最新情報をCHECK!! 

妻のまつげエクステが嫌。たまに1本とか洗面所に落ちてたりするとゾワッとする。

コメント(2)
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part146
1763: 22/05/20(金) 21:39:37 ID:cB.5r.L1
妻のまつげエクステが嫌です。
たまに1本とか洗面所に落ちてたりするの見るとゾワッとします。
虫を見た時みたいな感じです。
妻はまだ若いし美容に気を遣っているのは全然本人の好きにしてくれればいいのですが、素顔でもまつげだけがフサフサとしているのに嫌悪を感じてしまいます。
顔立ちはしっかりしていて美人なのですが、だからこそありすぎるまつげが不自然といいますか…
本人が嬉しそうにしているからこの先も文句なんて言うつもりはないけど、そんなに森の如くまつげが無くても美人なのになぁ。オッサンの愚痴でした。

 

1765: 22/05/20(金) 21:45:32 ID:46.uj.L5
>>1763
「そんなに森の如くまつげが無くても美人なのになぁ。」
↑これを直接奥さんに言ってみたら?
「マツエクが嫌」だと絶対角が立つけど、
「マツエク無くても美人なのに」なら実質褒め言葉だから
奥さんも嫌な気持ちにはならないと思う

 

1767: 22/05/20(金) 21:59:17 ID:cB.5r.L1
>>1765
うーん、言ってもいいのでしょうか…
毎回、付けたてやお直し後は『今回は○○本ついた!最高~』というようなラインと写真が届き、本人は「まつげが森の自分」にとても満足しているようなので、無くてもって言ってしまうこと自体悩む自分がいます。
いつも綺麗だね、素敵だねえとしか言えないオジサンですorz

 

1766: 22/05/20(金) 21:46:24 ID:iX.fn.L3

>>1763
コピペかなと思ったくらいそっくりな書き込みを前にみたことがある
同じく虫かと思って心臓に悪いからやめてほしいってw
管理については文句言っていいと思う

おしゃれについては男性のためというより自分のためにやる場合も多いから、
感想は特に言わないほうがいいと思う

 

1767: 22/05/20(金) 21:59:17 ID:cB.5r.L1
>>1766
あらー、やはり男は化粧をしない分、森まつげに違和感を抱く人が多いのかもしれませんね。
たしかに妻はおしゃれにしている自分に満足しているようなので、落ちてるまつげにビックリする以外の事はないし、思う存分綺麗でいてもらいますね!

  

 

 


コロナで大打撃をくらってほとんど収入が無いのに義実家の家賃を我が家が負担している。最終的にお金まで借りた。


妻が「義親族の出入りが多いのが苦痛、別居したい。」と言って毎日泣く。


上司「外回りに行くときAと同行して欲しい」B「わかりました」→困惑顔のBだけが先に戻ってきた。B「Aさん、病気なのではと思うんですが」みんな「!?」


風邪で寝込んでいたら彼が看病してくれた。彼は「お粥作ってあるから温めて食べて」と言って仕事に行き、そのまま帰ってくることはなかった…


娘の担任の先生が第二子をおめでた。それを知ったママAがSNSでヤバイことを叫んでいたので学校に報告。A「学校にチクったのあんたか!」


私「妊娠や出産後も共働きでこの家事分担は私が潰れてしまう」夫「俺は家事やってる方だろ!」→家事を書き出して分担の割合を見せたら…


夜中に激しい水の音で目覚めた。音の方を見たら彼が暗がりの中でありえないことをしていた…


客「見積もり代金無料って言ってたよな!」俺「はい」客「あんたが無料って言ったから工事したのになんで金掛かるんだ!」俺「?」


店員に「お嬢さん達にデザートサービスしちゃう。待ってて」と言われて15分待ってもこなかった。そのまま会計したら店員の態度が豹変…


今月に入って孫の4回目の保育園の呼び出しに私が行かされた。不満を行ったら息子嫁に泣かれた…

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1648125954/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2022年05月23日 at 11:07

    顔立ちしっかりしたって外国人みたいに彫りが深いって事でしょ?
    それならマツエク映えそうだけど
    反対に化粧映えするのっぺり日本人顔でマツエクだけがっつりだと凄い浮く
    前に化粧してものっぺり顔なのにマツエクだけガッツリの人見てそう思った

  2. 名無しのキスログ 2022年05月27日 at 16:57

    わかる 友達泊まりきた次の日なんか
    あちこちにマツエク落ちてて ウワァ ってなるよ仕方ないんだけどさ…

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP