最新情報をCHECK!! 

前の車が自転車の子どもを撥ねて吹っ飛ばした瞬間を目撃。俺の車のボンネットに子供の靴が落ちてきたときは奇声を上げた…

コメント(0)

人気のおすすめ記事

今までにあった最大の修羅場 £89
752: 2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN 0

前の車が自転車の子供撥ねて吹っ飛ばした瞬間を目撃したのが修羅場だな。
俺の車のボンネットに子供の靴が落ちてきたときは奇声を上げた。

後日分かったけど子供は即タヒ。
事故当時は近くに親がいて必タヒに子供の名前呼んでいたけど、顔中から血を流して、その血溜まりみたらタヒんでるって傍から見て分かった。
運転手はハンドルにしがみついたまま呆然としていて、助手席の人が救急車とか警察呼んでた。
ちなみに子供の飛び出しな。坂を一気に駆け下りて大通りに侵入して跳ねられた状況。

あのときの親御さんの悲痛な叫びと運転手の呆然とした顔は忘れられない。
あと歩道で下校中の中学生?の女の子が目撃して、吐いて失神して失禁したこともなぜか印象強く残ってる。

 

753: 2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN 0
>>752
酷いな・・・こういうのでも、前科つくの?これからこの運転手さんはどうなっちゃうの?執行猶予付き?職は?
やりきれん

 

754: 2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN 0

んで、ここからが本題なのだがなぜか事故のことを親とか旦那に話したらめっちゃ怒られた。
救助とかしろとかアフターケアしたかとか意味が分からないことを言ってきた。

人として手当てとか助けとかするべきだろうけど、追突しそうになったり、子供の靴がボンネットに乗っている状態にびびった私にどうしろと。
一週間ぐらい家庭内修羅場が続いた。

俺の感性のほうがまちがってるのか?

 

755: 2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN 0
>>754
アッー

 

756: 2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN 0
俺女・・・どっちか統一しろよ

 

757: 2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN 0
ちなみに女子中学生は見られたらかわいそうと思い、車に乗せた。
後から来た2台目の救急車が病院に連れて行ってくれたからその後は分からない。

 

760: 2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN 0
>>757
救護してんじゃん
素人ができるとことをやったんだから、十分だと思うけど

 

761: 2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN 0
>>754
緊急時に即座に行動できる人間なんて極一部
大抵はなんもできんよ
酷いのになると惨状をケータイで撮影して笑ってるひとでなしもいる

 

763: 2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN 0
>>753
少し前に、スケボーだかキックボードだかで下り坂道の路地からバス通に飛び出して
バスがひいちゃった事件があったよね?
しかも、たしかバスの前に飛び出しのですらなくて、自分でバスの横っ面に飛び込んだとかだったような。
あれも、バスの運転手さん前科ついちゃったんだろうか?

 

764: 2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN 0
なんで坂を駆け下りて大通りに出た自転車の小学生の親が現場にいたんだろうか

 

765: 2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN 0
小学生、親に先んじて坂を駆け下りる、親「走っちゃダメよ~」→事故→親、真っ青になって後から追いつく
てな感じじゃないの?

 

766: 2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN 0
今思うと靖国通りでバスと衝突した弟とか、自転車で車と出会いがしらの
衝突事故やった俺ら兄弟持った母は相当の修羅場経験していたんだなぁ
弟はこぶが出来た程度でほぼ無傷
俺に至っては乗っていた自転車大破相手の車側面ベコベコなのにかすり傷
一つ無しだったけど知らせうけた時の母の心境思うと誠に面目無い…
ほかにも色々やらかしているし

 

769: 2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN 0

>>766
うちの弟は、自転車通学中に、農道から出てきた徐行運転の車と接触した級友の自転車のとばっちりを受けて
級友→自転車大破、本人無傷
とばっちり受けた弟→自転車無傷、本人は道路に頭をぶつけて意識が吹っ飛び救急車で搬送、数針縫う怪我

自転車事故の場合、無傷なのは自転車か本人かのどっちかってことが多いみたい
766は不幸中の幸いで良かったよ

  

 

 


コロナで大打撃をくらってほとんど収入が無いのに義実家の家賃を我が家が負担している。最終的にお金まで借りた。


妻が「義親族の出入りが多いのが苦痛、別居したい。」と言って毎日泣く。


上司「外回りに行くときAと同行して欲しい」B「わかりました」→困惑顔のBだけが先に戻ってきた。B「Aさん、病気なのではと思うんですが」みんな「!?」


風邪で寝込んでいたら彼が看病してくれた。彼は「お粥作ってあるから温めて食べて」と言って仕事に行き、そのまま帰ってくることはなかった…


娘の担任の先生が第二子をおめでた。それを知ったママAがSNSでヤバイことを叫んでいたので学校に報告。A「学校にチクったのあんたか!」


私「妊娠や出産後も共働きでこの家事分担は私が潰れてしまう」夫「俺は家事やってる方だろ!」→家事を書き出して分担の割合を見せたら…


夜中に激しい水の音で目覚めた。音の方を見たら彼が暗がりの中でありえないことをしていた…


客「見積もり代金無料って言ってたよな!」俺「はい」客「あんたが無料って言ったから工事したのになんで金掛かるんだ!」俺「?」


店員に「お嬢さん達にデザートサービスしちゃう。待ってて」と言われて15分待ってもこなかった。そのまま会計したら店員の態度が豹変…


今月に入って孫の4回目の保育園の呼び出しに私が行かされた。不満を行ったら息子嫁に泣かれた…

引用元: https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1375794463/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

NEW
自分が原因の不妊なのに、うちの両親に責任を押し付けて治療費脅し取ろうとして3年前に離婚した元兄嫁→その後、未婚で妊娠したからと兄と両親に!?
選択小梨だったが、コトメが「子供が出来ない可哀想なあなたの為に可愛いコトメ子の面倒を見させてあげるわ」←子守を任命されかけて鬱陶しいので!?
以前ナントカカメラ的な量販店で働いていた。 ああいうところって、クレーマーがわんさかいるんだよね。
義弟嫁と弟嫁は高校時代の同級生で、弟の結婚式で義弟と義弟嫁が知り合って結婚した。2人とも私に気を使ってくれて出掛ける時は、誘ってくれたりするんだが・・・
エレベーターをスルーしたら変な男に絡まれたんだけど…
昔から趣味でコレクションしてるものがあって、それを買うのにちょくちょくヤフオクを使っているんだけど…
彼氏にふざけてプロレス技をかけられて「痛いぃ!折れる!脱臼する!」って騒いだらやめてくれたが、心配するわけでもなく・・・
コトメ子はが英会話教室に通い始めて「家の中の会話はなるべく英語を使え」とコトメが言ってくる。ウトメは英語なんて無理で「こんにちは」「ありがとう」とポロッと言ってしまい!?
兄は亡くなってるが子供がいるので親の相続に権利はある。だが年に1度滞在30分でお参りに来るくらい。先祖代々の土地もあるので、親の財産は少しずつ生前贈与や名義変更して対策していたら!?
義兄家は3人目が生まれて、犬の世話まで手が回らないそうで今はウトメに預けている。老犬で躾も良くなかったらしくウトメも困っていて・・・
実家に帰ると年金事務所から父親宛てに届いた扶養親族の申告書見ながら騒いでいた。兄は電話でギャーギャー怒鳴ってるし、父は難しい顔で書類をにらんでいる「どうしたの?」と聞いたら!?
ネトゲ仲間の女(24)「これ以上は本気になってしまう。私は恋愛でリアルとゲームの区別がつかないから、本気じゃないなら離れて」36歳俺「….!?」
得意料理のチーズメンチカツを出した時は、姉も弟達も美味しいと完食。でも父はいつも残していた。私(次の日の朝食にサンドイッチにして出してあげよう^^)→ それから十
エレベーターをスルーしたら変な男に絡まれたんだけど…
昔から趣味でコレクションしてるものがあって、それを買うのにちょくちょくヤフオクを使っているんだけど…
子連れ男「ヤンキー風情が。若いうちから子供産んで他人の子にキレてる暇あったら自分の子躾してろ」私「すみません。確かに育児に失敗した方に関わってる暇なんてありませ
NEW
レストラン街に行くと、必ずと言っていいほど「ここには入りたくない」と思う店へ彼が行く。ある日「何食べたい?」私「鍋焼きうどんがいいから、そば屋さん」と言ったら!?
猛勉強の末、偏差値の高い高校へ入学する事ができた。Aも同じ高校を受けたが不合格ですごく驚いたのを覚えてる→その後、満員電車で通勤してるとAのお父さんに会って!?
以前ナントカカメラ的な量販店で働いていた。 ああいうところって、クレーマーがわんさかいるんだよね。
コトメ子はが英会話教室に通い始めて「家の中の会話はなるべく英語を使え」とコトメが言ってくる。ウトメは英語なんて無理で「こんにちは」「ありがとう」とポロッと言ってしまい!?
親が鬱だから通って世話してるんだが、アポなしで子供連れてくる兄嫁「子供が私ちゃんになついてるから」って置いてくからこっちは家事が滞るし、文句は言ってくるしうざすぎる・・・
NEW
年下旦那と結婚して妊娠したら、義母「その年齢だから、出生前診断を受けないのか」「訳の分からないのがお腹にいて気持ち悪くないのか」と言われて・・・
帰宅すると嫁が息子(5ヵ月)を風呂から出したところ。その姿が『妖怪』すぎてもう抱くことができなかった。
不倫がバレたコトメ。相手の奥さんに慰謝料請求されて、貯金がなくなり「家賃払えないから帰ってきます」トメ「可哀想なコトメちゃんに援助しろ」←は?
NEW
自分が原因の不妊なのに、うちの両親に責任を押し付けて治療費脅し取ろうとして3年前に離婚した元兄嫁→その後、未婚で妊娠したからと兄と両親に!?
彼女は、何かあればギャンギャン叫ぶだけでなく「子どもがグレたらどうしよう」「年取ってブサイクになったら捨てられるかも知れない」って理由で狂うほど泣き叫ぶ←正式な婚約もまだなのに・・・
アポなしで『既婚の兄』の家に行くと全く知らない男が出て来てビックリ。あいつは誰なんだ?
義実家と旦那から『生まれてきた子供のDNA鑑定をしろ』と求められた。
10年会ってない元夫から「この間、君を見かけたよ。僕そっくりの男の子も一緒にいたね。何で隠していたんだい?」とメールがきたがその子はwwwww
義弟嫁と弟嫁は高校時代の同級生で、弟の結婚式で義弟と義弟嫁が知り合って結婚した。2人とも私に気を使ってくれて出掛ける時は、誘ってくれたりするんだが・・・
私は大手メーカー勤務で高収入だった → 親戚「(ニートの従兄)と結婚しろ」父「いいんじゃないか?」私(!?) → 怒りに任せてとんでもない賭けに出た結果……
ブックオフを10分で出たら停めていた自転車に無断駐車の張り紙→店「看板読んで!駐車場トラブルは店に一切関係ない」私「トラブルが有るとしたら今あなたとです!」→夫に
実家に電話したら母親が「父親と2人で明日から旅行に行く」俺「どこ行くの?」母「山陰、出雲大社」俺「楽しんできて」と言ってその時は終わったが、後からある事を知った
PICK UP