最新情報をCHECK!! 

犬好きどもが実物大のリアルなパグの置物に話し掛けていた。吹き出すのを必タヒにこらえてたら…

コメント(1)

腹筋が痛くなるほど笑ったとき Part86

61:  2015/01/30(金) 13:40:42.94 ID:VtZUom5P.net

とある繁華街にて連れが買い物したいからと雑貨屋に入ってった
その雑貨屋はあまりにもファンシーなので俺は入る気になれず
「あの骨董屋の横に居る」と告げてそこで待ってた
その骨董屋の店前には実物大のリアルなパグ犬の置物が紐に繋がれて飾られていた
その斜め後ろの壁にもたれて待ってたが、来るわ来るわ、犬好きどもが間違えてw
屈む様に近付いてきて目の前で偽物に気付き、取り直して何事も無かったかの様に去ってく奴らw
中には満面の笑みで
「あらー?お留守番でちゅかー?」とか
「ありゃりゃりゃ!可愛いでちゅねー?」とか言いながら近付いて来て偽物と気付いた途端にフッと素に戻って去っていくおっさんやおばはんとかw
で、そいつらこぞって素に戻った瞬間にこっち見てからサササッと去ってくんだこれがwww
始めは俺も
「え?」とか思ってたがこれを何度も繰り返されると笑いをこらえるのに必タヒで、
でも手ぶらで何も他にする事もないし、移動したら連れが困るだろうし、何しろ携帯忘れたから連絡も取れん!
やばいwwwwwww
「連れwww頼むwww早く帰って来いwwwww」とか
必タヒでこらえつつ念じてたら向こうからようやく連れが戻ってキタ───(゚∀゚)───!!!!!
連れも同じ事しやがったああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwww
駄目だろ馬鹿ああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
屈みつつ満面の笑みで近付いてキタ───(゚∀゚)───!!!!!
で、素に戻った所でこっち見んなああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めっちゃ怒られた
62: 2015/01/31(土) 00:04:08.89 ID:CmfgYDdt.net
>>61
ヨイネ
64: 2015/01/31(土) 04:31:05.07 ID:eM6L77aA.net
>>61
見たいw
みんな良い人っぽい感じがいい!
63: 2015/01/31(土) 02:06:44.04 ID:ZceHapOh.net
これは楽しいw
TVのドッキリ企画で使えそうだな。

 

 

 


某大学病院の職員である顧客が私の様子を見て一言。「いかん、うちの病院で検査してみなさい。」→結果…


中学生の息子に犯罪の容疑がかけられている。息子の無実を信じたいが、その犯罪が起きた時間にどこで何やってたかを話そうとしない。


クレしんで、みさえがひまわりを連れて買い物してるときに便意を感じてスーパーのトイレ入るシーン、今ならめちゃくちゃ分かる…


マスコミで報道され、年間で一万食出るのが売りの丼。その店のメニューが衝撃的だった。


震災前夜、なんとなく1階じゃなくて2階で寝ることに。→翌朝、凄い音で目が覚めていきなり庭に放り出されてポカーン…


義母は資格持ちで定年まで勤めあげた人。義母みたいな人、ほんと好きだ。


先輩「有給決めた?」私「1月1日と1月2日が週休なので1月3日も休みにしました」→先輩にこう言われてパニックに…


会社の慰労会があった。A「取り分けてくれない女とかないわー」女性陣「待ってるだけの男とかないわー」「雛かよ」


雨の日の夜中、車のスピードを出しすぎた私はカーブで曲がりきれずにガードレールにぶつかって横転…


男女平等と騒がれてる中、1番疑問なことがある…


結婚したいねと言ってた彼氏が「結婚式の資金はきみが全額貯めてね」だって。


ラーメン屋にベビーカーを押したママさんが来店。ママ「まかない頂戴」店員「え?」ママ「無料で出してるんでしょ!」


嫁に内緒で出張から1日早帰ったら家の中からヒソヒソ声がした。(まさか、男を連れ込んで…)と思いながら部屋に入ると…


夫の為のダイエットに『ドクターストップ』がかかった。そのことを夫に話すと…


息子が小6で不登校に。とあるパパさん「息子くんと話をさせてくれ。絶対変わる!」


私の思う「九州男児」と、世間の言う「九州男児」が全くの別物だった。

引用元: http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1416615221/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2022年05月30日 at 06:16

    感じ悪い野郎だなこいつ
    突き指しろ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP