでいたので学校に報告。A「学校にチクったのあんたか!」


私「妊娠や出産後も共働きでこの家事分担は私が潰れてしまう」夫「俺は家事やってる方だろ!」→家事を書き出して分担の割合を見せたら…


夜中に激しい水の音で目覚めた。音の方を見たら彼が暗がりの中でありえないことをしていた…


客「見積もり代金無料って言ってたよな!」俺「はい」客「あんたが無料って言ったから工事したのになんで金掛かるんだ!」俺「?」


店員に「お嬢さん達にデザートサービスしちゃう。待ってて」と言われて15分待ってもこなかった。そのまま会計したら店員の態度が豹変…


今月に入って孫の4回目の保育園の呼び出しに私が行かされた。不満を行ったら息子嫁に泣かれた…

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1647868285/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP