最新情報をCHECK!! 

彼女がうちに泊まったとき、先に風呂に入って貰った。そのあと俺が入ったら、湯船にフワッとしたものが浮いていて…

コメント(1)
百年の恋も冷めた瞬間 Open 11年目
621: 22/04/17(日) 12:14:33 ID:Ac.wi.L1
彼女が初めて俺のマンションに泊った時、彼女に先に風呂に入って貰った。
一緒に入ろうと誘われたけど、そんなに広い風呂でもないし、俺は風呂はひとりでゆっくり入りたい方なので。
彼女が出たあと俺が入ったんだが、風呂のフタを開けたら湯船になんかフワッとしたものが浮いている。
浮いてると言うか、水面に近いところをゆらゆらとクラゲみたいなイメージ。
大きいのは直径5cmぐらいで小さいのは3cmぐらいかな。そういうのが3つ。
なんだろうと思って手で掬ってみたら、トイレットペーパーの切れはしだった。
俺んちのトイレットペーパー、その時使ってたのが薄い水色の模様が入ってたので分かった。
俺、別にきれい好きってわけじゃないんだけどさ、ケツに紙付けたまま風呂に入ったのかよとか思ったらゲンナリして
しかも湯舟に浮いてるってことはケツも洗わずに浸かったってことじゃん。
更に言えば、人んちの風呂に入って出る時に湯舟のチェックもしないってことだろ?
俺ですら兄貴夫婦の家に遊びに行って風呂借りたら、変なもん浮いてないかちゃんとチェックしてから出るけど?
なんかもう何重にも彼女に幻滅して、その日は何もできんかった。で、別れた。
彼女には理由をしつこく聞かれたけど、そのままは言い難くて食べ方に幻滅したことにした。
元々食べ方があまりきれいでは無かったんだけど、まぁ許容範囲ではあったんだ。
でもその食べ方にアレがプラスされたら、もう何もかもがそう言う女に見えてしまった。

 

622: 22/04/18(月) 07:44:27 ID:VZ.hj.L1
うわっ、気持ち悪いなそれ。出る前に髪の毛とかチェックするわ。
しかし、どんだけ雑に拭いてるんだろう。

 

623: 22/04/18(月) 08:02:45 ID:DC.3o.L1
>>621
それはゲンナリするわ、男女逆でも無理。
私は一人暮らしだから頭や体を洗う前に先に湯船に浸かるけど、それでも股と尻とか体の中で汗や汚れが溜まりそうな場所には軽くシャワーを当ててから入る。
人様の家のお風呂を借りる時は頭や体を洗ってから入るし、出る時に何か浮いてないか確認してから出るな。
私はロングヘアで髪の毛が浮いてるのに無頓着なタイプだったけど(髪の毛の一本くらいなら別にいいかな的な)、元彼に怒られてから髪の毛も一本一本きちんと拾うようにしたな。
自分も大概非常識だと思ってたけど、トイレットペーパーはないわー…別れて正解だね。

 

624: 22/04/18(月) 13:07:10 ID:C2.95.L1
単純にトイレのあとに股間にカスが残らないようにしないと雑菌がありえないくらい湧いて変な病気になりそう
パんツも汚そう

 

625: 22/04/18(月) 16:42:55 ID:lY.1v.L1
NHKの朝の番組で女性のトイレの時の拭き方をやってたから、一定数拭くのが下手な人がいるんだろうね

 

626: 22/04/18(月) 16:53:34 ID:5F.xy.L24

もしかしたらその人が普段使ってるのが贅沢パルプ100%三枚重ねくらいのいいやつで、風呂入る前に使ったペーパーがシングル再生紙でモロモロの安物だった可能性も?
いつもと同じやり方でとんでもないことになってるのに気が付かなかったとかw

100歩譲って↑だったとしても湯船入る前に洗わんのは自分しか入らない湯舟でもないわー
しかも人の家
しかも出るときに湯船の汚れ見ない
何重にもあり得ない…

 

627: 22/04/18(月) 18:07:06 ID:NO.xy.L3

>>626
>>もしかしたらその人が普段使ってるのが贅沢パルプ100%三枚重ねくらいのいいやつで、風呂入る前に使ったペーパーがシングル再生紙でモロモロの安物だった可能性も?

↑何でわざわざこんな失礼で余計なゲスパー付け足すのか分からん
湯船に入る前に尻も洗わないような女性がそんな高級トイレットペーパー常備の家の育ちとも思えん

 

628: 22/04/18(月) 21:34:40 ID:5F.xy.L24
>>627
いいもの使うからって上品とは限らん

  

 


余命宣告を受けた義母が「遺影用の写真はコレ!葬儀屋はあそこ!」とあっと言う間に整理してしまった。そしてホスピスに入って2ヶ月後…


臨月のときに旦那と買い物してたら万引き犯と間違えられた。店員「盗った物出して」私「盗ってない」→怒った店員がお腹を叩こうとしてきて…


私「子供の熱が下がらない。あなたが付き添って」旦那「男の有給は子供の病気なんかに使えるわけないだろう!」私「じゃあ何に有給使うの?」すると…


全身アトピーの女性(35歳)が最近フラれたらしい。それを聞いた職場の主婦たちが「あの人はどう?この人は?』と彼女にけしかけるようになった。


流産したばかりで行きたくなかったのに義両親に旅行に連れ出されたのでついにDQN返ししてやった。


俺「誕生日なにが欲しい?」嫁「自分で朝起きてほしい。無理なら…」→どうしたらいいんだろう


上司「休みの日も毎日仕事をして報告して。このままだとみんなで首吊らなきゃいけなくなる。」私たち「…」


嫁が「お互いの初恋について語って嫉妬しあおうぜ!」と言い出したのでお互い話して笑いあった。だが…嫁「初恋の人の名前を娘につけるなんて…(激怒)」


息子嫁が「男なんてやっぱり可愛くない!無理無理無理!」と子供を置いて出て行った。息子「離婚だ!」息子嫁「お義母さんならわかってくれるよねぇ~(泣)」私「…」


私は在宅の仕事で月に2万~30万と収入にムラがある。夫「仕事を続けたいなら家事の割合を増やして月3万は入れて欲しい」私「それは…」


彼が炒飯にこっそりカニ缶を入れてたらしく私の顔がパンパンに腫れて呼吸も苦しくなってきた。彼は「がんばれ!がんばれ!」と応援してるだけ。


個人的に悲しいと思った事件。→『ある若者が逮捕された。だがこの若者の非行の原因は友達欲しさだった。』


私が好意を抱いていたAにおススメのバンドを教えてもらった。10年後にそのバンド名を検索してみたら…


自分「地元どこ?」後輩「神戸です」A「兵庫の人って地元を聞かれると神戸っていうのなんでなん?ひょ、う、ご、だろ?」


友達Aが結婚した。A「実は他に結婚したかった相手がいて…」みんな「!?」A「これがその相手…」と見せられた写真がなんと…


今度家族で今話題のアニメを観に行くんだけど、旦那が「観てるあいだ退屈だろうからスマホ見て時間を潰す」と言った。

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1622277181/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2022年04月23日 at 13:24

    トイレのフタ閉めない子の家はフタが自動開閉だったりするしね
    家の紙が高級でそんな事態になったことがないって可能性は無きにしも非ず
    それでも風呂出る時に毛の確認くらいはするもんだけどさ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP