最新情報をCHECK!! 

前の車が自転車の子どもを撥ねて吹っ飛ばした瞬間を目撃。俺の車のボンネットに子供の靴が落ちてきたときは奇声を上げた…

コメント(0)
今までにあった最大の修羅場 £89
752: 2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN 0

前の車が自転車の子供撥ねて吹っ飛ばした瞬間を目撃したのが修羅場だな。
俺の車のボンネットに子供の靴が落ちてきたときは奇声を上げた。

後日分かったけど子供は即タヒ。
事故当時は近くに親がいて必タヒに子供の名前呼んでいたけど、顔中から血を流して、その血溜まりみたらタヒんでるって傍から見て分かった。
運転手はハンドルにしがみついたまま呆然としていて、助手席の人が救急車とか警察呼んでた。
ちなみに子供の飛び出しな。坂を一気に駆け下りて大通りに侵入して跳ねられた状況。

あのときの親御さんの悲痛な叫びと運転手の呆然とした顔は忘れられない。
あと歩道で下校中の中学生?の女の子が目撃して、吐いて失神して失禁したこともなぜか印象強く残ってる。

 

753: 2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN 0
>>752
酷いな・・・こういうのでも、前科つくの?これからこの運転手さんはどうなっちゃうの?執行猶予付き?職は?
やりきれん

 

754: 2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN 0

んで、ここからが本題なのだがなぜか事故のことを親とか旦那に話したらめっちゃ怒られた。
救助とかしろとかアフターケアしたかとか意味が分からないことを言ってきた。

人として手当てとか助けとかするべきだろうけど、追突しそうになったり、子供の靴がボンネットに乗っている状態にびびった私にどうしろと。
一週間ぐらい家庭内修羅場が続いた。

俺の感性のほうがまちがってるのか?

 

755: 2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN 0
>>754
アッー

 

756: 2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN 0
俺女・・・どっちか統一しろよ

 

757: 2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN 0
ちなみに女子中学生は見られたらかわいそうと思い、車に乗せた。
後から来た2台目の救急車が病院に連れて行ってくれたからその後は分からない。

 

760: 2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN 0
>>757
救護してんじゃん
素人ができるとことをやったんだから、十分だと思うけど

 

761: 2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN 0
>>754
緊急時に即座に行動できる人間なんて極一部
大抵はなんもできんよ
酷いのになると惨状をケータイで撮影して笑ってるひとでなしもいる

 

763: 2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN 0
>>753
少し前に、スケボーだかキックボードだかで下り坂道の路地からバス通に飛び出して
バスがひいちゃった事件があったよね?
しかも、たしかバスの前に飛び出しのですらなくて、自分でバスの横っ面に飛び込んだとかだったような。
あれも、バスの運転手さん前科ついちゃったんだろうか?

 

764: 2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN 0
なんで坂を駆け下りて大通りに出た自転車の小学生の親が現場にいたんだろうか

 

765: 2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN 0
小学生、親に先んじて坂を駆け下りる、親「走っちゃダメよ~」→事故→親、真っ青になって後から追いつく
てな感じじゃないの?

 

766: 2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN 0
今思うと靖国通りでバスと衝突した弟とか、自転車で車と出会いがしらの
衝突事故やった俺ら兄弟持った母は相当の修羅場経験していたんだなぁ
弟はこぶが出来た程度でほぼ無傷
俺に至っては乗っていた自転車大破相手の車側面ベコベコなのにかすり傷
一つ無しだったけど知らせうけた時の母の心境思うと誠に面目無い…
ほかにも色々やらかしているし

 

769: 2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN 0

>>766
うちの弟は、自転車通学中に、農道から出てきた徐行運転の車と接触した級友の自転車のとばっちりを受けて
級友→自転車大破、本人無傷
とばっちり受けた弟→自転車無傷、本人は道路に頭をぶつけて意識が吹っ飛び救急車で搬送、数針縫う怪我

自転車事故の場合、無傷なのは自転車か本人かのどっちかってことが多いみたい
766は不幸中の幸いで良かったよ

  

 

 


コロナで大打撃をくらってほとんど収入が無いのに義実家の家賃を我が家が負担している。最終的にお金まで借りた。


妻が「義親族の出入りが多いのが苦痛、別居したい。」と言って毎日泣く。


上司「外回りに行くときAと同行して欲しい」B「わかりました」→困惑顔のBだけが先に戻ってきた。B「Aさん、病気なのではと思うんですが」みんな「!?」


風邪で寝込んでいたら彼が看病してくれた。彼は「お粥作ってあるから温めて食べて」と言って仕事に行き、そのまま帰ってくることはなかった…


娘の担任の先生が第二子をおめでた。それを知ったママAがSNSでヤバイことを叫んでいたので学校に報告。A「学校にチクったのあんたか!」


私「妊娠や出産後も共働きでこの家事分担は私が潰れてしまう」夫「俺は家事やってる方だろ!」→家事を書き出して分担の割合を見せたら…


夜中に激しい水の音で目覚めた。音の方を見たら彼が暗がりの中でありえないことをしていた…


客「見積もり代金無料って言ってたよな!」俺「はい」客「あんたが無料って言ったから工事したのになんで金掛かるんだ!」俺「?」


店員に「お嬢さん達にデザートサービスしちゃう。待ってて」と言われて15分待ってもこなかった。そのまま会計したら店員の態度が豹変…


今月に入って孫の4回目の保育園の呼び出しに私が行かされた。不満を行ったら息子嫁に泣かれた…

引用元: https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1375794463/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP