最新情報をCHECK!! 

職場の飲み会で既婚者男たちの嫁の愚痴を聞かされて結婚したくなくなった…

コメント(4)
その神経がわからん!その71
562: 22/05/21(土) 21:22:49 ID:SC.oz.L1

職場の飲み会で、既婚者男の嫁の愚痴を聞いていた。

・嫁は機嫌が悪いとわざを大きい音を立てる
・殴る蹴るはお互い日常茶飯事
・大人の動画がばれたら半ごろし
・嫁の話は一切聞いていないが、子供とだけ会話している
・スーパー家事の押し付け合い大戦の詳細
・嫁の通常使用武器は包丁

ひかえめに聞いて「割れ鍋に綴じ蓋ってこういうことを言うんだなぁ みつを」だったのだが、
この話が一通り終わった後、既婚者男全員に

「お前もマッチングアプリを入れて婚活を始めろ」と言われた。

もうちょっと結婚したくなるようなエピソードを聞かせてくれよ。
今の話聞いたら結婚したくなくなるだろうが。

 

563: 22/05/21(土) 21:25:15 ID:SC.oz.L1

>>562
まったく分からなかったので全員の話をよく聞くと
「一人はさみしいし、熱中できる趣味もないし、友達ともあまり会わない
どんなに気の合わない嫁でもいないよりかはマシ(ほんとか?)」

もうちょっと結婚したくなるようなエピソードを話してくれよ。
といったところ、何もなかった。

いやだよそんな不幸への片道切符。

 

564: 22/05/21(土) 21:37:42 ID:Fu.oz.L1
>>562
どんまいwww
どんな戦場で生活してんだよ、その人たちw
結婚するしないは自分で決めたら良いけど、思い込みだけだと良縁を逃すこともあるから決めつけないようにとしき。
結婚したくなるかわからんけど、興味あるなら読んでみてw
うちのは穏やかだし、殴る蹴るはお互い怪我しないじゃれあい程度のしかないな。
向こうが頑張ってると自分も頑張ろうと思ったり、疲れてたら優しくしてやりたいと思う。なぜなら向こうもそうしてくれるから。
結婚はできないだろと思ってたけどできてびっくりしたよwでも今の相手以外はたぶん無理。
同棲もしたけど、空気みたいにしっくりきた。そしたらこの人が居なくなったら嫌だなと思って結婚に至った。
562にも人生でそういう出会いがあるかもしれん。結婚云々は置いといて、お互いが居心地良い相手が見つかるといいな。

 

570: 22/05/22(日) 08:37:54 ID:IR.xe.L1

>>564
ありがとう。素敵な人を見つけたい。
三十も半ばの男だが、お互いにベターハーフになっていけるような相手がほしい。

「俺、こんな戦場みたいな生活してる人たちに哀れまれて、
マッチングアプリを勧められるのか」と途中で気が付いた。
そんなわがままゴリラ×2匹みたいな生活嫌だし、いまは可愛い子供もそのうち三匹目四匹目五匹目のわがままゴリラになるだろうよ。

戦場結婚生活組(4人)が全員マッチングアプリ婚なので、あれは特級呪物だと思っている。
使いこなせる人はすごい。

  

 

 


コロナで大打撃をくらってほとんど収入が無いのに義実家の家賃を我が家が負担している。最終的にお金まで借りた。


妻が「義親族の出入りが多いのが苦痛、別居したい。」と言って毎日泣く。


上司「外回りに行くときAと同行して欲しい」B「わかりました」→困惑顔のBだけが先に戻ってきた。B「Aさん、病気なのではと思うんですが」みんな「!?」


風邪で寝込んでいたら彼が看病してくれた。彼は「お粥作ってあるから温めて食べて」と言って仕事に行き、そのまま帰ってくることはなかった…


娘の担任の先生が第二子をおめでた。それを知ったママAがSNSでヤバイことを叫んでいたので学校に報告。A「学校にチクったのあんたか!」


私「妊娠や出産後も共働きでこの家事分担は私が潰れてしまう」夫「俺は家事やってる方だろ!」→家事を書き出して分担の割合を見せたら…


夜中に激しい水の音で目覚めた。音の方を見たら彼が暗がりの中でありえないことをしていた…


客「見積もり代金無料って言ってたよな!」俺「はい」客「あんたが無料って言ったから工事したのになんで金掛かるんだ!」俺「?」


店員に「お嬢さん達にデザートサービスしちゃう。待ってて」と言われて15分待ってもこなかった。そのまま会計したら店員の態度が豹変…


今月に入って孫の4回目の保育園の呼び出しに私が行かされた。不満を行ったら息子嫁に泣かれた…

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1649315126/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2022年05月29日 at 18:08

    殴る蹴るはじゃれ合いでもしないわ…
    酒はいった状態のかなり盛ってる話を信じちゃダメだよ

  2. 名無しのキスログ 2022年05月29日 at 19:25

    普通に地獄だな
    結婚は墓場とよく言ったもんだ

  3. 名無しのキスログ 2022年05月29日 at 20:00

    ※2
    でも散々愚痴るくせにその墓場から逃げようとはしないんだぜ…

  4. 名無しのキスログ 2022年05月29日 at 21:12

    今そんなにマッチングアプリ婚多いの?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP