最新情報をCHECK!! 

広い農道の路肩に車を止めて友達を待ってた。オッサン「ウチの若い衆連れてくるぞ!」→オッサンの正体はなんと…

コメント(1)
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 12度目
179: 2005/05/27(金) 20:14:53 ID:YCpkCPoz

広い農道の路肩に車を止めて友達を待ってた。
100mほど離れた建設会社から、小柄なオッサン出てきてこちらに来た。
「ここで何してるんだ!?お前は何者だ!?」
俺の所へ来るなり、えらい剣幕で怒鳴りだした。
「友達待ってます。ここに車停めたらお邪魔でしたか?」
と、答えたものの、オッサン一人ヒートアップ。
「お前の車のナンバーは控えたからな!!ウチの若い衆連れてくるぞ!!」

若い衆…(゜д゜;)
引っ越して間もなかった俺にとっちゃー、凄く衝撃的な一言ですよ。
ホンモノの方だったら怖いので、オッサンが会社に戻ったのを見計らって逃げました。

それからしばらくして、そのオッサンを正体を知ってまた吃驚。

「…再びこの町の為に働かせてください!清き一票をお願いします!…」

オッサン、その町の現役議員さんでした。

 

180: 2005/05/27(金) 20:42:03 ID:Ls5drk/4
>>179
田舎の議員なんてヤクザもどきのちんぴら
うちの町の町議も、牛を偽装して捕まった

 

182: 2005/05/27(金) 21:15:34 ID:9rP+RvYU
>>180
牛を偽装・・・??

 

183: 2005/05/27(金) 21:17:53 ID:B7XzoBrl
牛で偽装と言ったら産地偽装だろ

  

 

 


コロナで大打撃をくらってほとんど収入が無いのに義実家の家賃を我が家が負担している。最終的にお金まで借りた。


妻が「義親族の出入りが多いのが苦痛、別居したい。」と言って毎日泣く。


上司「外回りに行くときAと同行して欲しい」B「わかりました」→困惑顔のBだけが先に戻ってきた。B「Aさん、病気なのではと思うんですが」みんな「!?」


風邪で寝込んでいたら彼が看病してくれた。彼は「お粥作ってあるから温めて食べて」と言って仕事に行き、そのまま帰ってくることはなかった…


娘の担任の先生が第二子をおめでた。それを知ったママAがSNSでヤバイことを叫んでいたので学校に報告。A「学校にチクったのあんたか!」


私「妊娠や出産後も共働きでこの家事分担は私が潰れてしまう」夫「俺は家事やってる方だろ!」→家事を書き出して分担の割合を見せたら…


夜中に激しい水の音で目覚めた。音の方を見たら彼が暗がりの中でありえないことをしていた…


客「見積もり代金無料って言ってたよな!」俺「はい」客「あんたが無料って言ったから工事したのになんで金掛かるんだ!」俺「?」


店員に「お嬢さん達にデザートサービスしちゃう。待ってて」と言われて15分待ってもこなかった。そのまま会計したら店員の態度が豹変…


今月に入って孫の4回目の保育園の呼び出しに私が行かされた。不満を行ったら息子嫁に泣かれた…

引用元: https://life7.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1116918323/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2022年05月28日 at 19:36

    道端に車とめて小休止してたら近くの中小企業のオヤジがやってきて質問したり文句つけるのは田舎あるある

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP