最新情報をCHECK!! 

私はギリ健なんだけど、父親の勧めで見合い結婚した。夫の脱ぎ散らかした衣類を足で隅に寄せて、自分の分だけ洗濯してたら…

コメント(6)
チラシの裏【レスOK】三枚目 Part.6
699: 22/05/22(日) 23:37:54 ID:LRjy

自分でいうのもギリ健なんだけど、父親の勧めて
見合い結婚した。
男性と一緒に暮らし始めたんだけど、その人は帰ってきたら帰ってきて脱ぎ散らかしてたんだけど、その人のやり方だと思って放置してたし、邪魔になったら足で隅に蹴っていた。自分のや洗濯機にあるのは私が適当に回して自分のを干して取り込むのも自分のだけ。
家でもそうしてきたのでなんの疑問も持たなかったし
始めて俺のも片付けて、普通よめならやるもんだろと
しかられたので床に落ちてるのはとりあえず全て捨てるようにしたらそういう意味じゃない!と怒られた。
最終的にはもう自分でいいといわれたが
でも一度ルーティンにするともどすとのむずかしくて
落ちてたり指定の場にない→不用品→捨てるとい
うのがあるのでやはり捨ててしまう。

あと「しょうゆ」とかいわれても「黒い液体」「大豆由来」って答えちゃう。最後まで指示出せや。

 

700: 22/05/22(日) 23:38:58 ID:LRjy
自分でいい??
自分でやるからいい○

 

701: 22/05/23(月) 02:48:39 ID:Ru6x
>>699
お疲れ様。自分からギリ健と書いてるくらいだから、過去に診断、医療面のサポートは受けてると思うけど、現在もし受けてないなら是非サポートを受けて助けてもらった方がいいと思うわ。
読む限りでは、二人ともお互いにいろいろ物の考え方とか気持ちのズレもあるようだし、夫婦二人共に相談してみた方が良いと思う。
是非相談へ行ってみて。

  

 

 


某大学病院の職員である顧客が私の様子を見て一言。「いかん、うちの病院で検査してみなさい。」→結果…


中学生の息子に犯罪の容疑がかけられている。息子の無実を信じたいが、その犯罪が起きた時間にどこで何やってたかを話そうとしない。


クレしんで、みさえがひまわりを連れて買い物してるときに便意を感じてスーパーのトイレ入るシーン、今ならめちゃくちゃ分かる…


マスコミで報道され、年間で一万食出るのが売りの丼。その店のメニューが衝撃的だった。


震災前夜、なんとなく1階じゃなくて2階で寝ることに。→翌朝、凄い音で目が覚めていきなり庭に放り出されてポカーン…


義母は資格持ちで定年まで勤めあげた人。義母みたいな人、ほんと好きだ。


先輩「有給決めた?」私「1月1日と1月2日が週休なので1月3日も休みにしました」→先輩にこう言われてパニックに…


会社の慰労会があった。A「取り分けてくれない女とかないわー」女性陣「待ってるだけの男とかないわー」「雛かよ」


雨の日の夜中、車のスピードを出しすぎた私はカーブで曲がりきれずにガードレールにぶつかって横転…


男女平等と騒がれてる中、1番疑問なことがある…


結婚したいねと言ってた彼氏が「結婚式の資金はきみが全額貯めてね」だって。


ラーメン屋にベビーカーを押したママさんが来店。ママ「まかない頂戴」店員「え?」ママ「無料で出してるんでしょ!」


嫁に内緒で出張から1日早帰ったら家の中からヒソヒソ声がした。(まさか、男を連れ込んで…)と思いながら部屋に入ると…


夫の為のダイエットに『ドクターストップ』がかかった。そのことを夫に話すと…


息子が小6で不登校に。とあるパパさん「息子くんと話をさせてくれ。絶対変わる!」


私の思う「九州男児」と、世間の言う「九州男児」が全くの別物だった。

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1641427600/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2022年06月01日 at 22:17

    これってギリ健なの?
    アウトにしか思えないんだけど

  2. 名無しのキスログ 2022年06月02日 at 01:46

    アウトかセーフは分からん
    でも脱ぎ散らかしたのを拾って洗濯しろとかゴミ屑男なのは確定

  3. 名無しのキスログ 2022年06月02日 at 02:49

    どちらも結婚したらダメなのがくっついたんだね

  4. 名無しのキスログ 2022年06月02日 at 12:44

    障害者施設の職員や特別支援学校の教育、幼稚園や保育所などで働いてて
    障害のある人と直に関わったことのある人だと、
    診断を受けてない人でも、その傾向のある人に対して「あ…」ってなることはあると思う。

    医師の場合、そういう現場での姿を見てないし
    教科書的な知識だけで診断しようとするから、ご本人の違和感や職場の人やご家族からの違和感も
    「そんなことないよ、個性」みたいな乖離が起きると思う

  5. 名無しのキスログ 2022年06月02日 at 21:28

    4にめちゃくちゃ同感。
    区の見回り巡回とか検診とか、あれ?って思うもの。
    普段から見てる側からすると、こんな傾向があるのに!って子はスルーで違う子が引っかかったりする。

  6. 名無しのキスログ 2022年06月26日 at 05:33

    皆報告者が健常者かどうかだけを気にしてて
    クソ夫の事スルーしまくりなのが草

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP