最新情報をCHECK!! 

電車に駆け込み乗車してきた女の子がホームに落ちた。びっくりして隙間をみたら女の子が…

コメント(0)
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 12度目
549: 2005/06/09(木) 05:49:09 ID:pANuVVn0
ホームのカーブのせいで車両との間にかなりの隙間がある駅が京急線にあるんだけど
車両に乗って発車をまってたら駆け込み乗車をしてきた女の子がホームに落ちた。
びっくりして隙間をみたら下で女の子がうずくまってたが
電車とホームとの間に人が見えるという日常ではありえない光景に眩暈がしたよ。
車掌がすぐに走ってきて数人の乗客と持ち上げ無事怪我もなく女の子は何事もなかったように乗車したが
自分がもし事故後の線路をみたら卒倒するかも。と思ったね。
で、その後時刻が遅れてる事もありすぐに発車をしたわけだが次の停車駅で待ち構えていた
駅員が数員乗り込んできてその子に名前と住所を聞いた。
しかしその子は名乗りたがらず駅員は降りていった。
で、次の駅でも駅員が数名乗り込んできて病院に行くようすすめ名前をきいていた。
結構しっかりケアするもんだなー。と感心したよ。

 

550: 2005/06/09(木) 09:53:33 ID:YnuwCKDi

>>549
そういや、駅の自動改札に切符を入れて、出てきた切符を取るのをすっかり忘れ、そのまま乗車、
下車した所でそれに気付いて、改札の駅員に
「切符を自動改札から取り忘れて・・・」と言ったら、
「どこの駅からですか?」と聞かれ、
「○○駅です」と答えると、
「はい。○○駅から連絡来てますよ。どうぞお通り下さい」
って言われた事があって、そん時同じ事思ったよ

>結構しっかりケアするもんだなー。と感心

 

552: 2005/06/09(木) 12:16:44 ID:pZvlUB51
>>549
その女の子に駅員が名前と住所を聞いて
電車を遅らせた謝罪と賠償を、ってはなしかと思った!

 

551: 2005/06/09(木) 11:33:32 ID:vH/bUhuN

>>549
駅の屋根の端っこにスーパーのビニール袋みたいのがひっかかってるのを見た。
その時に「駅員ってこんなにいるのか?」ってな数の駅員がいて。
みんなマジックハンドとか長い棒とか持ってた。
ずっと見てたんだけど、結局下からは取れなくて屋根に登って取っていた。
その間、電車は特急も徐行してたし駅員も誘導したりしてた。

ビニール袋1枚なのに・・・。
すごいなーと関心した。頑張れ駅員さん(´∀`)

 

553: 2005/06/09(木) 13:06:08 ID:CKzeWIaG
>>551
いや、実際その袋がまた飛んでいって架線とかに
引っかかるとあぶねーからとかじゃないの?

  

 

 


コロナで大打撃をくらってほとんど収入が無いのに義実家の家賃を我が家が負担している。最終的にお金まで借りた。


妻が「義親族の出入りが多いのが苦痛、別居したい。」と言って毎日泣く。


上司「外回りに行くときAと同行して欲しい」B「わかりました」→困惑顔のBだけが先に戻ってきた。B「Aさん、病気なのではと思うんですが」みんな「!?」


風邪で寝込んでいたら彼が看病してくれた。彼は「お粥作ってあるから温めて食べて」と言って仕事に行き、そのまま帰ってくることはなかった…


娘の担任の先生が第二子をおめでた。それを知ったママAがSNSでヤバイことを叫んでいたので学校に報告。A「学校にチクったのあんたか!」


私「妊娠や出産後も共働きでこの家事分担は私が潰れてしまう」夫「俺は家事やってる方だろ!」→家事を書き出して分担の割合を見せたら…


夜中に激しい水の音で目覚めた。音の方を見たら彼が暗がりの中でありえないことをしていた…


客「見積もり代金無料って言ってたよな!」俺「はい」客「あんたが無料って言ったから工事したのになんで金掛かるんだ!」俺「?」


店員に「お嬢さん達にデザートサービスしちゃう。待ってて」と言われて15分待ってもこなかった。そのまま会計したら店員の態度が豹変…


今月に入って孫の4回目の保育園の呼び出しに私が行かされた。不満を行ったら息子嫁に泣かれた…

引用元: https://life7.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1116918323/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP